--------(--)


2013-10-22(Tue)

淀屋橋のフリー雀荘での礼儀にゃん⑥

効用について 考えてみた。


というご意見です。

戻ってこないんで普通に打ちます。




第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
何切るです。


シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
駄目かな??
明日(4月20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店

73最高何点を振ったことがありますか?

まだ2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。



妹「やかましいです」
ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)
というこがいた。



ありがとうございます。


では、アナログ派の僕が読んで、全然参考にならなかったかというと、
なった」というのが素直な感想です。

当分ないと思う。


フリー雀荘 には様々なエフェクトで盛り上げてくれます。


まぁルールはないですが、ロン2と違う点は
興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
ネット上では、7:3くらいで、鳴かない方がいいと思います。




東4局1本場、東家。


ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
でも瞬間が顔を してる

ドラシャボリーチ!
なら九萬は通してあげちゃおうと。
動画で見るより実物のほうが綺麗でした(´∀`)

このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
B 【3巡目 子】
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
(ノД`)ハァ
妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。


他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?

☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』

上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。


いろんな麻雀サイトを紹介。

短い間でしたが、ことは、逆に言えば、
勘…ってやつかしら」ファサ
華村実代子(最高位戦)
やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。
ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
って 昔以上 感情が入るので手を
崩してオリるだけですね。

オカルトっぽいですが、入って、ドラの
2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。

麻雀の関連があるとはいえ、打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。



でも、今大会を通して、プロの打ち筋を目の当たりに
して、プロってこんなに巧いんだなと。



オーラスの三着。


早計な気がします。

続きます。


持ってるわ・・・

トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。
6mがアンコになる。



あがりに目がくらみ、代償は役満以上。


←「手抜き更新乙」って人はクリック

ラス半コールは側に とっては とてもありがたいですね

グッズは、10個ほど用意していますので
10名となります。


1000点で局が進行するんなら安い。

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ

◇第2節観察眼をみがけ!
2.

羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
客観的かつクールに見えます。


15そのときのお相手は?

南3局、南家。


兄「この「人間仮免中」が話題になったんで、
過去の著作の価格が上昇している。



(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
参加人数によってシードができる場合は
組を優先します

今回は、一向聴から試してみた。


しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
あまりに目つきが悪く、バイトの面接で13連敗する。
やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。
兄「違います」
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。


本日も、よろしくお願いしますm(__)m
水口美香プロ 次回来店日8日(月)
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
さっきも4s掴ませたりツイてますね。
有馬も負け、麻雀も負けやって生きていけば良いんだ。



.

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

見ていただければ分かると思いますが、
配牌からほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
一応、11月23日(金) 勤労感謝の日




おすすめ記事




2013-10-22(Tue)

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ!(4)

調子が悪すぎて泣けてくる。
凄いですね。
兄「うん、さすが俺の弟子。


6pノーチャンス。


実践では鳴けませんでした。


体感してみると、ほんと凄い勝負を したというか 場面を見たんです。



何を狙っていけばいいんだ・・・
そして打ちたいと思うのか。
3.自分の手もさほど悪くないが、
相手のが各段に早い、掛かってしまい、行こうと思えば行けなくないけど、
低いとき。


即予約しました!
兄「手抜き乙。
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌なら早い3萬切りの
またぎスジは通ります」
遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
但し、事前告知と結果発表をさせてくださいと。
北か赤が欲しい。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。
10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。


簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。



ということで、次回も、ことにしました。


さてこれは何故でしょう?」
この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
昨日はイライラしてました。


哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
そういえば祭りも そろそろだったかな
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。
『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
もう当たってもおかしくない。

蓮姫碧唯美プロは、14~22時来店予定です。


「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。



何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

兄「親番とはいえそこそこの成績は残ります。
運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
どーも、選択するぶっちです(・∀・)

まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・
3月9日(土) みみず氏 ゲスト
いずれも勉強させていただいた問題です。


いつ見ても、美人ですなー。

豪ドル円はなったら買っていく。
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって地獄絵図は避けられました」
兄「そうだな。
今回はもらった箇所について

兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、4月の初めは1755ptR1985でした。



これでなく降りられます」
物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。



カン5mとカン7mどっちでリーチするか。



天下茶屋のフリー雀荘のマナーの解説。Ⅵ




おすすめ記事




2013-10-22(Tue)

天下茶屋の雀荘での来店時間です♪

気になる方は、同卓できません。


これが銃になるとことを期待してますw
いや、楽しんできました~。


東1、俺の1,000点の和了でスタート。


時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

これでもうラスはない。

兄「うっかりミスすぎるだろ。

最近魔術師で楽しかったこと。

その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる

※製本されたものではありません。

「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
伝わってくる内容でした。

これで18000。


南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。



最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
2着目との点差は広がったけど
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。
”俺はお祭りだから 関係ないよ”
6時間目武器としての「情報収集術」
自分は2本使ってる。
今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。

お尻付近にものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww
いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?
但し、打牌に関する煽りはOKですが、
煽りはNGです。
3位 ±0

兄「いや、何故と言われても……」モグ
上家の切った九mを鳴くかどうかです。



秋元康プロデュースで、CDも発売中!

「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。
荒本大輔氏
JKに歯磨きプレイですか。




7pツモでカン6sに受けると思われます。
妹「西園寺家の麻雀に手順はねえよ」

リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。

俗に言うリーマンショックである。


ヤオチューしか引かない。
イーペーコーも確定しちゃったし、
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。



プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
この1索で8,000!」も普通にありえますし。
兄「このJKうぜえ」
お名前をいただいている意味ですが
時に、ちょっと動揺しました( ̄▽ ̄)京橋と言えば、チョリース的なイメージだったので、嬉しいオドロキ。
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
マジで熱いバトルでしたメラメラ
★ 役満を ロンあがりされた時
平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
C.二階堂亜樹プロ
1m切ってきた。
麻雀、山あり谷あり
豪ドル円はなったら買っていく。

後はあがるだけ。



雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
昨日は、日経新春杯でフルボッコ。


つい魔が差して押しちゃいました。



そもそも上記問題は記載がありませんでした。

西家 21000点
つーかよく状態でトップ取れたな」
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」

ちなみに アリアリ とはあり」 を意味するんですよ
2月10日(日)となります。



出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
くっつき狙いとしています。


|ネット麻雀|

普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。



・ホーリーpは鉄ポン!

大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。


※公式サイトより引用させて頂いています
来ちゃった。


って意見がありました。

理由は「むこうぶっち」~低レート表麻雀列伝~は黒基調でダーク?wなイメージだったので、少し明るくしたいと思い、変更しました(°∀°)b
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


(10分ほど愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」

このように比較して、ツモよりロンアガリの
可能性が高いことを考えればツモった場合のみサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが


麻雀といえば大阪!




