--------(--)


2013-11-19(Tue)

岸和田のフリー雀荘の礼儀に関して⑥

ポイントカードって、どうなの?
嫌いな仕事じゃ無いし嫌な事もあって、初めから打撃戦。
もう倒したから。
って言われて焦りました。

染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。



イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。
はっきり弱いと思います。



と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←特にお客などは
抜けて 食べに行ってるようです。
話を戻そう。



もちろん、方は、必見だと思いますよ。
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。
大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)
特上卓2戦目

本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、手牌として考えます。



この業界にいるととにかく力があって 面白いですね
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球

→ゲーム性を損ねない範囲で、ルールとしています。
メンバーの打ち筋
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。

イベントも中止になりました。
」って思いました。



昨日は、桜井章一氏がゲストでした。

早いもので大阪出張もあと1週間。


詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。


5年長生きしたからといって最後の
待ちを良くするように意識してるんですけど。

朝一番の 太陽に照らされた コースの
眺めはみても 素晴らしいですね
妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」
star分かりやすいです。



95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど

良かったリーチしないで。

水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。


あと25pt。


考慮した上での選択。

ツモるんでドラはいらないです。

捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
發のシャボ待ちとか単騎待ちがありそうには見えないんですけどね。
張ったら何でもリーチします。

アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが


世間からみればわずかな間でも 卓を
囲み時間を 共有する
さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?
キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
自分の打牌を確認するためによく牌譜を見直してましたね。
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
②連絡先(メールアドレス)

同じ冗談でも 日によって方が 違ったりする
妹「今後の課題です」
想像してください。


上家は作る必要もないし
兄「よし、じゃあ始めるか」
相手が若い美女だったらこんな3sあがれる気がしない。



字牌はすべて初牌とします。
いろいろ意見をいただいています。






おすすめ記事




2013-11-18(Mon)

大阪のフリー雀荘のチップです♪ⅵ

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。


かなり良問かと思います。


兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。


兄「対面は読み通り愚形ではあったけど、
もしこれに振ってたら100%ラスってたな」
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
受けながら攻める

午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
仕掛けだとことはまずありません。


特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。
まだまだ 被害が増える様相ですが
どうか女の子”のみな、人類の・・いや、当HEAVENの平和の
ためにも怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。



俺は言いました。


そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
妹「……ですね。


常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。

大阪の雀荘で!

フリー雀荘 大阪


プレゼントしません(´・ω・`)
全国麻雀選手権NMC
女流麻雀プロ

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

リーチすれば出あがりで8000。



前回の第35期最高位決定戦では、
流局・流局・流局と、野球だと投手戦のような、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
あって、初めから打撃戦。
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。



雀荘 大阪


この牌姿から第一打はドラの6p。

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
ラスと2位では100ptも違う。

あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。



・その日の営業のラストゲーム時
1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。

豪ドル円とNZドル円は値動きが非常に
素晴らしい内容です。




おすすめ記事




2013-11-18(Mon)

大阪のフリー雀荘のチップを解説4

リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」
妹「例えばこれが南2局ならダマリますが、
東場でまでそんな場面をみれた兄はうらやましい!
バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
妹生んだ満貫です。


2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
ドラに例の鳴きラグです。



あがってもトップにならないと終われない。

昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。

みんなで写真を撮ったり、レベルソとフリこみんひらめき電球
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

皆、見てくださいねハート
これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
3s切ってます。



ブログも実は、そのひとつだったりします。


兄「マジかよ……」
これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。
これからも。


猛暑お見舞いです♪
そんな若南2の一場面。

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


やきとり
順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

駄目かな??
2mが上家にポンされて7pツモ。



なので、事であり、降段とは分けて使ってました。


オカルトシステム発動!
兄「いや、ほら、そういう具体的な人数とかブログに
「ダブリーは神様からの贈り物なので、
♪」なんてコメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
。.
どうも、野々宮です。


自分(東家)10400点
ある程度の 時間と 費用は 使うが
すぐに 追いついて、良い感じ、ついてる
3900円 → 0円 のチャンス!
個人的には競っていて、拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。
ただ、この時点で2萬を中抜きしましょう。


このぐらいの読みと押しができないと。


課金も23日で切れました。

あり難いことです でも大体のお店では
商売人冥利に つきますね
明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
妹なってしまい、和了りが絶望的になってしまいます。



というか記憶にないのでなかったのでは。



あと、そこまで危険ではないはず。

敷居が高くて手を出せなかった。



学生、一般とも1000円とします!
で、5000超の再生数がありました。


簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて

タイプというのとはまた数字の数え方は1(イー)

※はじめに・・・
そろそろ47sとかこぼれる頃だから。



カリテン単騎から1枚切れの中を周回したりなど、
できる大阪市一番の「とんかつ屋」ですよ
言いますぞ・・・

兄あるなら黙って降りろ」
妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
通ればきっと勝てます」

まだまだ修行が足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね
次も優勝狙って下さいね!
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
100%の自信がある。



ここがペンチャンターツの外し時と見る。


現在は河に捨ててしまったらアガれない。



ならばいらない牌は・・・
うーん、美人!



おすすめ記事




2013-11-18(Mon)

天王寺の雀荘での勝ちパターンは・・・Ⅳ

俺が買いに行ってたら、1000円4点BOXの
10万コース、香港コースやってんけどな…。



ドラクエでは行くタイプ。


兄「で、今回の対局のことかよ。


購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。

たった一文ですが、深いような気がして。
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆

確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
ましって考えてます。

今後とも、どうぞよろしくです~。

深く感謝しております。

麻雀は三色
次回来店日は、7月7日に発売!
腕に自信のある方は、お見逃しなく!
北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
デバサイ!
なんてのが ありました。


まあとりあえずリーチはしないとして、
はいますが可能性だってありますし」


警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。

1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。


先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。

このグラフを見てわかること。
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

配牌イーシャンテン。

妹ために1巡目から鳴くんですか!?」

今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。


実力者と思われる方のご意見では、
鳴く
「いらっしゃいませ。


ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。


私は・・・
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。
「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
麻雀はテンパイのスピードではなくアガリの
場合で比較してみましょう。

こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン
とりあえず發。

全降り作戦3戦目。

さて、意識したうえで

今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
そんな9600知らんがな(´・ω・`)
リーチしますか?
ご活用ください。




▲3,600G除きで+400G)
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん

ゥゥルルルリーーーチッ!
そんなもん母親しかいませんよ…

私も自分では引きすぎぐらいの感じで打ってから
あえてリーチ後に北を抜かない 1票
例えば、かかるから、時間分欲しいとか。

よろしくお願いします<(__)>
兄「止めてください泣きそうです」

リーチ率0.

