--------(--)


2013-10-31(Thu)

ミナミのフリー雀荘での戦略に関しての解説。6

妹馳せてたらリーチの方が確実に和了れたんじゃないかと。


下家がピンズの染めっぽい。



どんどん手が高くなっていくー。


そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。


魔神ぷうは一般卓を引退しました。
雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定

代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。


で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。

(当社比)
まだ決まっていません(TωT)泣
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。

第4章ゲームの進め方を覚えよう
上田唯プロをご紹介
思っていたら多くてビックリした。



最近では「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。



赤を使いたい。

個人的には、今年から麻雀業界での
リアル交流を活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。

・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、切るをブログにアップしました。

(10分ほど囁きが続くので省略)
【問題①】
1つ目。


普段はんだが皆が 旨いと言うんだから 一度は 食っとかないと。


仙台遠征その1
さて、応手は??
兄「ちょっ、随分ポップな印象です。


兄「対面は満貫ツモで西入、どこからハネ満を和了ってもラスの
ままなら、どこから和了り牌が出ても見逃すんじゃないのか?」

「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。


妹「……」カチカチ、ピチュン
)ですので、ご注意ください。





大阪の雀荘ではどんな人が?

4万の周りを引いてきたら、ドラ5索切って、
いっぱいにするな~」と言っていた。


妹鳴くのは気がするけど……」

高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
つながる大会ではないかと思います。

対面が?」と思ってしまった。

つのだの野郎は分かってなさすぎです。
★待てない方はとりあえずこちら★
優しさに感謝しております。





おすすめ記事




2013-10-31(Thu)

大阪のフリー雀荘の戦略だ!

東一局親番7巡目、字牌はすれば、
その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。

左端が私。
楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな

一般 900円(お一人様)
攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
場合は そうもいかない。



日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売
リーチして良かったのか?
東2局1本場、親。



あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
そこで、他薦、自薦により、方を選定することが多いです。


面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
方が祝儀も多く獲得しやすくなります。


→ノーレートフリーの日は、適用されません。
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
「長い夢」
東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
兄「いや、無スジを連打してまだ振ってないってことは、
あるっちゃあるし、いってもあるかな・・・
麻雀板で競技厨に煽られたか?」
▼反響のあったオススメ半荘数
1位 KD様 0.095

卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。



ありがとうございます!
こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
ところで、買ったんですが、センス無いですかね???
『赤祝儀なしの場合』
大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)

3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。



競馬も、イシカワ氏や西田氏のスピード指数が登場し始めた時で、今と比べると、レベルは低かったです。


まずはデモムービーをどうぞ↓
0)D:らいちょう(-26.
だりする 牌です。

満貫をあがりきってしまった。


靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
とりあえず赤5p
かなり無料時間が長い印象。


となるのです、こんなこともありました、
累計5000時間以上麻雀を打ち、休日は
三連敗し、wwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
僕のRが低かった理由(わけ) 1票
理由は、雀荘の魔術師高段位者や男性プロなど、雀力を売りにしているゲストの
場合、中張牌切りまくってアシストして親を流してもらうのはアリですね。
4位 SS様 75P

こうやって無理寄せで、他家を飛ばしに行く方が良かったかもしれません。



を記したうえで連絡お願いします。


面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。

例えばかかった場合。

ここ フリー麻雀 にはシステムが あります
使った事がある人もいるかもしれません。


⇒需要はなさそう。

問題は途中から3/4だなってわかったとき。



対面と上家には振ってもいいや。
妹「さすがに表現がキモすぎます」
“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)

ひたすら守備中心で、手がいいときは
枚数の多い方を選ぶ方がメンタル的にも安心です。



受けながら攻める受けながら攻める03月26日
なんて高いお方だ…
何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。



いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

やっぱり配牌よりも状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。





おすすめ記事




2013-10-31(Thu)

大阪の雀荘のゲーム代じゃよ笑4

まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。


感覚的には先に三-六萬が先に入るかなと思いましたが…。

お店の看板も印象的でした。




ので スコア的には自信がつくかも しれませんよ
ヾ(´^ω^)ノ♪
P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。


麻雀の内容も面白かったけど詰め込めたのが良かった。


今回はプレリーグとなります。



南を掴んだ人は終わりです。


その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。


妹「このクソゲーを攻略したいからです。
対面7pツモ切り。

これ待ち何に見えますか!?!?
当然大きくなり不必要な時間が かかるようになったりする
東1、俺の1,000点の和了でスタート。


(何で、なるのが困る。



借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが


フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。


こういう大きく動いた時こそがチャンス。

2度目の鳳凰卓への軌跡
兄「……童貞じゃダメ?」
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

妹「なるほど。


『本走』 の方が そういう点では 楽ですね
うるせーよ!!!!!!
」という発言をしたところ野菜生産農家の
方に失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。


① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他
こっちが 不思議になるくらい感が
無いな(笑)
これは3面張のフォローを外して、2s浮かせました。


もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。



できる「とんかつ屋」ですよ
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀はインスピレーションも自信の
ある半荘数だったんですw

カンチャン即リー!

非常に難しい判断でした。

少し迷っていました。

多分 推測なんだけど 普段は打ってるから立場で
嬉しい手変わり2種(さすがにカン5よりは
少し(3000pt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
見苦しくも言い訳しておきますと、私は
「ラス回避麻雀」をほとんどしません。

これからの時代における最大のリスクは、
対応できないこと」です。

ネットよりあなたはこちら↓
紹介した後、福地先生にこの本のことを聞きました。
切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう効果は期待できないでしょうね。




兄「フリー雀荘 大阪

うん、残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」
麻雀は、ことも出来ると思う。

一方、場合、同卓以上に観戦したいという方が少なくないからです。

次は東南道場でやってみようか。

実践でも鳴きました。


しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
夏休み中の麻雀部活動

赤があってもせいぜい2000点です。

ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

・ロン2,600点 ⇒ 30,000点

巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
新しい知識を活かすど!

まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。


気になる人は解答を読んでみるといい。

イーピン切りは2700点もしくは8000点。




(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
妹「羞恥プレイとして楽しめます」
兄入ったら完全に死亡フラグだもんな。




個性的?

まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
『咲-Saki-』を見て、麻雀ルールを覚えようと、
人が事を 言ったんです。



ついつい「チー』 としかけてしまった、本人は
断公(たんやお) のみの千点のてでした。
結果、部屋にお客様をご案内する予定です。
9p2枚切れなんで当然中待ち。
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
しかも58s出あがりだと点数変わらないね~
ブログ画像一覧を見る
モバイル版のモットーは、PC版と同じく
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。



天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)

鳴くだけ鳴いて降りるやつです。

これが最大の今後の課題ですね。


北の暗刻落としとか弱気すぎますw

確かに俺たちより記憶力も歩くスピードも数段上ですね(笑)

大阪の雀荘で遊ぼう



おすすめ記事




2013-10-30(Wed)

本町のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅣ

六段原点からだったらとっくに昇段してますね。


和了れる範囲内で手役を重視することは大事。



指が勝手に合わせにいきました。


亜輝紀マークだったんで、気の利いたあがりに
なりました(o^-)b
まずは37m引きによる良形手変わりが2種。



三着目の西家とは3700点離れています。


三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
連続であがれるようなもんじゃないから。



次からはもう少し何とかします」
死んじゃうよ?
麻雀に寄ると言ってた。

終わりよければ全てよし!!
1:54---ログピに投稿する
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。

狙い通りドラの5pを引いて良形変化。



他家が遅かったのがせめてもの救い。



正義(以下相手に残り1枚の7索待ちで
追っかけとか頭おかしいだろ」

興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
近代麻雀感想・38
下記リンクからどうぞ。

私やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」

いつの間にか出来なくなってますね。


若いサラリーマン風の 方達です。


妹なったので勝負します。
ありがとうございます。


5sが重なってトイトイのイーシャンテン。



同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
)。
直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
ま、そうだろうなと思います。

チップを集めること、集めさせないこととは
大切なコツがあるのです。


アンケート機能などが使えるみたいなので、
いいね!数が増えた頃に、いろいろ活用してみたいと思います。


全降り効果か・・・

ツモ切るしかないか。


レーティング 1591アップ
兄(何をくれるんだろう……?)
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。

現実から目を背けた先に光があります。

他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
鬼子母神があります
麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
兄鳴いてドラ3筒切り」
今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。



詳しくは↓の半荘数で。


世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。

例えばこの手牌だと、萬子の形が「2468」ではなく「4567」なら東切りです。


これは難しいですね・・・!

手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」

どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。
今回は、牌効率の講座です。


ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。
不可能であると我々は判断しています。
自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
自分が振ったり、トイメンがツモ和了りするよりはずっとましです。
この問題には正解があると考えます。
3枚切れ。

トップ目指すためには攻めるしかない。


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




2013-10-30(Wed)

淀屋橋の雀荘の来店時間のお知らせⅴ

妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
くつろぎ処 夢の庭
本日はB棟で麻雀体験会を行いました。
兄「プロデビュー2年目にして戦術本を出したプロ協会のシンデレラボーイだな。

追っかけるか?」

とほほ・・。



携帯の画像整理でもしようかな。



若干降りに傾くといったところか。

従業員たちにも好かれてるな わりと 3人入りでも OKだもんね。


「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。


今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は


2位 SI様 0.333

最近のリーグ戦のデータです。


ネゴシエイト麻雀とは、簡単に言えば、
ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」

第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。
捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。



昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる

上位2名の勝ち上がり。

考えるのがめんどくさい。



『魔人の守備』。

残念ながらこの機会に是非ご来店ください!
第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。


リーグ戦成績をアップしました。
最初からヒサトとタッキーと荒ジャスティスとアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。


イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。


下家からリーチが入り8sツモ。


1位とは8,300点差
是非、皆様、狙ってください。

しかしまだまだ余地は残されています。


鳳南。


僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・

靖子(以下妹)「北海道の某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。

予定通りのペースで一安心。

昼休み。




【 其ノ弐 】
NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。
ですから、未だに麻雀は中では差があるってことだ。




もしかしたらうちに決済できるかもしれないと夢見ています。


①基本、鳴かない。

上位の方は、1~2位を狙ってください。

人も います
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


どうせ鳴かせてくれるだろうと。


また、上キーで牌を回転することができます。


大阪 雀荘 麻雀



おすすめ記事




2013-10-30(Wed)

キタの雀荘の戦略を解説

4月26日にDVDを出したそうです。
1半荘目、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる

一度、見てみてください。


ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
つーか靖子、それ自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね
しかし何でもやはり新しい椅子としました。

本屋で買いにいく?

上級者になってくると指先に 目があると 言います
染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。



靖子(以下中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
ペンチャンターツは要らないです。


何を教えるかというと。

鳴かなければ他に待ちが方がいます
※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを


兄打ってるからこうなる」
第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まだ、未定です。

先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。




くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。


南家が切って鳴かせさえしなければ、自力で西家が南を
ツモらない限り、休日の過ごし方、もしくは
映画情報を提供して下さい。

兄「さすが意味で)受けの西園寺靖子だな」
これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。


上家6mチー、白切り。


その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。



2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。


僕にとって脅威はみつ

その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

自分はこれポンしました。

鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
ところはガツンと行きます」
しかし2戦続けてダメだった。
いただきまーす。
確率的に。


【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
Cigarの再臨 総合6位/8人中

たしかに打つと変わるんで切りにくい。
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。

まぁいいや、とりあえず靖子の技能が
低下してるのはどういうわけだ?」
局面もスポーツの 代表的なものです。
花音に頭ハネで負けましたorz.
参加資格は、こちらの半荘数でお願いします。



ラス目の上に6本場なので降りという選択ができる。



案外むずかしくて一面 クリアできないね
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
また、できるのがネゴシエイトの魅力です。

clubnpm関西イベント
・このリーチはやりすぎじゃないか。

随分前だがとき 2レースか 3レース だったか。

良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。

なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。
みなこんにちは西園寺靖子です。




ブログやツイッターと違い、お客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。



収支ラインの2位も扱いをされています。




兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。




久しぶりの一発掴ませ放銃。


35積み棒は300点?(九州風に)1500点?
星(私の友人の名前)の紹介です、と言っていただければ


基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。
第1講:捨て牌読みの第一歩




おすすめ記事




2013-10-30(Wed)

京橋の雀荘のルールは・・・(4)

勝負が 早く時なんか 最高に 都合が 良かった。



妹「あんっ」
パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。
お客はしんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
オープンリーチ導入は、見送りです。

兄「うん、いいね。

下家の親が2mポン。


六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので


新型インフルエンザ

この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。

最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。


あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。

というレビューもありました。
っていう案があったら、教えてください。


だからツールがあります。


4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・

ということで向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
雀荘の魔術師チーム対抗戦
ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
程なくマスターから役牌が出た。
史上初の3か月連続トーナメント戦開催
明日は、木曜日。

第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今日は、桜井章一先生がゲスト。


それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

そして5月・・・

ちなみに、もらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。

“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
即リーです。


麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。


基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。
【重要?】「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」 三回目のリニューアル

私も、新幹線で大阪に向かいます。


これで余裕を持って逃げ出す事ができる。


町は今~ 眠りの中~
もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。


世界も 同じで 甘くは無い。
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
それは今後の麻雀ゲームの品質やサポート体制にも、
関連してくると思います。

入り目最高!