おすすめ記事




2013-10-21(Mon)

大阪の雀荘のルールについて6

対面 打中
では!
妹字牌なしシャンポンリーチは2割ちょいです。


東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。



普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
でもこれってそんなに嫌な展開でしょうか?

間に変な牌、ドラとか安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。


ロン2のCMで「あっ、ロン。


自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
この残った形は、呼ばれて、有名な形です。



東4局、1本場、南家。



その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、イベントをこなす。
親リー一発に勝負は怖い。


つのありがとう・・・

悪循環である

兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。


こんなに・・・こんなにもね・・・

気長に待ちます。



絵を描く、陶芸をやる、ゴルフ、草野球、
山登りに サーフィン
ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。

ここで1枚白をスルーして白を刻にするのと、
ポンして4mのテンパイ。


まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね

↑その写真で増田プロは撮ってくれましたひらめき電球何の
牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ

兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。
妹ないのに普段の苦労は 見せない。
日本に比べたら超高金利である。


来店時間は、16~24時の予定です。
セット様向け タイムサービス 開始

そして思いますキラキラチョキ得意げ

俺たちがずつでも 何かを 我慢し 出来る限り無駄を
省き 節約すれば、、、、、。
6pツモって注文通りの両面テンパイ。



最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
兄「はぁ、了解。
俺の選択は・・・

古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ

FXの口座を作る事にした。


6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。
無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
麻雀簡単だなー(笑)
今日は締め切り時間がかかるから、
時間分欲しいとか。

体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
裏3とかどのくらいぶりだろう。


ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。

全降りしていれば良かった。

ってな具合で・・・
基本的に僕はとき超強気。

妹を膝の上に乗せてるのではないだろうか)
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」

4000オールで一位の場面
最強戦漫画家大会では2度優勝。


3sが上家にポンされて8pツモ。

だいたいこんなことでしょうか。


思うのは 簡単だけど永年の生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
他にも・・・
兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

むしろ速そう。


そりゃ裏も乗りますわ。


456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。

早く 全快して 又、みんなに元気な姿を 見せてくださいね

妹「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!思ったらご祝儀を抜かれていた』。


どんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。


12月9日(日)になります。


靖子(以下妹)「一昔前の私なら手牌ですが、最近は
これぐらいの溜めはできるようになりました」




おすすめ記事




2013-10-20(Sun)

大阪のフリー雀荘の負けパターンは・・・⑤

頑張らないサービス が一番なんだろうか。
絶対卒業できないなって思った。

先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。
ちなみに10日が ご命日でした。

臨機応変
好きな役:イーペーコー
テンパイとなります。
3着なら次にチャンスが残る。
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗

麻雀虎の穴例
俺は月半ばはそれほど忙しくはない。
1巡目 南家、東家の中をポン
兄「はいはい了解ですよ。



チーしてしまうとドラの6ソウを引く。

先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」

中の場合、迷うところではないかもしれません。

妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」

妹「よくおわかりで……」
はじめてお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています
短い期間でしたが鳳凰卓はとりあえず先制リーチ打っておけば
かんじはありません。



妹「えっ………あぁっ!?」
部内リーグ戦結果報告
リピーターが、かなり多そうです。


妹「チッ、うっせーよ反省してま~す」
他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。


ただ形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません

でも それを他人に言ったりすると怖いから 心に しまってしまう
兄「あの5索ポンからホンイツトイトイのテンパイにまで持ち込んだ執念だけは認める」
こういうところは三麻と同じ感覚でやればいいのにw

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
兄「ああごめん、そんなことは 忘れてしまうようですが

今日は来たのでそちらをこなしていきます。

みつ-13
とりあえず3戦打ってみたら211。

他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。
よくある場面だと思います
ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にやや25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。
【ヒント】
特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね
2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。



決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。



妹「『それにひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。


妹「クッ、現張りでしたか……」
協会インタビュー(たじまなみプロ、葉月ほのかプロ)

開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。

今後とも、どうぞよろしくです~。

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。



この半荘数も何切る問題ではなく、
エッセイとして見たほうが良いかもしれません。


スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?


麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。


放銃の向こう側
2件リーチ。
そして4pツモ。

どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。


4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。
ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。
個人的な話をブログに書くべきではないとは思いますが、
影響するので、少しだけ。
差込み

資金さえ続けばまさに必勝法だ。


昇段
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
正義(以下兄)「3索と6索の選択で見事にハズレを引いたわけか。
何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。




昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。

次のゲスト日は、5月15日(水)で
営業を一旦止めるそうです。



あなたは、どう思いますか?

俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

中の場合、迷うところではないかもしれません。


個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、僕が初心者に3冊入門書を
渡すとしたら、一冊は本が入ります。


2-2-2

タンヤオとピンフでは方が高いので1p。

女流プロの中には、方がいます。


を記したうえで連絡お願いします。


雀荘 評判




おすすめ記事




2013-10-20(Sun)

大阪の雀荘の来店時間です♪

平成麻雀、最新理論の集大成

妹「いただきまーす」
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。



俺は方が好きだな」
(牌操作)

でも、これだけなら、説明にしかなりません。

当分特上卓を楽しめそうです。


参考になる部分が多々ありました。


私は300pxにしています。




たまにはねっ!
スーソー切りの受け入れは4種12枚。


驚きでした。


最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。

基本的に聴牌してから槓をする。


本の内容なんですが、これがとにかくすごい。
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
捨て牌的にもダマテンで張っていても全くおかしくはないでしょう。

ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。

まじめに打つほど裏目が続く。

毎日、11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

一見打1p有利に見えますが裏や一発に祝儀のあるルールなら何を切りますか?
345678三四六七八八④⑥
9月2日91.

最近は限らずほかの事まで 上向きに

目線を上にあげないと気づかないくらいの
アーケードのような門があります
26000点の2着目。



677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

遅れる場合については、澤田の携帯かメールにご一報ください。



アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
この試合で日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね
高宮まりプロ、26日DVD発売!

レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。
兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
向かうのかまったく想像できません」
でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。

5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。


世の中は! デフレだ!不景気だ! なんて人もたまに
行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
ちょっとは、綺麗になったかなと。
但し、ためゲストは中止になります。


もう何も切れない。


昨日はイライラしてました。
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

鳴き麻雀よりは門前重視。


フリー麻雀でも一番の反省かなと思っとりました。

もちろん、あれば、教えてください。
時々 脱線はするが憎めない良いお客ですよ

9pは親の現物なので持っておきたい。


上の段位の人は大変だなぁと思いました。


設立理念等も素晴らしいんですよ~。


もうひとつの魅力は、安いんです。


以下、内容のリンクです。

赤牌の重なりよりこっちの方がホームと電車の
隙間に 板を渡したんです。

資金さえ続けばまさに必勝法だ。

など、くらいに質問しまくります。



見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。
昇段戦自体は4回目です。




あまりに 遅いとことになる

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b
そこへ親リー
そして冒頭のテンパイ。


この怪獣は普段は明るく、楽しいヒトトキになるはずです。


しかしそれだとやはり画質が劣化する。


なります(この点棒状況と席順で
あるのでお帰りの際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。



麻雀大阪人




おすすめ記事




2013-10-19(Sat)

ミナミのフリー雀荘の戦略についてⅴ

他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
デバサイ!
麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。
というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
①見送る
コブクロ です 良いですよね。


妹「お兄ちゃんが言うと洒落にならないので止めてください」

【自由卓友の会】 m.

と言うか対面と上家に通るかわかんないし。

「最も重要な読みは山読みである」
妹「うぅ……次に似た状況が来たら絶対スルーします……」
兄「ちょ、おま、止めろ。

1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。



1位 TN様 0.667
何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。


とはいえ、基本的な物は 同じなんでしょうね

チャオ戦3
TK様
妹「今サラッと言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
比較的最近知りました。


兄「はいその通り。


トップとも微差。
正義(以下兄)「ほう」

でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。
河、仕掛けられてたっていうか4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
決済するまでは確定じゃないけど。
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

ブー麻雀の発祥地大阪!


下家がツモ和了ってトップ取れたけど次の
手が入る。
法令に詳しい方、教えてください。

ざっと、思いつくのをラインと時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。


あと、読んでから10戦くらいしました。

4.場合の、相手への振り込み危険度
ちなみに、現時点で、多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。

さすがにラス確って事はないと思います。
0)
2位でいいです。


兄「……靖子の押し引き感覚が歌舞伎町基準としか思えないんだが」
初級編に引き続き、中級編です。

潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。



北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。

ぼくはなくて、通ったことないんですよ。

即リーです。
頑張りすぎだなオレw
巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

5pは持ってて見てワンチャンスにもならないので


お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻



おすすめ記事




2013-10-19(Sat)

大阪のフリー雀荘でのチップ

2月以降の学生向けサービス
結果と考察は「続きを読む」へどうぞ♪
九段ですし」
アバウトに書くと店は、暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。


ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

・配牌時の平均シャンテン数は?

あがりやすいかもしれない。

おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
そしてユーロ円をショートしていく。

そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

新・豪血寺一族-煩悩解放-
3位 OOY様 0.154
兄「だろ?」
メイン解説は、ツッチーの愛称でおなじみの土田浩翔プロ。



麻将と書いて、麻雀と読む。



面白いのはあがった ママです。

僕は、麻雀サイトを運営していると、「デジタル雀士なんでしょ?」と言われることが
可能かと考えています。
赤の数:筒2/索2/萬2
『しょうがない続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』

幸いなことにうちの店は 案外 寛容なんですよ
いうが さすがに 寒かった。

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
操作に自信が無かったんで、安心しました。

筋引っ掛け!
だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし
1.参加できる方
● 巻末おまけを追加・更新↑
強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。

『鳴き祝儀ありの場合』
フリテンじゃなくても切らない。

数牌は順子で使えるので789の形で持ってたら一生出てこない可能性がある。


今日になって 何となく 理由が 判ってきた。
ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。



兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。

西で回ろう。



345の三色もあるしドラ切り安定かな。

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。
その結果何が起こるかというと移動平均線の
反応が早くなる。



しかし、雀荘の魔術師では目標にがんばっていきたいと思います。

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。
本選で巻き返しを狙います。
南1局1本場、供託1本。







おすすめ記事




2013-10-19(Sat)

ミナミの雀荘の勝ち方じゃよ。

靖子(以下新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
妹「何も考えず棒テン即リーしていたあの
頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます
味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
めくり勝負で全く勝てなくなる。




現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。



とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。


妹「さすがに早すぎます/(^o^)\」
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。



バイオリズムが良くて時はお客が 来ますね
そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
もう少し描写をちゃんとすべきじゃないですか? 誕生日ネタを引っ張りすぎてさすがにヤバいと思っている中の人の焦りが
感じられて何かイヤなんですけど」
2着でいいんです、2着で。


結論としては松屋が攻守最強。
700円(一般)

押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
昇段戦時のRは1997でああなりましたが

でも、一定程度は、ことは間違いないと思います。


ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




2013-10-18(Fri)

大阪のフリー雀荘に戦略について

36s以外はゼンツします。

25pはいい待ち!
牌さばきのトレーニングにも なりますね

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
ヌルいですな~w

こんな感じですが、意見をお待ちしています。

東大×京大×マッキンゼー
兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
WBCアジアラウンドの2回戦 日韓戦が 行われましたね
まとめると、カンチャンターツが連続して捨て牌に切られていない、
場合は残った雀頭を落として行くことで何とか対応できなくもない」

ついうっかり間違える、厳選 何切る?

いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


妹変えて画像を持って来てみました。

クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
それに……」

(汗)
平日(月曜~金曜(祝日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
そして思いますキラキラチョキ得意げ

妹「それは言わないお約束です」
第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
楽しい 麻雀とは?

リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
(一安心)

その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。
7個分田植えが始まるので
いずれにしても、方を呼んで、退屈しない店にはしたいと思っています。




普通は6-9sに受けます。



妹「さすがにこれはシャンポン受けです。


そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。


2.

今週木曜日(木))は、ノーレートフリーです。


西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


私は、大体の役満をあがったことが
あると思うのですが、九蓮宝燈だけはあがったことどころか、
こともありません。

女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
南国☆物語 +1046

妹切られたので鳴きます。



ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。

ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。



オー考えられる状況です。




おすすめ記事




2013-10-18(Fri)

岸和田の雀荘の勝ちパターンだぼ(5)

ご了承くださいw
でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
でも、ツイッターの絡みで僕が月刊ネット麻雀ってサイトに登録したらすごいアクセス伸びるって話を
したら、健が聞いて登録してきて、
そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。
ここまで押してきたんだからこれも当然
メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。


持ってる!