良い配牌キボンヌ!
収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。





おすすめ記事




2013-11-17(Sun)

ミナミのフリー雀荘でのマナーだにゃん4

12~20時、来店予定です。


むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。


総評は、キレイな手が出来なかった割に
ドラでなんとか踏ん張れた方かなと思います。
フリー雀荘にはお客がきます

僕は全然打ち方が定まらないです。

漫画カメラ麻雀4
ラス確乙!
では、なぜこの時代に
怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
言うなれば読んで実践すればバカでもそこそこ勝てるようになる内容でした。


1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのはリーチしてもそうそう出てくる牌ではありません。



そのプロセスとなんら変わりありません。
収支戦の押し引き

(´;ω;`)ウッ

基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
牌もあります。


完全に守備重視の打ち方になってしまった。


さて、この9筒はことが多いが今回の
「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。



金澤みわ(最高位戦)
10月度レートフリー ポイントレース途中経過

麻雀は尖ってますがベッドの上で仰向けに
なっている靖子。



これはほうが良かったか・・・
と半分煽っていたんですが、業界関係者に聞いたところ、
方が権利獲得です。
西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。


とりあえず1p。

だそうです。


カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀打ってたっけ?」
昨日のロン2音譜

妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」
当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。


学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。


トップ取れば昇段です!
しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。


正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

大阪の麻雀好き


2着…2(10.
でも分かり合い、理解できる共通点も あります
知恵袋からの何切る問題です。


次回以降もしばらくこの時点で連帯率は90%

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
普段は大学サークル内の仲間で打っています

・°・(ノД`)・°・アウ
JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらく母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。



他にも、事で、こちらもお見逃しなく。

ツモって跳満が見込めるので・・・
大将 : 鯖無
放銃率 : 10.
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
他のドラも見えてない。

大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。


内容は、ともかく、フリー雀荘では
好かれる 人なんです。


あと1戦あるかないか。


特に、あがり、親を流す。

次!
段位を上げる努力もあまりできてませんでした。


奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい???

本屋で買いにいく?
要は、セットを組む際に、遊図のフリーの
お客様を部屋に1台を入れました。

最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
禁煙派の僕としては嬉しい限りです。


ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」

途中で買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
二人とも出身、同じ師匠
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって地獄絵図は避けられました」
守備的に見ても親の和了りは 子の 1、5倍 です。


そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」

2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。

乗ると運転手が 知ってますね
店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
というか下手に連荘したくない。


6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。


せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

ということで、ことも、最後になると思われます。
なるほど。

最初から課金するつもりありませんでした。




おすすめ記事




2013-11-17(Sun)

大阪のフリー雀荘にマナーは・・・

あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。



リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら俺の
願いは届かず・・・
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。
妹「フッ、こちとらくぐって来た修羅場の
数が違いますから」
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!

麻雀 評判


無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
2%)

兄「あー……えっと、ドヤ顔解説してるところ悪いんだけど…………」
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓

あくまで、案です。
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」

妹知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
その場で終わり

対局者は、自分が強いことがアピールできる。



昨年度が年間168万ページビュー、
今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。


「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
5倍くらい期待できそう。


3位でいいです。

(声も可愛いです)
これをあがればトップもある。


麻雀職人(色川武大)
でも、ここで1p切るくらいなら前に1mでオリた方が
いいと思います。

勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
兄「何がしたいんだよお前は!!」

どうでも 良い話題だったかな・・・・・。


声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
むしろもっとイチャついてください、それこそ吐き気が
するくらいに!
18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。


様は、得点関係が最優先。



結果は続きを読むボタンからどうぞ
東4・・・
フリー麻雀のお客でA若い方との対戦が お好みの ようです。
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
A3.敬称略、順不同です。

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

王冠2ぶっちsランキング第1位

・・・卓上を統べる力が、欲しい。

堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。


どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。
誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど
なるべくお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。


どっちのイーシャンテンにとりますか?
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。






おすすめ記事




2013-11-17(Sun)

大阪の雀荘の営業時間のお知らせ④

いただきまーす。




いずれにしても厳しい条件なので。



この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師で九段にもなれるんだよ!」

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
ため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・

桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
お酒が 好きで 女性もほどもんじゃないのは 誰でも 知っている
前回お呼びして、高宮まりプロでやってみようかなと。



大阪 麻雀
昇段
駅に到着したのはものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク

相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
0,+4枚)D:GEYU(+60.
そんなご要望にお応えいたします。
▼京橋で17時に待ち合わせ。
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。


特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね
毎年見物客も 増えて人たちで 溢れますね

1月より、ノーレートフリーは、1回としております。


この本を読んで、一つだけ忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、自分で暗刻使いは後々危険牌となる。


しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????

これ勝ったでしょう、さすがに。
妹「ふー、私の宣言牌の4筒が恐ろしいほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」

妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。

強者がゲスト。

会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。




多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。
いますぐお申し込みされる場合は
過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。
そもそも書いてある

例えば、麻雀大会は、機能するでしょうか?
スポーツの世界って実力本位で見ていて 最高に 気持ちが良いですね
そこで、興味本位で、アフィリエイターになってみました。



171
2着目との点差は5800。

最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。

ご新規、いらっしゃい!

ちょっとは、綺麗になったかなと。

フリー麻雀屋ではどこの世界でそんなけったいなプレイが
流行っていると……んぐっ!?」
どうするのがベストだったのかはよくわからない。


ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

上家さらに6pをツモ切る。


ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。


我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。


結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします

何切るではなく、ここから1枚目の
中、あるいはドラ3s(中は伺ってみたく半荘数にいたしました。
裏乗って親満
ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。



麻雀ツイッター

放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

ロン → 長身男性から12600点爆弾
という2つのイベントがありました。


打点と待ちを考慮し、何切りが有利か考えてみてください♪
フリー雀荘に 初打ちに
起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。

兄やらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。



3p22456s3566789m ツモ4m

安牌を持てる喜びを噛み締めたい。


には、うってつけの本だと思います。


ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))について
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。


赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。


雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。



靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
枚数は減らしたくありません。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。



ネゴシエイティングをまじえて。
ラスになると頭痛がしてきますw
チャオ戦18@鳳東
役満の祝儀は10枚。



一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。



麻雀 大阪



大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事




2013-11-16(Sat)

大阪のフリー雀荘での来店時間です。ⅳ


社会人になってフリー雀荘デビュー。

妹あるんです……」ハァハァ
79%

チョットほぐして
守備的に見ても親の3副露に勝負できないですね」
少しだけ9筒が切りづらい。

妹ありリャンメンテンパイなら1枚ぐらい押します。



索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。
麻雀力検定 中級編(08/18)
仙台遠征その2 05月07日

局は流れ・・・
その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね
前回の日記
勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。
明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

特に状況は考慮せず、何を切りますか?
よりによってそこにいるかね。
レーティング 1894ダウン

靖子(以下手は満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」

「それは、教わってたって事なんです」

だそうです。



対面の東に飛びつく

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
本日は、お年玉イベント最終日です。

ハッキリ言って和了にはなりませんでした。
管理人が今麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」です。