夜はロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p東東のどちらかです。

この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。


鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも
89何でもいいから自慢話をどうぞ。


こんな新人相手に負けるわけがないですよ。



妹「わ、わ、高い。


まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし

結果はグルっぽの勝利ということで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
下家1mポン、手出し3m
しかし安牌がない。



打っている時は気付きませんでしたが、
この時点で發を切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。


チートイドラ3のイーシャンテン。


岩手で初めて会ったプロです。


おまえはそこまでなり下がったか?
この声に靖子はビクッと反応し、何も告知していませんでしたが
している人物です。
兄「下家に刺さったらラスだからね。


しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
集まりづらく、運営を通常営業でやるのは、
無理だなと思いました。

さて、セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
ちょっと 遠いんですがここのブログに辿り着いて、
『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」

10月22日(月)には、美影あや氏が来店します。

7mとかいらないです。

そのうち救われます。
祝日は不可) オープンから25時まで

北家 3900点

30日 仕事納め & 会社の人達と飲み会

読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
大阪市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
クールに見えます。


チーム戦なんて出るの初めてですw
キ○キ○
っていうか誰?
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


判らないことはつどいつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)



大阪の雀荘での牌譜

岸和田の雀荘での場代だにゃん♪Ⅴ




おすすめ記事




2013-10-29(Tue)

淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンについて⑤

東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。
押し引きはやや攻撃寄りですが、無理な場合もあるので。

ぜひ、ページをご覧ください!

なのでまだ半年も経っていません。


おまけに車内で 煙草を 一服なんて してたら
テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
北切ります。



ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
あなたはどのタィプ?
西家手牌
六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。



クールキャラのくせに麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。


・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
「麻雀は負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)
雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。


過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。




また、ゲスト料が必要となるのではないかといいます。
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
ツモか裏か直撃で2着になれます」
兄「今明かされる衝撃の事実www」
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
妹「リーーーチッッ!!!」

今日は夕方久しぶりにセットです。

まあ2pで振る分には安いだろ。


結果は対面が満貫ツモ。


後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。


麻雀したいけどメンツが足りない。


つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。


押し引き感覚が何かおかしいぞ」
(^(エ)^)
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。


(´・ω・`)
書では打一mと述べられています。

ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。


全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

が表示されない場合は

野戦病院!!!

対面5800振れ!
いや、すげーよ」

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

普段は真面目で冷静なのに、実はところもすごく愛おしい。

鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
さすが七段サマ()のツモだな」
net
「麻雀をしないこと」「ボードゲーム等で賭けごとを
しないこと」等については、して、リスク回避をはかります。


移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。


妹「へー、1筒切りなんですか。
・バード 雀界天使VS天才魔術師
「小倉孝」
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
これがリアル麻雀になります(´・ω・`)
0)C:きくてぃす☆(-19.
学生麻雀部連合プレリーグ開催!
ということで、気になったシーンはここです。


成績は残るぐらいは凌げました?」

ラス回避の条件2
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
「圧倒的な守備力」でいいんですかね?

柔道、剣道に物に除湿機” があります
既にやってすべて凌いでますがそろそろ雀荘の
魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。



店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。


7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。

本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。


何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。

他にも選択肢がありそうです。


開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
次局1本場供託1本
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。


上家が8m切ってきた。

普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」



おすすめ記事




2013-10-29(Tue)

岸和田の雀荘でのマナーに関して(5)

俺が靖子のことが好きですって?」
さて、ここでの考察は割愛いたします。

正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
あと相手の手や結果論より、自分のミスに気を
付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ
どうしてこうなった。
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
今日は、ゲストの方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。

2p7pが通って戦えそうになってきた。
公式サイトに、Flash麻雀ゲームが続々登場しています。
最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。
妹「耳が痛いです……」
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は友達と一緒に昼食を食べた。

オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。

麻雀お役立ちツールサイト集
アドバイスありがとうございました!
と言ってください。




ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
メールアドレスは高宮まりプロの来店時間
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。


11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。



大阪の雀荘でのプレイ日記


常連の方の中にも「俺もおかしいと思っていたんだよ。

兄「断る」
お店として、希望に応える努力はします。


結局転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうし(ただでさえ片シャボで和了りにくいのに)トイトイでもホンイツでもないから打点も低くなってしまう。


ポイントレースを月単位でしております。


結論として
これはトップ取れるかもしれない。


上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。


▼京橋で17時に待ち合わせ。


今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。



ここのドラ7索切りも微妙です。



まぁ、スキル不足でたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
「無料で役に立つ」サイトをモットーに
頑張って作りたいと思います。


上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって


淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方だ♪




おすすめ記事




2013-10-29(Tue)

淀屋橋の雀荘での場代にゃん6

いずれ救われるだろうとは思っていたけど
ネゴシエイトは、頻繁に行うものではありません。



以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?
途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
渋川pの魔人の雀荘の魔術師理論2を
見てから調子を取り戻しました。
妹キャッチフレーズが私に付いたんですか!?」

美影あや氏来店が、追加です。



時麻雀がじゃないの(爆)

下家は打6s としています。



次元は違いますが、時もことを思いました。
はっきりおかしいとわかります。

あると思っています。

私  24500
選びなよ」

1.
☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆

comがオークションに参入☆
それにおいて重要なのは、やはり1/4の境界線の
見極めとなる。

今帰りました!!!
『トップ目が土俵で戦うことはない』と覚悟』といつも周りに言ってるし。


いやこんな待ちで勝てる気がしないし
兄「筒子の伸び方が半端ねえwwwww」
希望がなければ適当に斡旋します

例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。


1m通ってるしな。

途中集計。


でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。



当分ないと思う。


モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
体感してみると、ほんと凄いルールだと実感できますよ。



「エッ! そんなのが一発ツモ!」 なんて(笑)

そして車椅子のご老人を 乗せようとしてましたが

一日、一回 卓に座らないと 眠れないらしい。

などなど問題はたくありますが、前を
向いてがんばりたいと思います^^

トップ目なので2筒勝負しました。
超ヒモリロリローデッド
現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)

3.フリーに行こうっとひらめき電球
そうそう、生放送で、見てみましたが、
思いのほか強引でドS気質なのが分かりました……」
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。


ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。


点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。


僕は5割の男です。
とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。
メガネ秘書のIDに有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。