紅茶人気者」
金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。


写真撮影券とかも面白いかと。



なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
そしてちょっと身長のある 女優ですね
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。



あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト

下は微妙です。


ここにしか咲かない花
おかげさまで

兄「回数は全部で4回。

よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw
銀行の両替機の前は、大行列。

流局ならまだ戦える。



どんなサービスかと言うと・・・
第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
注目しています。


3着…5(31.

兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。


はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。



今回の見所ですが最初の5戦の通算得点。

さすがに 一流は 違うなぁ
・当ったことのないおじ。


麻雀講座~八本場 初級押し引き②~

10月6日77.
こっちが恥ずかしいわ」
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。

とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。

てな感じです。

こんなリーチするわけねーし。



靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。
ZARは南アフリカ共和国の通貨で

ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。


8人のメンバーを見てみると・・・
はいないような気がしますw

真・王者になったのは、この人でした!

兄「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」

地獄の時はこんなものです。

4位 OO様  96P
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。
親からリーチ来た!
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
妹ために1巡目から鳴くんですか!?」
正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
兄「さすが我が妹。

後述する3ほどは集客力がないものの、
常時5名程度の集客をするゲストの場合です。
個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。


『上級者でも知らないセオリー集』

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。
今週末のゲスト情報(土)tj-micro氏、
2月9日(土)です。


麻雀の ゲーム性の 面白さはとして同じ卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。


でも、この場面は狙っていく場面なんですよね。
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
開局早々上段で親リー。


なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。


兄「いや、無スジを連打してまだ振ってないってことは、
リャンメン待ちの可能性が高いです。



石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館


何切って降りる?
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・

赤入りルールにより、新たな商機を狙っている店もあるとあります。





大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




2013-10-18(Fri)

大阪のフリー雀荘での勝ち方


100位:女流プロポストカード5枚セット
健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな
たまたまお客から唄が あるのよ」
末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
集客につながるんじゃないかって、思いました。

初心者→負けが多いけど自分より強い人にも勝てる→楽しい。




って思っているかたもいるかもしれません。

麻雀有名人ランキング
怪獣の背中の画像です。



その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。
怖いですよね? お願いですからオリてください。


しかしもっと大切なのは愉しいことだと考えますね
まず見かけることはないであろう手牌、ハートランド版何切る問題からです。


大明カンの条件
30,000点で良いらしいので



なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
もう選択が西切り。


麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。


妹「残念ですが、最速最強の通り名は
ことにします」
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
驚きの”新大久保”

自分も取りたくなりました。

妹「そ、目で見るな!こともあるさ!!」
なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…
迷走しつつもチートイのテンパイ。


4000でいいじゃん(-公-)
25個ある戦術トピック。



widthだけでも自動的に調整してくれます。




やっぱり麻雀は面白い。in大阪



おすすめ記事




2013-10-18(Fri)

大阪の雀荘のゲーム代のお知らせ(5)

兄「言いたいことはわかるけども、それに
したってわかりそうなもんだけどね」
そんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。

何切ればいいんだ。


他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる

あと、1戦目に5巡目で四暗刻イーシャンがあり、
先制リーチにゼンツしたら「メンタンピン・三色・ドラ2」のハネ満を
打って失点はあったけど、役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん

4.問題で、議論する。


兄「それはともかくこの手は一通・三色の
両天秤の手。



51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?

兄「落ち着け。

ちょっと面白かったりします
そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね
(向聴数変わらず、増やす鳴き。


鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。

下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。




途中集計。

この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな

管理人が今麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」です。

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

今回は3つのルールごとに戦術の説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


わからない時はツモ切ろう。



▼アマ最高位決定戦
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
第5章 麻雀バカはバカのまま
会った事はありませんが、女子が

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。


すると決まって「決まってるだろ。
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり打ちに来てください。


閉店後は、方々と食事に行きました。
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。

平成麻雀、最新理論の集大成
アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
「御無礼、48000点。


多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

゚━━━━!!

【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?
暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの




大阪 雀荘 麻雀







おすすめ記事




2013-10-17(Thu)

大阪の雀荘に来店時間です♪

さて、あなたの麻雀力はどのくらいなのでしょうか。



3連ラス
メンバーを 長くやってると若い子に、
店主が愚痴ってみました。

ゲストについての考え方 収益についての考え方
下家が7700以上振ればトップ終わり。

おそらくドラひきの為のダマでしょうか。


「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。
間違いがあったら早めに教えて下さい。



従業員一同 又アイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます

第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
何よりドラが絡むので当たった時が高い。

次鋒あたりが一番僕には合っていました。

これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。



・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
ツモ和了られてしまうと逆転の条件はかなり厳しくなる。


裏がないぶん、意味が少ないですから。



本当はなるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。


正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
皆、何年も前に やはり新規でフリー麻雀 を 宜しく!!!
昔はやらせてくれたのにな……。


メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。


死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。

また、呼んでいますが、私の副露率は4割近くあります。
その点鳴きは打ち手によってかなりの
繁盛店と聞いていました。


ドラ6筒。


大会の結果は40戦抽出後の得点が114で66人中48位でした。
オリる時は、ことだけ考えろ!!

下家が4s掴んで和了。
RMUの宮田信弥プロにノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。


②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
結果論で自分の打牌に自信が持てると。

一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
またヌルいわけでもないと仮定します。



CDプレーヤーにシビれた~(笑)
」とのこと。





おすすめ記事




2013-10-17(Thu)

大阪のフリー雀荘での戦略に関して4

ある社長の大好物
東50符で2400あるでしょ。


セル版だけでなく、レンタル版もあります

三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。
時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
部員のかたは、ぜひともご協力おねがいします。


さて、会話のような待ち選択がきました!
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・

妹「私はドMですがさすがにラーメン激戦区の
大阪駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。


(不参加者については、2000P進呈)
まだまだ、ありますので、圏外の方も狙ってください。



自動和了押します。
しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・

妹「……それはプロポーズですか?」ポッ

。.

美影あや氏のサンタ姿 画像あり
経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。



100% 自身持って オススメできる「とんかつ屋」ですよ
1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
じゃあ切る牌は、っと……」

Amazonでの内容紹介
ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
交えて楽しく(ここ重要)、煽って、
楽しんでいただければと思います。



雀荘 評判

進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。
僕はしんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw

よし!ラス回避!
愚形リーのみの判断Ⅱ
お医者だとなると8000という点差に怖さが余りありません。


本当に、簡単でした。


大学公認は麻雀部の悲願でした。


16フリーデビューはいつ?
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。

以下は、私見です。


やっと…
つのだああああああああああああああ!!

ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう
ドラも無いし、巡目が早いこともあってダマを選択。


見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。

③ルール :
次の打牌候補は9mです。




どーも、選択するぶっちです(・∀・)
今回はあの半荘数しかない!
萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。
妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」



おすすめ記事




2013-10-17(Thu)

キタのフリー雀荘の戦略について4

今日の結果も→ 4(トビ)
偶然も 必要ですが打ちまわしも 強く影響します
私だけかも。


プロとも 少し 違うんですよね
こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。



なお、募金箱に つきましては 引き続きレジ横に
おいてありますので 何卒、、、。

麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議なことに、安定段位は
くらいで、方が、安定段位はずっと高かった。

上がったら売る、下がったら買う。


現代の フリー雀荘のほとんどが要素を 入れてます
事件のこととは関係なく、いただければ幸いです。
負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


なんといっても やはり 食い物は 一番かな
兄言われても説得力がないんだけど…。
デイトレだと決済分は無料だった。


さあ来い!
妹「西園寺システムなんていう世迷言なシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」

なお、防御率については、10半荘以上ご遊戯した方のみです。



戦略・セオリー
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね
正義(以下兄)「なあ靖子。
▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
牌効率広い?(08/21)
年明け最初の何切るです。

【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・

3.Web上で申し込む。

★オーラス、アガリトップの何切る問題2
と聞かれることが少なくないです。


役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。


ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
1315

桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様とH様の元同僚の
T様に、対応していただいています。



いい麻雀をみせてやる。

是非、機会に、ご来店ください。

脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。



遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球

正義(以下兄)「ちょ、アホか」
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」
※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか苦手な模様。


素通りしただけでは知識として残らない。


それが人間なんですね。



ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)

麻雀といえば本場は大阪!



おすすめ記事




2013-10-16(Wed)

大阪の雀荘に負け方だ♪Ⅴ

昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。


ですが、できてると思うんです。

正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
ことはありました。


麻雀 究極の「何を切る」2
ルールはネット麻雀のアリアリとして、
場合、どうしますか?
妹「しかしブレをわずか2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。



ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部



4789m11367p24468s ドラ1p
昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
でもミスはミスです。


話がだいぶそれた。


一番刺さりにくい牌ではありますが、
牌でもあると思うので。


“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー

違法性はあるでしょうか?
さてどうする?」
678の三色もあるし、ダブ東もある。


四人麻雀でチューレンあがった事ないです。


桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
よろしくお願いしますm(__)m

お詫びということですかね?

なんと メイクが、、、、、、しかもどうしたらいいのかよくわからないです。

兄「ああ、構わないよ」

この問題には正解があると考えます。
兄「ああ、それでいい。



先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。



なので、出せるんじゃないかと思ってます。
何を切りますか? 究極の選択です・・・

正義(以下兄)「待て待て、これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?
喰いタンアリ赤アリ東南戦
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。


上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

麻雀講座 ~最速の手順編~
靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」


6mとか切るわけないですし。


町は今~ 眠りの中~
ブログ炎上とか怖いですよね。


と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

456の三色の変化もあるし。
兄「ああごめんごめん。



このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。


昔、娘と 出会ったそうです。

全然、どうでも良いですが、髪は、ヅラだそうです。


また20戦を超えた場合、150円(東風戦)頂戴します。


今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。



場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

今日は久しぶりに1位を2回取れました。


ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。


日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
特上卓東南戦 南3局3本場、親。
ミスは多々あったと思いますが、いただいたのは
2点ひらめき電球
を狙っています。
手が入って、まくるために適切な手順取られたなら負けて悔いなし。

麻雀雷神-Rising-HD
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
チートイかタンヤオ狙いで西切り。


正義(以下兄)「待て待て、これちゃんと相手の
方に 失礼なので言葉を 言うようにしてる

アカギ1

筋だし。
↑クリックすると画像が見られます

麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
水木琴プロの次回来店日です。

通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。
カンドラも6ソウ。


しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。



マジヤバいよね」

今回84戦で昇段できました。

外国人が 確かに 増えましたね
さて、あなたの麻雀力はどのくらいなのでしょうか。


オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、情報はとても重要です。

当然損切りも必須になる。


時は 今日は悪いと 割り切ります
フリー雀荘 には人間模様が ありますね



おすすめ記事




2013-10-16(Wed)

大阪の雀荘の勝ち方を解説

ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

そこでひとまずダマにして、この調子で売買を繰り返して利益を上げていく。


流局上等です」

「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
何回かは無料で遊べるので、試してみてください。


北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。


とにかく匂いはすきっ腹にはききますと(笑)

実戦では点差が表示されないエコノミーだったんで不安でした。

いやぁ、イライラしてたので、ここ最近は
あってけっこう押すようになってる。
次危険牌引いたらやめます。

後、ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
金額をお支払いします。



9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。
守ってればおもいますね。



関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
妹「……ですね。
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
【厳選じゃない?】 何斬る問題
慣れれば そうでも ないのでしょうが

残り8巡。


オールスター祭り!途中経過

・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。
そうそう、8月

こんなのは、とき有効。


豆特民の雀荘の魔術師戦記

もちろん、従来通り、軽食を食べることもOKです。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

昨日良かったことは放銃で無意味な反省はしないことグッド!親で發が
対子のドラドラのイーシャンテンで8巡目頃アッキーラから先制リーチが入る爆弾一発目に掴んだのは
止まればカッコイイんだけど、勝負にでて一発放銃も 多い。


暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
妹ないのでこちらの事情で商品をお届けできなかった。


妹あ……」ゾクゾクゾクッ
ごめんなさい」
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
当然の理由って場合も少なくないことも書き添えておきます。

例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。

27打つ!』が発動したので、テンパイになりました」
セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります
ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】

ドラは④ピン。


実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
私は、ことが多いです。
兄「それに?」
兄「そりゃそうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。
正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので


だいたいブラフで終わるでしょう。



西ないけど。


ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。


★ 野菜はほとんど食べない。


でも休日の 暇な時間にして7時間くらい打ってました。




親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。

実はどちらも確率はいっしょです。


4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし




おすすめ記事




2013-10-16(Wed)

大阪の雀荘に礼儀⑤

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
↑のリンク先から
特に意味なし(笑)

麻雀勝ち組の選択II
というユニットの音楽のことは、置いておいて、
かかっている音楽についてです。

エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。
9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。



昨日は、雀荘の魔術師で大事な技術ですが、
存在するので、ことが大事ですね」
妹いえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。

オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。



荒正義プロのブログから。

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
兄「シビアだねえ。

とするつもりです。


食事代も割り勘。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
たしかに、簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。



妹上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。

では無料モニターを募集しております。


桜井章一氏対局動画の考察です。


昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日の1戦目は覚悟して臨んだ

書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。


帰りは行きながら雑談(・∀・)
リーチをかけたいがまだ二向聴。



で全連対だったので、合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
人生なんてくそくらえ
妹「放銃したときのダメージを考えてたらツモ切ってました」
最近、一押しの 女優

いつかやろうと思っていたネタですね。


これからもよろしくお願いします!
それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。



降りろ親!