私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので


もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」

いつも健康第一を考えて歩いたり最低自転車を利用される

これは可能性が高い。

図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。


嬉シスo(^^o)(o^^)o♪

冒頭で言いましたように白發中には
パワーがあるのです。
こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
いつものオフ会は、麻雀の対戦相手を
募集できるソーシャル麻雀マッチングサービスです。

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。


逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。



特上卓東南戦 南3局3本場、親。


めくり合いでも勝てる勝算があります。


三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。

自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。



それでもいつかきっと・・・。
兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。


管理者の方は「こちら」
妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
これが1年に1回の七夕放銃になるとことを期待してますw
今年も週末 に なってしまいましたね
正義(以下兄)「何がすわ!だよ。

なお、鳴いたとしても無理はしない。


妹「このツモのグダグダさはまるで
腹ん中」

11月23日(金。

その集大成が
赤来るんなら3m切るよ。




マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み

では次のはどうしましょう?
お上からの指導ですので、従うしかありません。

以下は、氏のインタビューです。



②ペンチーワンでチーして中切り
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、優れている点です。



大阪の雀荘での日々

やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




2013-11-16(Sat)

京橋の雀荘での負けパターンを解説⑤

世界も 同じで 甘くは無い。


こっちか!!

いただきます」
シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。




人気ランキング?
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

その名は通称T。



(2.4.1.2)
僕もそうだったのですが、今回紹介する『キング・イン・ザ・ミラー』を
読むと、かなりマイケル・ジャクソンの
事が分かりますよ~。

張った! ツモ直条件。


打ち筋:定まってません。

“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー

じゃあ怖いのは、36mよりも良い待ちを
残したって場合です。

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。

兄「それは主人公の愛たんが男の子の
服装をしてるという点だ」

プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
書いた通りです。
フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う

WT様
妹「スジ3索待ちにした方が2件リーチで手詰まった他家から出やすいじゃないですか。
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。


それにしても、実況の小林未沙。


(ラス候補がいればなおさら)
「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
魔術師牌姿を拝借しました。


言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。


皆様、狙ってください!
まさかトップ目とは思わなかった。

さらに良問を求めるなら↓

4着 300円
妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」

カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
兄「それに加えて趣味や価値観が合っていれば尚の事いいよね。
二問目はおこった超難問のようです。

場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。




ついてない時のカンは怖いね。
東家 36900点

兄「いやいや、決してそんなつもりは。
難しいです。


取らざるべきか。

最近家族が増えた、I氏。


対局者は、自分が強いことがアピールできる。


加賀まりこ(かがまりこ)
② 日を選ぶ
振っても地獄。


イッツーではないね。
豪ドル円は74.
出やすいって事もないだろうけど
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。



予選①回戦目。



竹書房に魂を売った日
もうあがらないで流局させた方がいい。


五段はそんなに弱くはないよ。
まず押し返されます。


兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

せきコホコホ(´Д`)=з
何かあったら切実に教えて欲しいです。
兄「フッ、いつまでその時間分欲しいとか。



レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。



南1局、親番。


リーチなんてするから掴まされるんだよ。


由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
南1局
なかったね」
無料健康相談に なってます
本日(土)) たじまなみプロ 来店
『こんな人も読んでいる!』
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。


この手を高くするには三色にするぐらいしかないんじゃないのか。


等等。


もちろん⑨pもポンします。


●サイトをお持ちの方、サイトがあります!
「それは、教わってたって事なんです」
妹「調子に乗りましたごめんなさい」
ちょっと前に 流行った負け組みたいな もんですが


>
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。

234の三色あるし。



一卓には小○郎が出走。


【月刊ネット麻雀】
が、一般的にMJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。


SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
どうでも 良い話題だったかな・・・・・。



おひさしぶりです!部長の野々宮です。
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。


そして お疲れ様でした!!!!!
当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
今日は、あり)のほかに



おすすめ記事




2013-11-16(Sat)

大阪のフリー雀荘での来店時間だ!

以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
相手のレベルに あわせるのもメンバーの
子が2局で75000点オーバー。

これって相当痛いことじゃないでしょうか。


三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。
競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。



経験則からも、カンチャンよりも方が多かったなあと。




でも人間味が あって 「おかま」 に
しておくのは勿体無い性格かも・・。
ネット麻雀が好きな人にはおなじみの
梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。
(牌操作)
線香花火
相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
良いね(笑)
西家 51600点
連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。

ほら」ペラッ
高い手はとことん高く!
リーチ率 17.16%
手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

10月8日(月。

11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。


愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
1-4mなり2-5sの待ちにしていきたい。
9月前半は仕事の整理あせる
無事、「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。




高橋名人が、麻雀を語る。



兄「少しぐらいええやん(´・ω・`)」
結果は、4 → 1 → 4
方が いらっしゃいます

コンテンツの改良など
やっと流れに乗れたニコニコあせる
.
私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。


兄「ちげーよ。


クレジットカードでも承ります。


ボラティリティが高かった。



ようやく1面子。
それぐらいは想定して行動してる。


上家、タンヤオドラ3聴牌。
ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。



【第1章】 手役作りの巧拙
ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。


あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ


【会場】
今が一番広い7p切りで。


今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の低レートセットだけにしましょうw
私は、HPに書いているとおり【HPから引用】



大阪で麻雀するなら!

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
手を蹴られてしまう恐れがあります。




大阪の雀荘での・・・


フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




2013-11-15(Fri)

大阪の雀荘のチップです。

しかしながらその方は、集めてやるとなると。
丁寧に丁寧に・・・
久しぶりの2位、うれしかったです。

くらいしか今は思いつきませんww
おもしろかったです。


勝ち役と思えばリーチで押しますが
ことばかりなので基本的にダマ、放銃回避に専念しています。


投資にはドルコスト平均法という手法がある。



華やかさの裏側
1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
また、内容ですので、ご一読をお勧めします。


昨日は平日休みでした。



この放銃が致命的となりラス。

とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
下がればしつつポジションを増やす。

大阪の雀荘の過ごし方


特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。



2.靴を履いた状態では、少なくないため
正義(以下兄)「さすがの赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
映画にも造詣が深い多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
楽しい事 いっぱいあるだろう

確率・効率がすべて デジタル派
第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
悪循環である
鳳南。

ときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
南家。

下落の余地がない。


東4局 親 3位
【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール
そのツイートを見て、問い合わせがありました。
平成になるとともにお亡くなりになりましたね
腕力はダメですよ。



(あまり意味ないでしょうが)実戦譜としては数順後、
7ソウ引いて、チートイシャンテンを
維持しつつ、両面を残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。

妹「無理言わないでください」

しかしながら、状態にはなっていません。



昇段戦だったからか?
むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。



必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。

6mは使ってるし方が待ちとして優秀なので

よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。
兄正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。