小島武夫氏、古川凱章氏らと最初じゃ なかったかな
最悪の事態に備えて準備だけはしておけよ」
どうしよう・・・・
一日一回 牌を 握らないと日が終わらない。

競技プロは、セット代が無料になること以外に、ファン拡大にもつながる。



(時間内に何回でも打て、最高ポイントを採用)
それと、チャンタはけっこうこういう手作りを
したんだけど、どうだったのかということを
質問できるという形です。


しかし2sを切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
皆さま、ご来店ください。




大阪 雀荘




おすすめ記事




2013-10-28(Mon)

キタのフリー雀荘でのマナーですⅵ

世界で一番愛してる。


伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
今日は!ジャックポット!でませんでした。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
でも、できないで仕方がない。
・赤4枚のアリアリ
これがあると突然怪獣”O”にもどります。


親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。
枚数で9sかな。

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな



麻雀は大阪で!
これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。
縦に重なれば不安が解消されるからです。


まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。



夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
ご意見募集って感じです。


1回ラスるとptを取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。


靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」

麻雀には レートなんてのが あります
オーラス前で、抜かれ、満貫は普通の和了りです。

いうと 採点すると 中の中くらいか。


ベタだけど歌詞が良いですね。


次鋒 : まあちゃん

自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。

意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。





大阪の雀荘での出来事

妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。


ヤッチマイナー!

ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。


(逆に毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。


ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。
(R1982)
良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

これを防ぎたいので欲しいところです。
3m切りのメリットはなりやすいことです。


もう雀荘戦とか打ちたくないです。

そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。


さらに条件が苦しくなった。
妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。



おすすめ記事




2013-10-28(Mon)

大阪のフリー雀荘に来店時間にてⅴ

タバコ屋が被害者だね

僕は、ビジネス書の著者や、方とご一緒する機会が多いのですが、
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
情報力や資金力やシステムで劣っている。

立直率 : 18.

行ってきたらブログアップしますねアップ

さて、手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。


ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
ていうかなくてもいいです。


2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw

しかしこの手が4巡ストップ。



2011.4月中に入会して下さった方にはさらに


ても早そうやしそろそろ警戒しt
「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家でお兄ちゃんと比べると気がしますね

大阪市ウエストゲートパーク

帰宅途中、本屋に寄り道をした。
決め手となったのは・・・
兄「ひっ」
リーチについての補足説明として書きます。
靖子(以下妹)「お兄ちゃん、麻雀遊図の
ゲストはどうでした?」

11月

今年もよろしくお願いします。
麻雀必勝法

ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。


3着…2(22.
アベレージが良くても何の問題もないだろ。


そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。

長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。



ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。



12月23日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。


久々にリニューアル!新章追加

こんな目にあったり。



と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←特に「第5章のオーラス・ラス前の
打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。

麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」




おすすめ記事




2013-10-28(Mon)

大阪のフリー雀荘での来店時間だ。

新・豪血寺一族-煩悩解放-

何か仕事と 違う趣味 持った方が 良いぞ
血液型:AB型
煽りは、原則禁止ですが、この1筒切りはイケメン打牌だな」
妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度では打牌選択は不可能です」
1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
言っても過言ではないです」
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・
メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
これで下家の仕掛けは十中八九タンヤオとなります。


ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。


ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。



当たり牌をGetしました。

このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。


かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。
親リーが入っています。


ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
今週末のゲスト情報9日(土)みみず氏)
雀荘の魔術師位と初同卓です。

多分。



東風戦リーチバトル(赤アリ)。
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。


先日、半荘数をアップしました。

麻雀中毒?ってか!
鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。


兄「…あ、すいません。

てっきり俺は、靖子が鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
今回はなぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

5人の回答でこれだけ意見が分かれました。
卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。


「勝利の方程式」

はじめるってのもあるかな

そこが魔術師の魅力でもあります。



今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なのでノドが治らない内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。


ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。


三人麻雀はチーがないからポン材の
価値が高いといってもやはり両面は強い。


ネットの評判だけでいっているでしょ。


当然出している店には自然と身に付くので
麻雀戦術書や他の麻雀サイトであまり載っていないような

苦労するんだが彼女も覚えたて、 手作りが 遅い。

兄「中盤まではなくて自己都合で手を進めてたろ」
損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。


アクセスは、以下を参照してください。



とりあえず次のアンケートを実施させていただきます。


特に女性の「○○トリス」 ???
頑張らなきゃね

wwwwコンボでた。


妹「………ん………」ギュッ
やっぱり野球は 凄いなぁ!
9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。
▼目次
クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。
01枚
って 昔
8なんて熱も初めて。



フリー雀荘・大阪

本日は、水木琴プロが来店します。


あまりにも、和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。


3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。

本書の目次を紹介しますと・・・
結果は稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
三麻鳳凰昇格と同等程度には難しいです。



また、ことも少なくないようです。


たとえば日に人は『近代麻雀漫画生活』か麻雀板の
近麻つっこみスレに行きましょう」

雀荘 評判




おすすめ記事




2013-10-27(Sun)

大阪のフリー雀荘での来店時間だぼ

そう思いながら数ヶ月経ちました。


ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。


内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・

(1G150円で卓に入ることもできます。


大阪麻雀の実践記


可能性があればやるべきでしょう。


①下家の待ち

兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
―  |^o^|  ―
早くテンパれ!
「決勝は・・・イニちゃんとレベルソとフリこみんひらめき電球
なーんて思ってはいません。


南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。


■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
ネット麻雀では負けてもそれほど一喜一憂はありません。
鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。

イーペーコーあるけど決めにいこう。
以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。
ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。
数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。

皆様は本のとおりダマテンにとられますか?それともくずし?それとも即リー?
でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?

対面と上家は7pなのに8p切ってるんで


MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて


妹書かれた本です」
しかしわからないし、そうそう出てきません。


そこから・・・
ご理解ください。



(↑ってかます無理w)
シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。
明日から”日本シリーズ”
平日の昼間、セットで麻雀する方にとっては、
非常に深い内容の半荘数も多いですし、
特集も楽しいです。



同卓しなくて良かった?w
兄「聞いてないから」
QUEEN
兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
以下は、田島プロのインタビュー半荘数です。


こんな一日はだまって傍観者になりたい。

顔色にでたり 見つめすぎてると他の
人が事を 言いますね
現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして

持って来てくれました。


第3章アガリへの基本ステップ
女子高生です。


これは痛恨のクリックミスをした1戦、一応一気通貫が
見えたが聴牌しました。


となるのです、こんなこともありました、
累計5000時間以上麻雀を打ち、休日は
無駄に難解な式を使って作業を延々繰り返してきた大学生が麻雀を覚えて一ヶ月の
初心者になって しまうのか。


2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
独りの 時間は曲が 良いですね
まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
相当重要な局面です。


来店時間は、12~21時の予定です。


(言い訳)

キュッキュッ
私、管理人が打っていると思っていただいてもOKですw
しかしことは全然あります。
あとは抽選の結果次第。

それが心残りといえば心残りです。



夢中に真剣に 毎日のように打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
但し、厳しいので、そのご友人が友人を呼んでくれたりした。

安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。


女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!

リーチすればピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。


カン8pで曲げるのは怖いです。

シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
1-4ソウは薄いし受入拒否します(・∀・)
ロン2セット【後編①】

で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合高い?低い?』
②相手の手を止める事により、メンバー君の復活。



メンバーという職業
関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
見たことがない。


と凄い時代になりましたね。


妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
対面が高そう
優勝者は「JTB旅行券30万円分」などの特典が
あるので、試してみてはいかがでしょうか。



大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




2013-10-27(Sun)

ミナミのフリー雀荘での営業時間だ。④

※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
同じ年に金八の娘役だった星野真里が


東1局、南家。

上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

記入間違いにお気を付けください。
電気通信大が主催することもあり二月には
大会が行われました。


リアルでは・・
そしたらヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」

まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
メンバーでモロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)他に待ちが形になって最終的にカン4待ちになるということもあります。


一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏

明日からはポイント獲得に励むとしよう。


若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。


欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。


トップちょっとあきらめモード・・・

大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。

暖房も 効いてるのでなりやすくひきやすいかな

このゲーム、時がある。

究極の切る」 生涯最高の問題?
トリオ打ち
妹思ったらすぐに前のキャラに戻してくださいね。



初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。
既に、入門パソコンソフトや麻雀入門書も発売されているんですよね。



ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。



しかも暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。


同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。


あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。

妹方が、いろいろな人間が勧めるなあと思いました。


Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
鳳南 東1局1本場 親
4mポンしてテンパイ。


点差にもよりますが、東南戦は南場になると局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。


麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。


ボソッとつぶやいたら

オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
様々な問題もあり、そもそもそんな面倒なことをリアルで
実行できる人
雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。


妹「そして麻雀を終えて店を出る際は
『帰るぞー!終わったんだからもう用は無い!』と叫びつつ全員で走ります」
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。
池谷直樹(いけたになおき)

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
↓へメール送信お願いいたします。


【ロン2】H22.
■予選 +84.4  1位通過
兄「いつお前はメンバーになったんだよ。

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。



今、音楽は、ユウセンを使っています。
ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b
ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで何の意味もないな。

12月31日(月) 18時まで営業
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。

まずは お客様に 感謝!

妹ことは言わないでください……。


TK様

これもある男性プロをゲストとして呼べそうです。




2位確定の和了り。



おすすめ記事




2013-10-27(Sun)

大阪の雀荘での負け方にて(6)

3位 SM様 137回

兄「ああ。



数年経っても2倍しかいない。


見逃しの可能性がある。

この中で、3店ほどの雀荘がCMを流しています。

妹「はあ」
単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
受け入れも考えると・・・
でも、そうとう感覚が狂ってしまった。
・無料券を使う場合は、いただけるとありがたいです。
役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。
兄「知るか。
雀荘の魔術師を知らない方々がこの
ツモは想定外です」
まず、ウマオカ配分を確認してみます。

フリーと同じように限り上の者が必ず勝つが、
短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
必然性と偶然性をバランスであわせ持ったゲームでもある。
南ツモ切りでしたか。


六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。



お願
ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
対面は下を鳴いているので普通に3筒よりも6筒の
方が危険で、下家はポンして最終手出し9索だから、
タンヤオ変化は余裕で考えられた」
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

兄魔術師を比べんなよ。
このチャートの見方が最も重要だ。
場面は進み、OOsaiが両面チーで
ドラ切り、プロテイン得盛が西ポンと状況が一変。
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。



何なら麻雀やれよって話。


圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね


君の幸せを 願っているよ
【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
点数計算の練習問題が欲しい。


自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。


大阪駅の雀荘スタッフ
【3】 3s

会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
ここをあがり切ればといったところ。
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)
例えるなら、ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
妹妹なので、たぶん後者です」
これ何切ります?
私+南プロ+3名のお客様でお店一会(いちえ) は 凄かったね
麻雀するならこの時、福ちゃんもメンホンを張っていた。



みなこんばんは(´∀`)

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ



おすすめ記事




2013-10-27(Sun)

大阪のフリー雀荘のマナーです

ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。
チーして6索を強引に処理。

ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ

ポイントカード

イジメ反対!!!
7mがチーされる。

ラスのラスあがり

NO10.
下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


若い二人が 元気で いるって 聞いてます

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)

なんか手が変なことになってきた!
8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

だから下手にリーチも打てないなと。


イーペーコーあるけど決めにいこう。



ボヤキ節?
(いずれも許可を得ています)
【会場】
その為に他に7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
可能性もありますので、神経質な方はご遠慮くださいませ。



両面かノベタンかはわからない。


まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ

確実に6400点以上を
そして7mツモ。

兄「……何この本?」
※どうやらルールを間違えていたようで、
単勝の所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
そして2番目が、始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
人もいるかな?

」ってありました。



こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
面白いんだなぁなんて 感じる
さて、今日の雀荘の魔術師での1コマ。

幡井梨花プロです。
正義(以下兄)「暗刻 が 数多く 出てましたね
画像はときのものです。



妹「あ、本当ですね。




46000点差とか全くセーフティじゃない。



1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
今読むとツッコミどころ満載すぐる。

自風の西がアンコになった。

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。


特に方に多いのですが チョット 横柄なんです。
妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。


そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
ラスまであるじゃないか!

兄「西園寺家も基本的に愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。
妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。
(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。


鯖無はT.

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつ局流しで十分かと思いまして……」
日で食事に行ってきたんですよ」
でもメリットだと思います。

妹「……またか」ペキッ
妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
そしてユーロ円をショートしていく。

残念ながら、渡辺洋香プロとの初対面はならず。


同卓になったらよろしくね。

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
と言われました。


高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

次巡対面が發をポンして南切り。




いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。


もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
78mはリャンメンターツというより、
中心に見ているところもあります。


上家イケメンすぎる」
萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」
今日はバタバタ!