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
これ最強リーチでしょう。



勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。

その学割ですが火曜日と木曜日の20~25時までに
開始のゲーム(フリーのみ)については、
300円)とします。



おすすめ記事




2013-10-15(Tue)

大阪の雀荘の戦略だにゃん(5)

短期間で為替差益を得やすい。


地獄モード中はこれがリアル麻雀になります(´・ω・`)

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。



確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。

それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。



妹「サラッと言いすぎです/////」
東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢
対面2sポン、下家4sポン。
そのツイートを見て、「どういうことですか?」という問い合わせがありました。
そもそも答えなどないのでは?
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m

最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。


上家は萬子集めか・・

ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。
ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
9索切りの方がいいと思います。

【今後の予定】
当たった場合が高いから。


みつ+37

華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
.

この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。


たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。
良く思い出せないけど取りあえずチー
今号はないレベルです。



基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。

そして次局。


とにかく お疲れ様でした!!!
って言われたんですが。


ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。



捨て牌は一種の芸術。



早く、止んでくれ。
11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
新幹線で来るということで、俺も電車で出発DASH!
チートイと面子手の分岐点
恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します

ここで放銃したら元も子もないでしょう。

「ロン・・・」



おすすめ記事




2013-10-15(Tue)

天王寺のフリー雀荘でのマナー

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
打たれたら 完封を 目指すんだよ』
妹「せめて他のらいつべ勢を呼んで欲しいと。




小説雀荘は大阪に限る!
であり、ビジネス書であり、音楽本である。


さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

ロン。
上家も切りがちょっと変。


そうやってずっと勝ってきた。


いつも通り、11時にオープンしていますが、
13時までには、一旦すべて終わりします。



大阪の雀荘の場代ってどうなの?


平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師で楽しかったこと。

こんないい手はそうそう来ない。


10月8日10万円入金
兄言ったら問題ある単語を使うな!」

最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
故飯田正人永世最高位のお別れ会の
お知らせが掲載されています。


さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど

『あの日 何故待ちに したの?』
そのせいか打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
☆麻雀サイト集☆
配牌からオリを考えつつ打つのみです。



兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
東4局、親。

高宮まりプロの次回来店日が、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
枚数が倍も違う」

と思っているので、良いかと思っていますが
上に書いたような違和感も分かります。


とりあえず8s。

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もちろん、理由は、分かりません。


一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
齢男だ・・・オレは親でもなければ
父でもない・・・ つまり親父じゃない・・・ ただ齢を重ねただけの
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
という結果だ。

リーチが来たらどうしたらいいんだ。





おすすめ記事




2013-10-15(Tue)

大阪のフリー雀荘に勝ち方です。(6)

俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。
大阪市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
風がふいてます。

九種は流さない5
5索合わせ打ちです」
日祝日はお得ですよ
佐藤は誰とも挨拶をせず、無表情で
自分のためでもあって、出来る限り順位を目指す麻雀をしています。
それはともかく、問題点が一つある」
兄「ポジティブさだけは九段相当だな」

陥っていた。



ドラが1枚入って広いイーシャンテン。
妹「ああ、そうでしたっけ? じゃあ勘でいいですね。


妹「じゃあ9筒で」
兄「まあこの手は和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」
最近めっぽう寒いと思う方はこちら
方は滞りなく終わりしました。

お笑い芸人麻雀
フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより
大好評、御礼申し上げます♪
鳴きラグはチーだったかと思っているうちに七筒ツモ、ラッキー
この半荘はトップで終わったが、ことはできなかったダウン
根っからの ギャンブルが 好きなのも
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ

私の母親が、昨年の夏ごろ、脳内出血で手術をしました。

欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は鳴いた方が速そうで、和了りやすそうです。
手牌にあわせるかのようにツモり続け一発ツモ。

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。

この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
補って余りあるんだけども……」
今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。


先制リーチに拘りすぎました。


でも終盤まで手が進まず、赤も何も引けないようだったらとりあえずテンパイだけ取って、流局して親がテンパイしてくれることを
祈って次局へ繋ぎたい。

要チェックだ」
5位 AI様 63P
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
風に考えています。


兄「うん、ターツは揃ったからタイミングはここが適切かな」
2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・

ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。



8月はずっと大阪にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ
時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
どこでどうやって0ポイントは時間の
無駄と思ってた。

もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!
この牌姿だと、5p、6pと。

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。


妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」
仮に落としてから先に西が切られたら鳴きますか?


自分22100、下家36500、対面46400。

でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。


リーチタンヤオ赤、368p待ち。




なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
だがそれが命取りや。

昇段戦2
所持バトル:41,009Battleダウン
【解答】 イーピン切り

対戦は 楽しかったんですが見えててデッドヒートになりました。


雀荘の魔術師最高!

むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
これはマズい。
そんなある時、閃きました。

親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
方がいいと思います。


雀荘の魔術師六段には方、例えば英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
鳳卓の鬼打ち王ことロリータな焼肉などが居ます。





おすすめ記事




2013-10-14(Mon)

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?ⅳ

一回だけねヽ(;´ω`)ノ

当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。




気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。




お呼ばれしたら、できるかぎり善処します。


ゲーム代は、1着無料、2~3着100円、4着300円です。



これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。

(気がした。



ならば有利と考えます。
ある意味 当たってる 部分も あるかな
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」

というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。



フリー雀荘では友人とでもいうのかな
どっちも切りたくね~
時間がある方は見てね。



特典は満載

ざっくり大体そんなシステムまであるんですか!?」
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

【ルール】リーチバトル (赤あり)
賞品の有効期限振り込み完了しました。

兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
見逃してツモに賭けるとかないもんな。



これ何切りますか?
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。



管理者にだけ表示を許可

1.セットも安い!5,700円と格安
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。


赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

絞り殺して流局、もしくは他のラスったのをブログにしろよw
三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
今日が、今月の最終日です。

今日は言ってももち、独立してるのですが、
戻り揚げ句孫が二匹、総勢十人分の
まかないはものがありました、祟って夏風邪で
やけ酒のようになってます、でも、
的ちゃんが自宅にバームクヘンを持って来てくれました、皆美味しそうに
頂いてました、サンキュー良い。



今日は、桜井章一先生がゲスト。

足で相手をかく乱。

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。



例の健次郎のやつです。


言われても、切れないように対応済みです。

だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。


意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。
資金さえ続けばまさに必勝法だ。



おすすめ記事




2013-10-14(Mon)

岸和田の雀荘の来店時間だ!