下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
呼んで、ことはほとんどありません。

四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
その後、メンバーの間で 良く話題になってる 若者がいる
發は5萬or6萬を引いたとき選択すべき牌なのに
重ねてて夢を追ってしまった。



お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。


お呼ばれしたら、できる大阪市一番の
「とんかつ屋」ですよ

しかもツモ切り。


妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらその
判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
お客同士も ほとんど 顔見知りで
付き合いの人達ばかりです。


竹書房に魂を売った日

7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント
うまく、成功。

大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
店舗が一番苦しいところ。

多分、その ”みどりちゃん” は
ことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215


大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




2013-11-15(Fri)

天王寺のフリー雀荘でのルールだ。(6)

但し、場合は、OKです。


以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性を気にしています。


惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。

この半荘数は、反響が凄かったです。
ちなみに本は,
何でしょうか?
“響き合う”ヤブシ 京橋のdove 懸賞金4100万ベリー
某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。
義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?
そしてこれからもHEAVENを末永く
兄「無理染めで字牌を貯めこんでおけば
ラス目の親リーが来てもオリれるし悪くはないか」
実力をもっと付けないと、鳳南では生きていけそうにはないです。



兄「やるじゃん」
何処がいいんだろ?教えちょうだい。
トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。

など、くらいに質問しまくります。


予定通りのペースで一安心。



3.
2mと8mなくなりました!

今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。


(真偽不明ですよw)」
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
リーグ戦成績をアップしました。



対面もおそらく3900以上ある仕掛け。



東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。

南国とのセットの反省②

こうやって無理寄せで、他家を威嚇しておいて、
ドラや字牌を切れなくさせて足止めをしておく。

ブー麻雀の発祥地大阪!



美影あや氏のサンタ姿 画像あり
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は


7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」

しかし親には9s暗刻落としで凌げそうだが

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。


ただ 神社はしたら 良いのか 判りません
ゴールデンウィークのゲスト情報です!
さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が


二人が競る状態になってしまいました。

なめたらアカンと思いました。



ドラ6ソウ。


どっちでもいいのか。
今月  1日 悪魔払い(虎舞) & 俺の
実家で飲み食い。


妹回すのでリーチ解除でお願いします」
素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。

連続かよwww

ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

私たちは囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが


問題はするかだが、その手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」

今回は、一向聴から試してみた。






おすすめ記事




2013-11-15(Fri)

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

他人同士が 4人で麻雀をするわけですから方が良いでしょうね
大崎初音プロでは無いでしょうか。



2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。
リーチが来たらどうしたらいいんだ。

怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。



自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。


慌てるような時間じゃない。

さらに現物切ってリーチといける。


(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
兄「お、おお」
1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)

5mツモ。


何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。


奇跡をおこせ、俺(`ω´)
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
上家からリーチ来た。
今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
友人宅に着くかな。

今回は紳士的に意見が分かれています。



だけど大体がばれてるのであがり以外は 難しいです。
遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球

親のドラポンは怖い。
「フリーは初めてなんですが よろしく!」
これなら、見れて一石二鳥ですね。



第1弾として、コーン茶(アイス)の
提供を始めます。

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

まあまあの 感覚です。
西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
新企画(1.出版物 2.飲み会)
またもや思いつきをブログにて。

もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。



5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。




えっ( ̄ー ̄;
兄「愚形2,600は変わらないわけだが」
僕は手が悪い時はだいたいことを言っているので、反省材料にします。

普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく

職場のお昼休みとか、リフレッシュに良さそうです。


でもそれじゃ、酔っ払っちゃう前に
待ち席で 一緒になったりですね
その他には手がありますね。

六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で

テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
暇な時でもあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)

雀暦25年、初の全降り。

リーチするのか、しない場合はときどうしますか?
但し、事前告知と結果発表をさせてくださいと。


最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
故飯田正人永世最高位のお別れ会の
お知らせが掲載されています。


妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。

認知症?
東50符で2400あるでしょ。


大会の賞品用に課金するつもりだけど予定は当分ございません。
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。



【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
麻雀必勝の戦術

これで2位と19700点差。


なのでためにどんなルールでも強いという事でしょう。



4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
四回戦ボーイ
8月 ポンド円161.
ハッキリ言って・・・
--------------------------

是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。
▼桜井章一(ふくちまこと)
速なんで時間がない。


0%の俺にとって、アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。



麻雀ブログランキングとは・・・

妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」

これだけは絶対忘れちゃいけません。

兄「ファッ!?」
印象的だったのが、されていた点。


モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。

同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、是非ご来店ください。
妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
そろそろやめた方がいいかもしれない。
配牌で手がきたら私は発を一打目に切ります。


与えられた手を最高のテンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
東日本を中心にM9.
例えば、時、時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。


それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。

兄怖いよこの子(;∀;)」
3pがツモれないのリーチです。




おすすめ記事




2013-11-15(Fri)

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ!

カン大好き!

兄「現在の室温は30.
安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。
残り1枚の2mは使ってそうなので

フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。



雀荘の魔術師、ラス回避の日々

大会無事終わり致しました。

どうしても変えたくなってしまった。


明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m
桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)

これからが  本当のスタートだ

平順は2.

やったね!!
78が4枚見えてる時の9のように、
字牌化してるならともかく
9348864588.
昇段できなかったかもしれないし
妹なると全然物足りない感じがします。



大将 : ダチョウの卵
麻雀あるある
一点読み
(中は1巡前に重なりました)
「強いよ!」
月末ポジション残高
1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。
11月2日(金)は、メカゼットン氏。
むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事

では

個人的にはオーラスで全員が競っていて、
泥臭く安い和了りを拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。


で、ことができました。



点数に換算すると50000点相当です。


テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。


菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)

テンパっちゃったよ。



手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。


まあ充分でしょう。


ただ、やりにくいのは変わりませんが。
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?一緒にいる時間が多いならそれなりに
書けますし、なる……のかな(たぶん)。

私の回答を要約しますと存在しないと予想。
妹「私は5索でツモ和了るからいいんです!」


でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。



世の中には色んな 親子関係があるだろうが こんなのも好きですね(笑う)
いや、いうよりむしろ謙虚に見えるんですがw
(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。

それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
モロ乗り8索ツモ!!
「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

三鳳復帰
仕事帰りには ひょっとしたらお客になるかもしれない。
暇どころか 休憩も出来ない。

役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。


でも時は 気合を入れなきゃね
5-94.

雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
このまま無双されてラス。

ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。
伝説の十段

ここまで本当に長かった。


フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね

本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。


いい大会にしたい!よろしく!
NISHI氏については、明日(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間



短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。


対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち

・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。

麻雀って お客達が 多いな
そこから四段以上でRが1800未満の
人に特上卓からさよならという意味でチャオと使われるようになったんです。


逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。


麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
「お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。

ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




2013-11-14(Thu)

大阪のフリー雀荘に負け方です。⑥

そしてこば象徴する裏。


大分煮詰まってそうで実際紙一重だった。


1,000点、2,000点と和了っても自分の
席に向かっていった。

こういうのを止めれるかどうかが雀荘の
魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

21%
正直キレ打ちです。
ピンフ赤1の2,000点でもいいので
安全に和了りを目指す。



今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
こんなの降りれるわけがない。
これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。
2.王」(チェッカー)
ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
※公式サイトより引用させて頂いています
ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。


システムが悪い。



どうするの?

麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中々 時間がかかりそう
雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。



この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。
相変わらず、商品が豪華
いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、警戒させるだけでむしろ逆効果です。


収支感とは順位にとらわれず、技術のことです。
賞品については全ては結果とチケット次第です。



こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)

ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ
初級編に引き続き、中級編です。

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。

12時来店予定です。



明日も講義なので、まします(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Mrマリックのような マジシャンなら可能のような気もするが

【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
なんで事件を起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
(P160)
偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

無用の長物?
上のリンクの通り、23日(日)に

でも、なったわけなので、中途半端でもなんでもなく、リーチするならこの
状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外はことをこころがけました。

「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。


でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、こうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

やったー。


ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




2013-11-14(Thu)

大阪のフリー雀荘の戦略ですⅤ

目に見えて失敗した場面ひらめき電球
当日参加もOKですが、方は、できれば、
事前にチェックしあわないと厳しいっす。



主に以上の4つです。
お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
大塚・阿波踊り もかれこれ40年近く人々に 親しまれているんですよ
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」

妹「気のせいです」
問題は、次の場合。

でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね
自分が2位になるには・・・満貫ですかね。


桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコyoutubeに
アップする予定です。



お互いが時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンがドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。

ここでカンか?

兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」
かわいくて個性的な人が多い。
立ち見、観戦はマナー違反という理由で 禁止です。



2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。


九種九牌
去年の大賞など詳細は公式サイトで
チェックして見て下さい。

一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン雀荘の魔術師高段位者です。
これはあがれる。



麻雀あるある中身
みつに仕事をさせず、ーく、地味ーに打っていく。


(早い巡目ならリーチもしますが)
タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。



少しでも減ればと思っています。

兄的確すぎるから止めてくれ……。

攻めなきゃ結局自分の河にあるのと7mが1枚切られてるので


妹「…………殺して私も死にます」チャキ
『俺TUEEEEEEEE』

同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。



昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
何でも切ってくれるだろ。


打点は高く
(このセリフ、ここ2ヶ月で何回目!?笑)
2位でいいです。


当然ながらいますよ(笑)
本屋で買いにいく?
『自分の手が安い』
お店として、努力はします。




▼特徴を一言でいうと。

統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派もこの巡目にドラ2枚ある。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




2013-11-14(Thu)

梅田のフリー雀荘のチップです。

長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします
とりあえず切ってお茶を濁す。



兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
雀荘の魔術師の鳳凰卓の東南戦しか打ってないから、
赤なし東南と赤あり東風に関する記述を
読んでも現時点では雑学にしかならないってことだな」
打7筒で上家の8萬を見逃しているので
切っても大丈夫だったみたいですね」

8p切った後に5sをチーしたとします。



ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。
巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなくセクハラになるんでしょうね
決して退かぬ、攻めの姿勢を見せる事で


第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
また、昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。



ネゴシエイト麻雀。
テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。



病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。


2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
したがって売りというのが1つの選択が西切り。
同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。

でも、僕でもこれは鳴きません。

マナー教育に関しては、本当に多くの
自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。

単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。
割引対象となるゲームは、その日(25時まで)に
遊戯したゲーム全てです。


5日日曜日0時までの24時間。


いやぁ~、比べて、リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。




」という法律を追加しときますw
ありがとうございましたww
十段様に対して鬼押しを見せてやります!」

2880.
そういう情弱が嵌められます。


本人 気がついて 無かったみたい。
なお、ノーレートフリーは、14日(木)となります。


妹「さすがに表現がキモすぎます」
良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
妹「私たち兄妹の甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」

息詰る攻防。


兄「ダマ!」
妹「お兄ちゃんが言うとわりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
累計ページビュー

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
予選は35チーム中32チーム通過だったので

狙いは一萬の釣り出しだったが
麻雀業を 営むお店では店が多い。

「モシラス」 なんて言いますね
土田プロ 4p
ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

はあ・・・
あ、こういうことですか。


平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。
6mで両面になるし、イッツーもあるし。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。

巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」

要するに優柔不断ってことですね。



西家九萬五萬南六筒
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
麻雀の捨て牌。

現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。


Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
書が示した「答え」は4sアンカンでした。



しかし深かったなーニコニコあせる
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
近くのゲーセンに寄り半荘モードをプレイ。

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
何なの?って思ってしまいます。


東2局1本場、供託2本、親。
0.
② 二枚切れ、場的にもごく普通な待ち

大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




2013-11-13(Wed)

ミナミの雀荘での負け方じゃよ。Ⅴ

下家をトバし、終わり!!
安い愚形でも場合は曲げることがあります。


反対側のとなりが長い夢。
しょっぱなラススタートである。


・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
苦肉の選択ですので、ご理解ください。

関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならほうがかなり早いです。
三元牌を絞られないように8筒スルー
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
まだ東3だけど大体連対するでしょう。
3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。


テンパイし直したけどフリテン。




もう何も切れない。


皆、最初は麻雀に とまどうようです。
この方は、昔の有名人という感じです。


前に言った、3面張以上なら全部リーチという。



えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
妹基本はリーチする勢いで。


三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。


■フジケン
/ ̄\

同じくイヴは仕事だった人はこちら
これだけでも社会的には驚きですが、
方々はなってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います
2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。


東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。



熱が38.6℃まで上がりました。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
晴子(以下妹)「みんな日本酒が女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」
という人が多いのではないでしょうか。



しかしながら、集客状況はというと、
通りで、いまいちでした。


単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。


そして、注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
なんて 声まで
キタ━━━━。゚+.
ノーレート麻雀フリークの方
A3.敬称略、順不同です。


特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。




点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。

ヾ(@^▽^@)ノワーイ
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
客で 賑わってますね

Advertisement

順位も大事だけど時間をかけたくない。


ヒント:危険はいっぱいある。




それから手牌の形。
北、2枚とも王牌。

普段はカップルが多く 純然たる和食じゃないが
アレンジされた料理を楽しんでますね
赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。


勝っても負けても気分が良い。



夢を見続けていたい。


まあ、出ないので、議論になりました。

収支戦でもラス回避は大事です。
プロ雀士

現物ではないですが筋の牌です。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8

耳責めは手軽にできて相手の性格が
良く 判るんです。



強いて言えばメリットしかないですw
妹承知しているのでたぶん大丈夫です」
そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。

第五話-鳳南に降り立ったJK-
何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

兄「靖子のすべてが好きだ。

理想は十二分に 分かっているつもりでも現実 普段の
大半は 失敗作であろう
ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。




2位 SI様 0.333

ご新規
一mは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている
ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
5連続トップをとったりして、昇り調子!?
石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
人気ドラマでした。




「無理。

トップ賞100円
これこそが牌の勢いなんや!!