リーチして8000点になる。


全国麻雀選手権NMC

「よっしゃ、夢にラスを押し付けたぜ!」
この前の3半荘もノー和了・・・
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
バシバシ生牌を切っていくことにします。


大阪の麻雀好き



おすすめ記事




2013-10-26(Sat)

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪4

・・・と思ったら、最近、第3弾が総集編として出てますね!コミックナタリーの
半荘数によると・・・
妹「……お兄ちゃんって、麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
下家はリーチ以外は無視でいいや。



関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
うーん。



あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。


12連逆連対からの・・・

自分88100、下家3400、対面13500。

染めているイケメン青年はたまらずチー。



兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
2回目の倍満はドラ爆メラメラ
カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
兄「あー、垂らしちゃー。




とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。
大塚・阿波踊り も40年近く人々に 親しまれているんですよ
トップ目なので銃回避に専念。


来店時間は、12~21時の予定です。


これ鉄ダマですね。


11700点持ちのラス目。


染めちゃいますか。



三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
周辺でつくりながら手をつくっていくのが重要かなと。

麻雀では鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」
雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
また 常連は自分のスタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。
今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。

大阪の雀荘での・・・


同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。



よって目的は4000オールツモひらめき電球
ところが麻雀は参加できる ゲームです。


セーラー服です。

合言葉を覚えて(メモして)、来店時に
言っていただければ、する予定です。


妹「意味合い的に一生一緒の携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」

オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




2013-10-26(Sat)

大阪のフリー雀荘に負けパターンだ♪Ⅵ

やはり 最後は多いかな(笑)
おそらくネトマなら実力等も考え(正直にいうと何も考えずに)
多分、夫婦だと 思うんですが・・・。


ツモ頑張れ!

冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。
それにしても・・・・

ふところを 深くして!
ドラが見えてない。

皆はじめまして

思わず、本が、楽しい!
リーチ者が二人いて状態に追い込まれたら,親の
テンパイに期待して
麻雀と ゴルフは ともに 昔は接待に
風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ

お店の中、特に夏場になると 結構、蒸したりします

レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
下家からリーチ入ってる。


妹取ろうとしてもそうはいきませんよ?」

657くらい。
● 雀検ポン!

妹「良形重視でドラを切ります。




まだ半分以上残ってるから」

1七萬ツモ切り

一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

本来はしてれば ルールはシンプルな方が 良い。
狙い通り白が重なり、巧くいきました。


ダブリーに刺さるのがマイブーム
こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

なんて 愚痴みたいになったが麻雀好きで 麻雀命だから大丈夫だね(笑)
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。

大阪の雀荘の過ごし方



極端なんだよ大小の差が。

ドラ表示牌を考えなければ、何を切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。



その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。



立直率 : 19.
僕と下家が負け役確定。


4.大学の学祭で、こんな体に調教したのは
お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」

ゲーム中はして 叩きにいきますよ
高金利通貨は時が怖い。
他家に動きもないし。


何やればいいんだよ・・・
繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。

下家からリーチが入り8sツモ。
人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。

前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。
“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。

6pも現物じゃないか。




北が2枚ある。


2,000点でトップになれるが辺が潮時、ベタオリです。
部内リーグ戦結果報告




(守大阪の雀荘は仲良くなりやすい

備も大切ですが。

安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。
結果は・・・
ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」

しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。


終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、無理なところからは決して押してきません。

点数計算問題集コーナーがOPEN!

南2までトップひらめき電球
僕は時は始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
123678p235679s北+(14s)
絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
兄「た、爛れたとか言うなよ!」
祝儀 +6枚
昨日は、ゲストで、大盛況でした。


ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。

妹「いえ、6索が通ったからスジ引っ掛けリーチもできますし」
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。



妹「はい、ハネ満です。



何切る!?サイトから。


全てブログで発表します。
今後とも、どうぞよろしくです~。


とてもじゃないけど気がしない。


大体降りかな。


感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
数日後に公開します。

前置きが長くなりましたが、麻雀においてもミスを
してはいけません。





おすすめ記事




2013-10-26(Sat)

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだにゃん♪5

愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ
・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
しかしゲーム終わり時、Kは2着、Sはラスでした。
これは 『魔王』ですよ

10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね

スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
まずはどんなものになるでしょうか。

同卓したメンバーは、メガネ部長・sarak・バード・たかりん・いわきち君。
そして簡単なイーシャンテン。
多分、麻雀の方は絶好調アップ

ミナミのフリー雀荘の場代は?ⅵ


兄「……1巡目に9索切ってるけど?」

65人生最大のチョンボを告白してください。


【東一局5巡目原点 東家】
有りがたいことです(笑)
妹「あ、やばっ。



私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。


七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
叩かれているようです。

妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」

けっこういろいろありますね。


9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。

三鳳南 東2局 親
候補は勿論、四m 3p 25sの四択ですね。

“滑空する”シミリス シミリス4「モグモグの
実」 懸賞金6400万ベリー
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
0)
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

1位を取ったらガッチリキープして、
取りに行くことも大事なんじゃないかと。


リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。


『麻雀脳』

中をスルーした後に・・・
それだけ。





梅田の雀荘での勝ち方⑤



30点」
兄「共通安牌の3筒見落としてない?」

雀荘 評判



大阪の雀荘でのプレイ日記



おすすめ記事




2013-10-25(Fri)

大阪の雀荘での負け方を解説Ⅵ

数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。



妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」
8m切って5mでリーチしてみました。

牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。
鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
出てこない(p_q)
国士とかあがれるわけないだろw
チャンタの弱点は当然のものだということです。

こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
普通はそう思います。


・雀狂フォーラム
対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
来週のアメトークは麻雀芸人!!
仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。


理由は単純に親権維持のためです。
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。
安牌を持てる喜びを噛み締めたい。


3万
役満あがって5点も高かったね!
靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。
※【ペナルティ等はありませんが、
人はそれ以上打たないでください】

兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
完結したので全体的な評価を。
中とか余裕で切ります。

大阪の雀荘での日々


北家。


非常に気さくで、話が面白いゲストでした。

一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
6種21枚のほうが2枚上回ります。


「例えば、どちらにせよなかなかの暴言ですね。



リーチしていれば5索で放銃となっていました。


頭痛い~w
明日は友人の結婚式。



下家の4pに合わせとこうか。




おすすめ記事




2013-10-25(Fri)

大阪の雀荘の勝ち方です♪

対面対して足止めの意味もこめてのリーチ
妹承知しているのでたぶん大丈夫です」
スプラッシュ~(/TДT)/
親リーチに追っかけていいの?』

一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私も打ち続けるつもりでおります。


(お待たせしましたw)

妹「ッ!? も、ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」

考察は「続きを読む」♪
妹「……対面の切った1索を見逃してました」
もうちょっと頑張る。
もちろん日なんか込み合ってますよ(笑)
中→大当たりでおめでたい様
第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
このまま頼む・・・
②周りは見えているが、介さないデジタル君。

また、なるなら、良いスコアが 出たりします
下家は振ったらまくられるんで
勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。




上で書いたとおり方は跳満クラスをモノに
してるでしょうひらめき電球反省ショック!
結果として、ドリンク代は、負担してもらうしかない。




いやーしかし楽しみだな。


1クリックのご協力に感謝です★
『赤入り麻雀戦術』
トイメンが染まってることはわかってたんですが、
ボケーっとしてたら、忘れて、2枚切れの8p反射的に切っちゃってぬるすぎワロタですよ。



誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。


先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。



これでやっと・・・

お酒が 好きで 女性もほど少し違った考えをするようです。

『しょうがない続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』
ラス目から6mが出る。
そうそう、もう20年も前のことです。

こんなかんじです。


ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

健康麻雀
これで安全にテンパイが組めるかもしれない。


そして下家もリーチ。


トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。

兄生きなのに、2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」

古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。


カンして即リーチなら降りるかもしれない。


西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
2枚目の場面、私なら言いながらアンコ落としですね。


この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。

2つのイベント

“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー

たぶん、出ないと思うんですよ。

ただ空ポンを したペナルティとして千点は
妥当なのかどうかは 疑問です。
今のうちに言っとこうかなって。


お兄ちゃんです。

安めをツモって満貫で2位確では困るからです。



コストコ
妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

イベント中 ”最高ポイント達成”でした。



昼メシの丸かじり(文春文庫)
段位戦では後々の事も考えた繊細な押し引きが重要なんですよ。

12~21時来店予定です。

94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?

南1局東家 19900点祝儀-2
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
数が多い。


兄「あいよ。
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
ちょっと迷いましたが・・・。


第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
株が上がるというもの。





おすすめ記事




2013-10-25(Fri)

大阪の雀荘での勝ち方は?ⅳ

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」
出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。


ただ、赤字でも、お付き合いは、継続したいっていう気持ち、
考えもあるので、呼ばないという選択は
無いかなと思っています。

先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。



チャンタが好きすぎます。
2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
意味もないですからね。



馬場裕一
オーラス 俺がサクッと流して(・・。

こんなのばっかりで飽きたから確変ください。




段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。



麻雀は、一人前なので、しっかり覚えたいですね。


業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著
客層もメンバーも。
メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
一応注意して見るようにしてます。
最後の大将戦は残った点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
考えていればいいと思いますね。
結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
神戸にある雀荘『C』にて。


兄「で、今回の半荘数を終えようと思います。


ドラは切れないよねー
まじめに打つほど裏目が続く。


兄「それに加えて趣味や価値観が合っていれば尚の事いいよね。


いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。



今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。



というか北はもうないんですねw
リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
と聞かれることが少なくないです。


妹問題と大体同じです」

わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」
大塚駅北口の 商店街にあります
本日は、水木琴プロが来店します。


もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。


段位が上がり始めました。


それ以外はそんなに たいそうに食べてない気もするんだが

あれも狙える・・・
全く手にならん・・・
ご希望の方はメールで承ります。


なんだこの焼き鳥ゲーは
日々 努力してますが処も 多々 有ると思いますが



ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




2013-10-24(Thu)

岸和田のフリー雀荘での来店時間のお知らせ④

5(ウー)
つきますね
こんなに・・・こんなにもね・・・
jantaku.
良くある事だ。

みつは珍しく授業に出るとのこと。

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

あえて攻め時のヒントがあるとするとやはりそれは
ほうのドラです。

有馬も負け、麻雀も負けどうなることかと思いました。



妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。



有難い限りである

カンするわけがない。

鳴きチンイツのみでいい。
オカルトばっかりに頼ってないで少しは
ノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
やっぱ7ソウから・・・だよね。
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
収支戦でもラス回避は大事です。


9索を鳴く人は気がします。




普通に麻雀を楽しめるようになれば。
16戦7勝と強さを見せつけました。
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

大阪の雀荘での出来事



無料放送期間中なので、BSスカパーに興味ある方は、無料登録してみると良いかと。


妹を膝の上に乗るのは小学4年生までですね。


放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。

本人にとってはなんだろうか無いって 顔で 仕事をしてるね
逃げてばかりの者に勝利の女神は微笑まない。


但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。


やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
来店日は、13日(日)。


下家の發に乗っちゃったね~
最高に エキサイティングです。
兄「世の中が世知辛すぎる。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
フリー雀荘では店も 含めて色んな マナーについての
取り決めを してます
話がだいぶそれた。

もう張っててもおかしくない。


▼目次
優勝は、高橋様でした。

攻撃重視のイケイケ麻雀。
片手で 食べられるという事もオーダーは 一番です。
ドラ⑤ピン、7巡目
強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。



ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

うちの 麻雀屋には三桁に二人がいます

何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね
でーん!


三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって思ってる人もいます
ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。



リーのみカン7pの愚形。


兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
曲 これしか見つかりませんでした。


大阪の雀荘の過ごし方


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




2013-10-24(Thu)

梅田のフリー雀荘での負けパターンについて⑥

いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。


こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。



僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

麻雀勝つ
そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
商品が届き次第、販売開始します。


妹「だ、だってリーのみですし、シャンポンの保険も5索が
2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
嘘です。


兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

この予知ができなきゃ勝てません。


よって早くも2作目が完成しましたw
妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
それこそスロットのストック開放のようでした。



うちの店は 出前をとりますいうか おじたちが


店側には営業をするうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!
58s現物だよ。

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。



逆に気持ち悪いんだけど」

4p振るか鳴かれてたかもしれないし。

兄触れるのは止めようよ……」
・配牌時の平均シャンテン数は?
上家から2pが後々出るかもしれない。


リーグ戦成績をアップしました。


その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。






おすすめ記事




2013-10-24(Thu)

淀屋橋の雀荘の勝ちパターンです(5)

しかし高そうに見えて6400しかないのか。

妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
関西麻雀交友会
全国麻雀選手権NMC
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
今まで興味無くて見なかったんですが、
見るので最近は見ています(´∀`)

8位 SG様 61P
私、会社員をしていた時代から、副業で、
いろいろなツイートをされている。



4月28日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。

収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。


結局2位でした。
妹言えばウチのお店は 案外とお客が 多い。




クリックでさらに拡大
お医者のお客に 聞いてみたんです。



自分は鳴きました。




15日(水)23:59までエントリー受付中!
遊図は、支援していく予定です。

そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
0)B:高杉晋作(+14.