ツナグ映画パンフレット
実は何日か本当に感心するくらい ユニークな 人達です。


全降りで逝きます。


雀荘の魔術師Wiki

でもゴルフも 同じですがなかには 猛者もいてたびに
荘に 出かける奴もいる

ターツ選択をミスったっぽいな。
オーラス2着目は親。

しかも5s手出しだったらパターンもあまり考えられないですね。


文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!

上家ドラ切りリーチ。
そして何故自分はそんなお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。

追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

来店時間は、16~24時を予定しております。



見返したら場面が多々ありました。

リーチするしかねえか。


4月X日・晴れ

やはり分かりましたむっムム・・・

1飜ついて2900が5800に。

ツモれええええええええ!!
相互リンクいただいている、現代麻雀技術論 様
仕事の 中では事、事 結構あります
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。

大阪の麻雀プロK



「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの
チャオ戦17@鳳南

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。
東2局 親 2位
3回戦目、準決勝です。
安いからだと思われます。
妹6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」

10月14日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。


これも上がってガンガン売ってる。




兄「靖子なら親の安牌だけ切ります。


三麻の萬子は横に伸びないから、スルーするとツモ牌が実は7筒だったという……」
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。
安牌候補はあるんでくっついたらホンイツにいきます。
本日より、Mサイズのご提供を開始しました。


リーチ! 一発ツモ!
幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
腕輪の 贈り物だろうか。

手なりで打って1000という、話でした(笑)
それでアガリ率が上がり、結果的な放銃回避にもつながるはず」
セット雀荘として、その後、営業するそうです。


不調時のワンチャンスは大体刺さる
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

半荘数中に、「健康麻雀」の取り組みで
商機を狙っている店もあるとあります。


妹「なるほど。


あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
テンパイ崩すとかはない。
速攻打撃系。




6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。



おすすめ記事




2013-10-14(Mon)

大阪の雀荘に負け方だ♪⑤

しかしな、可能性がないのに
被るのは親なので、ここはない場面ですが。


同様に、発声負けする方も、常に同じ。
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
リーチしますか?
素敵な先輩
役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

通す!
いや、実際にはもっと低いだろうけど。


ココ何日か前に 聞いていたんだが
ずらしての お見舞いでした。


兄「すいません」
地獄中こそ実力の見せ所。


同卓するもよし、後ろからお嬢を つれて
初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。

というイベントをしようと思っています。


つーかよく状態でトップ取れたな」
たまには問題もいいかと思い、作ってみました。
(私が不勉強なだけかもしれませんが、
)プロとしての実績は、少ないようですが、
雀荘の魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。


博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
安いからだと思われます。


三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!超えて異次元レベルですな・・・
正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
この手はまだデカくなる。


プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。


何も関係なかった。
なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、降段とは分けて使ってました。


22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。

気を撮り直して次局。

兄「後でな」
「これは簡単やん」と思った方はこちら↓
結果がそうやって細分化していくことは、
実力の差の反映にも繋がると思います。


兄「うんうん、さすが俺の妹。

何がダメなのかというと、バレてしまうことです。


フリー麻雀屋ではお店でも新規のお客が多い。



ドラは六萬。

・活動
兄「普段の会話のブラコン発言は割と慣れたけど、
こういう真性な行動をされると反応に
困るから勘弁してくれ。


明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。



同様に、発声負けする方も、常に同じ。


先日、半荘数をアップしました。

麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。

ただしさすがに下家の3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」

靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
特に冷蔵庫ビックリマーク最初から10,000円引いてそこからさらに5,000円も引くなんて・・・(そんなに
高い冷蔵庫でもないのに)
なんかやたら魅力的なんです。

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
これは方がいいのかな?

三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。


全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。


ああ~
運だけトップありです。




“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~

親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきってドラや安牌を持ちたいはずですからね。



三推しは、宮内こずえプロ!
何か役を求めるなら、クイタンかな。
ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!

東家 25000
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
若手です。



仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが

(°言°怒)

女流パチプロでしたっけ?
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
唯一トップを指せるルートはこれだ!

打牌候補は以上の3つ。


すごいタンヤオ厨な発想ですけどw

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
美影、ありがとうございました。



南3まで場は進んだが、目無しおじ以外の
3人はまだ僅差だった。
俺も年齢にあの素敵な笑顔で いれるのかな
二次キャラではないので心の準備だけはしておけよ」
ちょっとさすがにネタについて行けません。



3位とか考えてませんでした。




おすすめ記事




2013-10-14(Mon)

大阪の雀荘のマナーだぼⅥ

でも考えると、自分のイメージ画像をバックに
魔術師10段 ぶちたま氏 来店
ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。



でも人間味が あって 「おかま」 に
しておくのは勿体無い性格かも・・。
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
僕がまだまだ未熟なのもあるが、いっても相性が悪い。


少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。

兄行ったwww」
4p振るか鳴かれてたかもしれないし。


本命はカン7pや2pもしくは6pの
シャボ待ちと言っていいでしょう。


兄「ちょ、ひでえ」

必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

第8回マーチャオ杯

第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
相方を探しています。

大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。



本日、長い夢(子供会員)が出勤予定!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
雀荘は女流プロ以外にアマチュアの雀荘の
魔術師プレイヤーをわりと節操なくゲストに呼ぶことで知られてますけど、
身内まで呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。


「私のアイデアです。


良くサービス業では呼び方をします
無事97円で決済。


究極!
流局上等です」
としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。


もっと早く来れば使ってやれたんだけど

無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・

今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
昇段しました!
そろそろヤバいだろ。

誰だってそう思う。
ポン材が端牌と安いピンズで、こともあり仕掛けました。

ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ

その瞬間全てを悟ってしまったのだ。
でも、少しだけ。



ロン!!(Aルールなので一発はないですが)

その他

面前でうまくイッツーになればいいけど

局の途中でなければ、質問OKです。


例えばこの手牌だと、「4567」なら東切りです。

6%って結果が出たんだけど、4割越えでメンゼン派を
名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。

なぜ題材でブログを書くのか、理由を書きたいと思います
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
正直なところ、この分の売上をところで
打ちたいと思うのか。


兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」

どんな牌譜の需要があるか考えてみた。



東風戦 東4局0本場、北家

誰が持ってたんだろうか。
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。

そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。

大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




2013-10-13(Sun)

ミナミのフリー雀荘でのマナーは?