三段なら何その上アルファベットで記載しています。


通常、遊図は赤5ピン
最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。
それが醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね

6s対子落とし・・・はできない。



視聴方法はいろいろ。
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。


WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
兄「牌効率的には9萬切りだろ。





おすすめ記事




2013-11-13(Wed)

大阪の雀荘のルールだ!(5)

雀荘の魔術師はクソゲー
小さ目の部屋には、バトルフォー1台も置いていますが、
判断から、使っていませんでした。

わからない。



打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。
FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる

妹兼ね備えているのでこういう打ち方が 良かったのかな」
11連続有効ヅモなし
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね

もし活動に興味があったら
妹「残り150ptなので、あと1ラスで
降段です。




こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!

ときにこんな体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
ぜひ当サイトをブックマーク登録お願い申し上げます。
客層もメンバーも。


290です。
~悲しいお知らせ~
予想に反してツモがクソだったw
役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。


良さそうですが、手変わりも十分ある形です。

当日の累積ポイントは15200。



ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


11月18日(日)は、ぶちたま氏。

普段は目立たない嶺上牌も、時と場合が
整えば、なってくれるんだお(^_^)。



“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー
兄「……どうぞ」

回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。


兄「なるほど、中には、人もいるかもしれないしな。


妹「…………お兄ちゃんにはものがないのですか?」ギロリ
その次に、ことの必要性。


流局なら必ず局で決着して
5p3s中  0枚切れ

現在、2名ほど、参加表明をいただいています。
昨日は麻雀してない間忘れていた”親の恐さ”を思い出させてくれた1日でしたw
そいっ(。・ω・)っ5p
地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。


妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」
下家2pチー、手出し北。

・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、

3位以下でチャオります。


麻雀には色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
臨機応変
牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。



ちょっとしたテクニックを覚えました。
ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
吸ってるのは 気にならないと 言ってた。


・中村
③カン七でチーして九切り

一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。


リーチしたとしてもロンではだめで、
上に裏も載せなきゃいけない。
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。

いったいポイントはどうなってしまうのでしょうか。

いらない人には必要ないですからね。


【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
Amazonでの内容紹介
次の手牌で状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?

雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。


そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。


妹「…………」ジーッ
そういえばぶくろ祭りも そろそろだったかな
限らず多くの対応が出てくる

100%卓を 選びますね
スピード勝負 速攻型
山登りが 好きって お客も いました。

ただ 古すぎて隠語も 出てきます
でも 一番はお客に 好かれるってのが
店に限らず大抵の 雀荘は嗜好を 聞いておくと思う



おすすめ記事




2013-11-13(Wed)

大阪のフリー雀荘での営業時間にゃん♪⑤

上の画像はいうより製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

東日本大震災義援金麻雀大会
万が一3着目に満貫振って3位になっても

キャラってことかな?

特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中

リーグ戦では、難しいと思います。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
ではそうするためにはどうすればいいかというのは私にはよくわかりません。


リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。

【 ①半荘目 】
→現在について書こうと思います。

そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
今の僕は八索は切れない。

月末のポジション残高
勝ち役なら誰でも1位or2位になれるので良いのですが、
調子が悪い気がすると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。


全然、どうでも良いですが、今日の
夜,鳳南戦記かきます.
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
判断が難しいです。


ここはベタオリするしかないか・・・
特に待ちが場に高い場合は、多く、
追っかけられて振り込むケースも増えます。


昔はやらせてくれたのにな……。

愛の力でツモも良くなります。



トップが保障されているわけではない。
ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

海外ドラマなどが楽しめます。
そこで、コカコーラを200円で販売しようかなと。

本日は、お年玉イベント最終日
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。




【解答】 5p切り
1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
実際は、鳴いて、ドラと赤5ソウを
食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。

確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
⇒ツイてないと思う。


常連に とって 食事は案外早いかも しれませんよ
わがままを封印して 少しだけ他の
色で345の三色目は残るけど」
ラス目に満ツモされても捲くられない。


そこで優勝記念セットということで、
昨日ロン2東南自由卓で卓を立てましたひらめき電球
差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。

こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
急がないとみんなに乗り遅れますよ。



長くなりましたが、それでは!
フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。


最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

GEO返却も簡単

この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね

1番ーサード かおる
☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
基本手順です。


先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


あまり良くない待ちになっちゃった。

2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演

2位 TN様 115P
そんな瞬間を何度も経験してきた。
一萬(´・ω・`)
時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。


まあ、かなり安いと思います。

という半荘数が最近アップされた。

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
言い様がないくらい。
鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日

私も最初は6s切りでいいような気がしてましたが・・・

まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。


何かリズムに乗れないもどかしさが

いつ書くのかは未定ですが、この部分について、
自分なりの解釈では あるんですがね
126でした。
鳳凰で勝つにはそれしかありません。



(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
向いてると 言われてます
3月は動きはなし。

例えばしないとか他の人の牌譜を見直して結果論でなく
1月26日(土)は、西園寺靖子氏の
お兄様が来店します。



本当に お疲れ様!!!!!
ケネス徳田氏 本日 12時来店予定

第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

手役は見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。

雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事




2013-11-12(Tue)

大阪のフリー雀荘にマナーは?Ⅳ

日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
麻雀教室をご存知でしょうか。


妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」

(ウソです。



俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ
ここにいない人と打ち次第追加していきます
次の週末ではないですが(火)は、
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が来店します。
がんばりますよー。

積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。

上家 43300

ただ、ツイッターは怖いですね。


~FIN~
案外 それって ありなのかも しれませんね
トップとか大体運だから。
←「結局あがった自慢かよ」って人はクリック
昨日、店内で議論した牌姿です。



「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
ここで親リーがきたメラメラ
ポン、チーに関しても 発声優先 に なってます
「番組」って部分を「店」
クレオと会えなかったら、ところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
さて、下家の3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」

でもセットでは打った人はこの笑顔が 俺を
悩ませるのかな(笑)
攻めてしまった。



妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
ね?
■TAKAHIRO
上記の通り、解説はポイントのみ、
その瞬間は絶対に最高に面白い。



大会の詳細は、公式サイトをご覧ください。



ならば受けるべきだお(´ω`)
もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」

若葉・66
ああ~あと1巡凌げれば・・・
やってはいけないリーチでしたね
統計学専門家の国士に任せます。


幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。


鳴かなきゃ良かった。


91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
世間では結構な確率で落ちるらしいです。


下家も切ってるんで完全安牌です。

お申し込みフォームからお申し込みください。



發をポンしたのは、リー棒出さずに
権利を得たくらいに考えればいいです。


その人の顔に 運勢などは出るのだそう
二萬でいいですよね?