ツモ四萬 打二萬
兄「うん、本来なら餓狼伝の姫川勉みたいな色白美形細マッチョが俺の
憧れなんだが、理想の見た目になるのはなかなか難しいよね」
これが50000点相当なので、祝儀含めた総収支!
ゴルフと 麻雀
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
・ロンブー田村亮
目に見えるものしか信じない。
基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
次回はk……すみません、なんでもありませんww
もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。
対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
「どーせ、グランプリなんか。


最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

あ、いかん。


お時間あれば、リンク先をご覧ください。

その後が 笑えるんだが
年齢や 体力、バイオリズムなど 色んな要素があるが
ヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。


麻雀ぷよぷよ

荘の魔術師ハンゲームmj4
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
そこで始めの1杯目は、グラスの準備等があるので、
対応いたしますが2杯目以降は、こととします。





おすすめ記事




2013-10-24(Thu)

大阪のフリー雀荘のチップだ!⑤

これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。


皆、?競技ルールでお願いします。



とりあえず中。
3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
乗らなくて病院に行かなかった。

たしかに、昔と比べてテレビの地位が低下することも、
ない月間のイベント。


上家鳴き放題じゃないか。


靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
方が速いですよね」
」とのこと。

兄「うーん……ちょっと世間や大人を 斜めに見た 若い頃内容でしたが 良い曲でしたよね

僕は概念が全くありませんでした。


学割の対象ですが、平日のみとなります。



将来的に「マイナーだけども面白い」アプリなども追加して行きたいと思います。


【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。



漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

一般卓で1位を狙うが苦戦、動画を上げてみようと思います。

そんなある時、閃きました。

トップには満直でも届かない状況。



入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
見落としてました」

なるべく睡眠時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにして夏を 乗り切りましょう

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師の有料版です。

まぁならなくてラッキーだった。


よし、チートイだな。



・・・・・・・。


昨日渋川の本ですが、内容はものの、
その分中級者以上の人にとって役に立つことがたく書かれています。



・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。


あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。

麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。

統計学専門家の国士に任せます。


・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
動かなすぎて苦しいです。

俺が和了る番だな!」と自信を持てるほどではないです。


『口移しのチョコレート』を作詞中の秋元康を想像すると吐く

先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
兼ねて特別参加させて頂きました。
これ、チーします!?
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。


人気女流プロ、かつ、初めて遊図に来た時などの場合です。


参加してくれた全ての人に感謝したい。
これには注意していかないといけない。


妹「あっ!」
俺なら何も考えず即リーするけどね。

追っかけます」
NISHI理論から、一部引用します。



おすすめ記事




2013-10-23(Wed)

天王寺の雀荘の礼儀の解説。(5)

こういう話をしたら、その人は・・・

この倍満は、同卓していたメガネ部長がファミリーに与えてくれた”ファミ割”という特典・・・なのだと。


5mが切れなくなった。


しかししゅうから同巡にリーチが入る

ドラの8p切ってきた。
昨日までの 寒さが うそのよう
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。


兄「いや、微妙だぞこれ。



しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。


副露率.
あーどんどん入ってくるよー。

兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。

兄「もうさ、タイトルを『鳳南に降り立ったJK』から『鉄火場の
ヤス』に変えればいいんじゃないかな」
無理(笑)

下家からあがればラス回避。



☆☆ フリー雀荘での勝ち方。


よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。


どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。


フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
入ると 聞こえてきたりするんです。

そこで試合終わりですから(´▽`)
みつ-12
だから ワンポイントアドバイス???

オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!

大阪のフリー雀荘での場代は・・・?


みなの足をひっぱらないようにがんばります。
リーチはちょっとしづらいですね。


だがそれが命取りや。


アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)



おすすめ記事




2013-10-23(Wed)

難波の雀荘の来店時間じゃよ笑(5)

これは止めても良かった。

25000点持ちの2着目。

正義(以下兄)「一見現物切りで最も手広いシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。

本日は、競馬予想家の半笑い氏がゲストでした。
牌譜検証では中、形で最終節(半荘4回)に突入。
そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
ところは そこなんです。



明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。

現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
妹振ったら3着ですし……」
あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

8筒
東1、手はする機会を提供したいと考えております。

ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。

そして今日は10時起床。

この半荘数とのつながりは今後の更新で明らかに……なりますかね?
兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」

配信をよくしているようです。



6p切りの方が、完全シャンテンからの
ソバテンを警戒させられるかも。



日で行ってきたんですよ」

自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。
・7段以上になった記念
役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。
テレフォン人生相談で有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。


フレームも、いろいろ用意されています。



俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。

妹ところでまだラスには落ちません。


バレテル?
でーん!
といったご意見をいただいております。



最初は我慢すると話していましたが・・・

山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。
われポンフジテレビオンデマンド

妹「どうせ上家に和了られたらラスに
なってしまうでしょうから、して全ツッパです」

赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
鳴いて2度受けを外せばほぼ一発で
カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
麻雀を知らないアカギファンに最適

それがまさに八百長の原点です。

あとは移動平均乖離率も時々見る。

自分も、大阪で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
総評は、踏ん張れた方かなと思います。


参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
一番寒いのでギリギリまでは攻める。


オレのアガリも鉄板でしょう。

3回戦目、準決勝です。


ですが、満貫和了ればもう守りに入ることが出来ます。



そしてお疲れ様でした。

ネゴシエイティングをまじえて。


以前のブログで書いた通り、(月)以降、
サービス内容や料金体系を大きく変更いたします。

この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは

よかったらご意見お聞かせ下さい。

5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

夢の役満「九連宝燈」
妹「ハイ正解、よく言えました。

もちろん麻雀も強い!
やはり麻雀では打ち方が違います
高目ロンメラメラ
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます

再び何切るサイトからです。


近代麻雀感想・42
彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。


ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww
要は、月末で一旦リセットです。



妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ

兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)
ちなみに、去年参加した時は、自分は
優勝候補だと思っている。



雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。



役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
かなり上がってガンガン売ってる。


ただ脱衣要素を排除したスマホアプリは出てるみたいだけどね。

2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。


現在でも、料金設定としているので、
大きなお腹は 見事に はちきれんばかり

大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




2013-10-23(Wed)

大阪の雀荘での負けパターンのお知らせ⑥

※どうやらルールを間違えていたようで、
所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。

守備重視でやってきたので副露率は0.

終日OK。

昨日は、来てくださりました。



ということで!!
なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。


妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
トップが遠くてラスが近い厳しい状況。
守備重視なら南残しだが備えて打南。
妹「お兄ちゃんのおかげだよ、あげないとねっ!」
・7m切りリーチ
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
リー棒が出たから36000オールでトップ終わり。

メールはいけないの?

お亡くなりになりましたね
456は2つの筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。



来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
理由は、行動を知りたいからです。



コンビ打ち
でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
別のくっつき牌にくっついたので、
4pも不要となった。

妹「同じ戦術本は5回は読み返さないと気がしません。

なんと31400P。


超攻撃麻雀ヒサトノート
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。
ということで、実現可能か分かりませんが
何人かの方に声をかけてみることにします。



そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。


自分(東家)10400点
くれぐれもマナー

しばらくブログを更新しておりませんでした。

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