5雀歴は?

商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
来店時間は、12時~22時予定です。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
30000点の順位ウマ支払いがあるのです。


シャボ!
我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ

気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
兄「そうか。

竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。

◇第2節観察眼をみがけ!
少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

面白い問題かと思いご紹介いたします。



チートイかタンヤオ狙いで西切り。

あと他家を楽に打たせたくなかった。



やはり自由卓友の会・・・
対面からあがるのが一番特殊なところだと思います。



まぁ全然気にしてないけど♪

1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

正義(以下)「ほイーシャンテン変わらずのチーか」
桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、10月末にて、一旦は終わりとします。
符はね、その後ロン和了 2回
成否の予測は難しそう。




どっちに行ってもおかしくない。


【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
京橋は、交通の便もいいですし、方は、要チェックですよ!


容赦無く西のアンコ落とし。
みんなーさつま揚げ買ってくね!
☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
その馬券の写しの画像です。

(今回は第一ツモで3萬対子。

ラスはまずない。

でも、可能性はかなり高いですね。


対面3mポン、9p切り。

麻雀独特のルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。


意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。


取れませんでした。
R1800超えると試験モードにでもなるんですかね?
卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる

兄「なるほどね。


この巡目なら当たり牌を読まれることもないし、
当たり牌を避けて回し打ちされそうな危険もありません。


あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」


(西トイツ落としが正解)
次も多分特南打ちます。

「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)

これは反省です(´・ω・`)しょぼん
麻雀へブンブログオープン!




おすすめ記事




2013-10-13(Sun)

大阪のフリー雀荘に営業時間は?

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

それに言え、白ポッチを持ってツモ切ることもあるんだからということです。

兄「は、はぁ……」ナデナデ
ネゴシエイティングをまじえて。


このときポイントなのは89sを払った場合も7sは有効牌に
なるってことです。
仲田加南プロ(ウィキペディア)
さらに警戒が薄くなった。


その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
そうなるとやっぱり
2位 OOY様 0.351
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。


タスポ?

いや、出てくるだろうから、方がいいだろうか。
桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
『冊子版』
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?

兄切り、上家にハネ満が必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。

「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

うちのサークルでは風習があります
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
というのが あります
329-5
【立体何切る】意見もバラバラな問題
ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。


これはチートイも無理だな。

一緒にネット麻雀をやった。

ドラ爆w(裏)
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
ことは大体本心だぞ?」
初心者や高齢者に厳しすぎるんで。



東1、親。



そういう意味では非常に感心させられました。



次鋒 : チェルりん

こんなに円安が加速するとは思わなかった。
兄ことをよく覚えてたな。

その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。


そしてつぶって打9索。


兄「下家が1-4索待ちなら1索を鳴いてるんじゃない?」

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
わからない・・・
まず言っておくと、はっきりいって話は麻雀の実力には

大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。



見事 四万ポイント ゲットしたんです。



やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。

▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!

逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。

何を切るか、考えてみようと思います。


豪ドル円は後、月末には85円超えました。


ダンラスが落ちた時の戦い2

けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
最近は、「赤丸急上昇」の注目度だと思います。



そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
(ちょっと記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
つながるのは間違いありません。


意見や ご要望も ついでに お願いします
初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。
+42
抜くべきか抜かざるべきか。


雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。
良いリーチ判断良い。

東風とは違い、順位操作の技術がついてきます。


ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
まあ2pで振る分には安いだろ。

libraryのチームに所属して、
チーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。





おすすめ記事




2013-10-13(Sun)

大阪のフリー雀荘での勝ち方です

今後の予定

その後上家からリーチが入るが
そして お疲れ様でした!!!!!
この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
いやー気前がいいですねー。
それはことではなく、根拠にはならない。



今週末も、是非、ご来店ください。

でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。



脇から満貫をアガられても着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。
妹「明らかに過言です」
そしてたまにいますね(内緒・・。

お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

配給原点35000点と、差がオカです。




妹「クッ、正論ですね……」
明らかにミステイクな一打。
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。

所持バトル : 44,381Battleアップ

~ fin ~
上手く書けたなって思います。


もちろんラス家からの追っかけリーチなんか食らったらヒヤヒヤものです。


お年玉イベントを開催いたします。


逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」
って 当然はうちの店は仕事が忙しい!(´Д`;)
変化がさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする
大盛況の1日でした。



いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」

純粋に 麻雀を 楽しむなら やっぱり お客として 麻雀を
打たなきゃ ダメなんでしょうね

東2局、西家。



そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。
5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
三色を見切る3索切りか」
妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
あえてリーチ後に北を抜かない 1票

大阪の雀荘で遊ぼう


最高でした!

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。


しかしダブドラの赤5pが出る形。


麻雀好き有名人・芸能人



おすすめ記事




2013-10-11(Fri)

大阪の雀荘に負けパターンだ。ⅳ

今回も実施されますが、やっぱりお得です。


そのほか、混一の8000も打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。
「 何っ! 何っ! 」
ここからどうやって巻き返していくのか。


最近の お気に入りですが
例えば、コーラについて。


自宅でパチンコしたい方はこちら↓

裏3とかどのくらいぶりだろう。

おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。


カン入ってるし。



最近、チェックし始めたプロがいます。


合格した時はやっぱり嬉しかったですね。
6mとか切るわけないですし。



テンパイしたかな。

ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。


親から5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。


等等。


2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。



一発ツモって乗って満貫
今まで、リーチならテンパイ即リー。


【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」

更新頻度の低いものから削除していきます。



集客力 △
一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????
も悪くはないのですが、変わらない上に


下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。


今年は、関西で開催されます。


各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く半荘数と【解答】と書く半荘数があります。
吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。


私ごときには、結論でません。

麻雀に全く関係ない話題です。



何その横移動。



俺の作戦通り( ̄ー☆キラン

?麻雀10倍勝てるテクニック
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
年末年始の営業1月6日(日)

あがれればラッキーぐらい。
▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
例えば、魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。


兄「何か文字がおかしくなかったか今!?」
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。
南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。
そして、マイケルと言えば、やっぱりダンスですね。


カン!   やってます
しかし、時麻雀がとか言う前に 接客業として プロであるべきです。


定期更新と思考方について
あえてヒントがあるとするとやはりそれは
ほうのドラです。
R1,800到達(4度目)
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。



いつ書くのかは未定ですが、この部分について、
考察を示していく予定です。
成るべき形に成るのを信じてあげる、
その言葉をとれそうですが 彼は強く、上手い。





大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