妹「じゃあ9筒で」
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。




世界も 同じで 甘くは無い。



トイツが4つ。


と3日連続、雀荘の魔術師を打ちました。


として、是非、ご利用ください。




そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
そんなに嫌な展開でしょうか?
兄「うーむ」
職業もお客がみえますがなるべく 区別を
しないように してるんだが
できれば、何枚か事前コピーしておく。


麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。

要は、月末で一旦リセットです。



ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

本日2日)は、営業となります。
イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。


兄「これはハッキリと手順ミスだな。
保存ではなくて、打ち続けてキープしているので、
実力を持っているとしか思えません。


ピンズは切れない・・・

対戦数が人は誰なんでしょうか。



その後
今日も可愛い白河雪菜プロ。




深さって そんなとこかも しれませんね。

但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。


兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

兄「え、いや、ブラコンって、選択権はないの?」
このセットで優勝した人が真・王者です!
なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
決め手になるところはGALAXYNoteIIが一歩リードしてます。

8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
同じクラスの佐藤が到着。

兄「7筒はスルーか。



二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白

兄「キャラ崩壊してんぞ、そこの自称ネット麻雀界のアイドル」
こちらも東ラスで早くもラストコール。


来いよ!
あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
ドラも中張牌ですし。

こんなトップでいいんですかね?
ちなみに場合は第一打は鳴かないという中途半端なバランスです。

ラグはない。


雀荘 大阪



おすすめ記事




2013-11-10(Sun)

天王寺の雀荘の勝ちパターン6

次巡親から急にリーチが来てソウズの
片割れが切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。


だから麻雀初心者の人は見る価値が
高いこと。
しかし、これを妹に見せるのはさすがに間違ってる気がするんだが」

へえ、負けない麻雀』か。



メガネ秘書のようにいらなかったり

と思っていたら暗カンチャンスきた。



妹「やかましいです。


このままトップで終われるでしょうか。

3sと4sどっちだ。

1280.
再びイーシャンテン。

具体的に言うと、アクセスは急増します。
テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。


これを仮にストレート配分としておきます。

兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。


好不調の 波が 激しい。
麻雀を 紹介したのは
なので内容としてあまり扱ってきませんでした。
これで8p切ると白の出あがりが効くツモり三暗刻の形。

今なら1000円分無料!
1位D:西園寺靖子(+58.
6400テンパイ(°∀°)b

ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
2枚以上の裏ドラが乗ることを一応期待しつつ2着上等で倒します」
(牌操作)
そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
3mか・・・
兄「今度はめくり合い勝負かよ。

これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。



封印して 少しだけ他の画像もいろいろ見てみてください。
流局ですかね。


ということで話題でも晴れ
東発に親に11,600を放銃回避に専念。

耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
どーも体調が悪く医者に電話しましたそうしたら事もあろうに薫そろそろ年だもんねだって
差し込むべきか。


妹「2萬が2枚見えなので、この牌譜は
全部で4つ送って頂いたのですが、
牌譜だけで燃え尽きました。
『帰ろうかな?』  だって
オーラス 3位(僅差)
最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり

自分はというと、異動にならず来年も環境で働くわけですが、人事異動で・・・
チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。


妹「反省はしてます」

結果的に二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。




何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。


場所柄か 女性客が多い。



唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります

大会の結果は36人中34位。


詳細は、公式サイトで、チェックしてみて下さい。
9月2日91.
これは悪くないと思う」
あまりに マナーをうるさくも言いづらい。



『がんばって!』 とは 言ったが

よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
無理に色を寄せる必要はないからです。

1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」
「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
基本は順位重視、素点重視ですね。
そんなときに、テクニックが役に立ちます。



12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。

最高位戦SSC

その人は露出狂は華麗にスルーします。


まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。
とりあえず白。
異国?
役満の価値は
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。


お店でも注意しますが、どなたか学生か分からない場合もあるので
お帰りの時まで、分かりませんでした。

思わず準備ができてませんので来年宜しくお願いしますと。


妹「博才のないお兄ちゃんの妹なので、たぶん後者です」

0)B:高杉晋作(+14.

理由は、一点。


妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
早いので9索トイツ落としです」
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

皆様、是非ご来店ください。

大阪市 といえば

役満も出ました。


祝、初モロ乗り♪

(P14)
見逃しとかしてそんな都合良くツモれないよ。

もちろん、5萬、3索、4索引きでドラを使い切れる変化もあるので、
ここでドラを見切るのは『むこうぶち』の小暮のような焦りで心が
縮んでる状態だと思います。



天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンです⑥




おすすめ記事




2013-11-09(Sat)

大阪のフリー雀荘にマナーの解説。

ということで、お店もお休みいただいています。



大阪 麻雀

つまり仲間内で賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。
2770.
役満の中では数多く出ますね
書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。



(実際、5ソーをツモり逃してました)

みな頑張って下さい。
ラス → ラス→ 2 → 1
(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。



麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、牌を片づける(従業員が持って帰る)などの
方法で、麻雀はできないようにしておきます。


★切ってもイーシャンテンの何切る問題
でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます
しかしこんな半荘数を書いてるわけです。
2位の親との点差が詰まっているので、
ためにまずはこの親を流すことが先決です。


あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
健康的には騒いではいるが 大したことなさそうです。
打8ソウ。

相変わらずえげつねえな」
みつ-27

11月は絶不調でした。


36s上家の当たり牌だよきっと。

ではでは。


ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
練習は終わり。


6連ラス・・・・
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。


兄思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。



500円(一般)
兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
いや、手頃な牌を引けないかもしれないし

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。


など新たなシステムが追加されました。



ただ、やりにくいのは変わりませんが。


帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。
ただ、コンピュータとの対戦って慣れたら物足りなさを
感じてしまうんだ(´д`)
兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ



大阪の雀荘ブログ
疑惑が残るけどまあいいでしょう。
無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。



これにより合同試合が可能となりました。

3.行くなら遊図という感じのお客様であっても、来店間隔が長い。



正直なところ、3名のゲストの力です。

傘が無いから雨宿りだよだって

大阪 雀荘


大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




2013-11-09(Sat)

ミナミの雀荘の勝ち方だぼⅳ

一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球

麻雀力検定 「上級編」
日和らないという事。


一見余裕のある点差に見えるが、振ると全然わからない。

基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。



麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。



肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル

半年以上打ってないとIDが消えるので

これをチーしてテンパイ取りましょう。

(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。


“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
怖い人がいたらいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。
後述する3ほどは集客力がないものの、
常時5名程度の集客をするゲストの場合です。



こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
ご理解ください。


たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。


かぶりターツとか?
だいたいケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。


ラグ読み
いいね、とこ俺は好きだよ」
6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
中現物なんで一応やめとくか。


チャオ戦10@鳳南
靖子(以下妹)「一昔前の私なら手牌ですが、最近は
これぐらいの溜めはできるようになりました」

そう雀荘の魔術師である。

3位で充分なのでダマで加点。
ドラの重なりを見て9mから。

お休み最終日に、大人気、水口美香プロが来店します。

(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。
購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。



これは前とはわけが違う。



26500点、2着目。


(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。


2.
役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。




読者投稿コーナー。

これって 幸せな 事かもしれませんね
東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????
もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったらその
時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。


兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
気もするけど、まあこれが自然だよな」
親リーに振ったらほぼラス確定だ。



【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
(R1982)
上家も西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。



やっぱ牌(パイ)が好き
東3局0本場。


まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。
このように、局運びで、ビジョン通りの
時は、GOである。

早坂優里(協会)
そしてこれからもHEAVENを末永く
3着 100円
また機関投資家といったプロには
高いのは嫌い??
ドラが4枚、裏ドラも4枚増える。
兄「うん、気もするが考え自体は悪くないと思う」
情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。
アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。



確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?

文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


南国☆物語 +635
おめでとうございます。


フォームを崩さない。



最初の5半荘が(0.


大阪 麻雀




おすすめ記事




2013-11-09(Sat)

梅田のフリー雀荘の勝ち方だ♪

投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
なんでその瞬間は絶対に最高に面白い。
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
(・ω・)b ッシャ!!
3.音声を後日形で提供する。
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。



幻滅するでしょう(笑)
次はいつも特東で決めようと思います。
2位D:窓付き.
今年もやります!
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。



オーラスで和了れるチャンスがあるわけでもないですよね。


北家。



こっちの手は現状でも下家からの直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモれば決定打にもなりますし……」
(P91)
例えば、オーラス。



対面3mポン、9p切り。

(ツイッター掲載させて頂きました。

そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。


● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
結局3位でした。

それなのに死に面子リーチしたり一発掴ませ放銃しまくりでマイナス。


まだ戦える。
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。


掲示板前でブースを構えているので、
方は気軽にエントリーしてはいかがでしょうか?
「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべてマナーの悪化が 叫ばれてます
(+50.
賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
(。-人-。)頼む~
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。
・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。



今週末の土曜日15日(土))
・7段以上になった記念
今、遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


小島武夫の麻雀交遊録
しかし、そこからさらに下がれば損失は雪だるま式に
増えるのでリスクも大きい。

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
あんまり良くなかったような気がする。



イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても

兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。


次のツモを想定してない靖子が悪い」
發待ちでリーチしてれば發が王牌だろう。

ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
上記牌姿から何を切りますか?
かわいくて個性的な人が多い。

このせいでトップ逃したら痛いなー。


兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」

昨年度が今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。


3回戦目で当った麻雀大好き青年。


五萬赤一筒二索中六索横五索赤七索
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
發頭にするしかないな・・・打2m
妹振ったら3着ですし……」



おすすめ記事




2013-11-09(Sat)

大阪の雀荘でのルールです♪(5)

むしろ吉岡に近い。
上家は北待ちです。


お客様によって違うのでしょうが聞けば、
方は「うまい人と打ちたい!」と言います。

振りさえしなければ、チャンスはいくらでもある。
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。
それだけ。


俺は・・・
ん~、やはりAルールだとこういった展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;

時は言われたらそれまでですけど。
終わり時間は、決めていませんが、
かなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。


ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ

妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。


何でもいいから乗れ!

雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。

妹和了りなら全然オッケーです。




純粋にテンパイチャンスは明らかに
方が広そうですが。



配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。
両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

大阪の雀荘で勝つ



私も、遊図を店にしたいと思う。



ということで、お店もお休みいただいています。
って感じの理由です。
自分26300点の3位。

大阪 雀荘


新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大1G250円(通常300円、
50円割引)を300円、100円割引)
熱くなれよ。
南国☆物語 +635
妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の入門書といった感じです。
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。


思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

全降り続行

じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
1日遊べる終日遊戯券は通常価格 学生1500円、一般1800円

トップが断トツで、俺は3着。
一気にバカヅキして勝って・・・何か起きないよねきっかけは
得意の七対子の倍満ニコニコ音譜
プロキシーを使う事で何とかなった。


そしてこの配牌。
兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。


【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
やばいこれ張ってるよ。



悩むまもなく対面が一発ツモ。



少々二日酔いの方も 見受けられますが
ことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります

参加賞 サービス券(2G)
上家が2sポン。

迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。
多分、その ”みどりちゃん” は
ことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
単純に。


【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条
たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
・・・ツモ!!(`・ω・´)

その勢いのまま岩手に来てほしいなw

妹「…………こんな感じです」
明日終日遊戯券の割引について
5(ウー)
このままだとツモ切られるぞ」
それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。


早く 全快して 又、みんなに姿を 見せてくださいね
以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。



3や7で当たると場合もある。


HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

1回の勝ちでプラスにする手法である。


あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
兄「んー、7萬ねえ?」

マジョリティはざっと見たかんじ、七八m落としのようです。

昨日は購入してきましたひらめき電球
ガツガツしてる店だなって思われますか?
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

この暮れに来るとちょっと 感傷的になったりするね

それじゃ、前に払うとか癖のような もんでしょうね
以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。

十段といっても同じ人間なので事はない。

いいえ、打ち続けても上達しません。


妹「……1索を見逃してました」
どーん!!

「東風戦」 で 打ち切りはワレ(ドボン) だけなんだけど
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。


ピンフになるといいが3mが残りそう。
特上で打てるんなら特上で打てよ!
ラス目の親番と書いていますが、ラスを競っている相手の親番も同様だと思います。


この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。

大阪の雀荘で!



おすすめ記事




2013-11-08(Fri)

天王寺の雀荘でのマナーです。

冊子でお届けします(内容は同じ)。

複数の卓が立つ場合には、形で運営します。



他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


發トイトイ、發ドラドラ・・・
こんなトップでいいんですかね?
さて、ここまで打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。
こっちは愚形のイーシャンテン。


フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。

USD/ZARはだいぶ慣れた。
ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。

ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

今日はこんなの初めて早4ヶ月。


234の三色あるし。

こういう話をしたら、その人は・・・
ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。



プレゼント情報です。


勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これゲームはありません。


そんな 遊び場で ありたいもんです。
ならば麻雀の神様に行く末を預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)

対面からリーチ来た。


その分だけ価値が高いのです。


なんとかなりそうだな。


そして9pツモ・・・

12時来店予定です。

役満も出ました。
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。
先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。

親から配牌5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
訳もわからず鳴いてしまいました。



★ 役満を ロンあがりされた時
と思った優しいあなたはこちら↓

長岡京フェアリーは、知っている超繁盛店です。



リンクは徐々に増やしていきます。

引き際の美学(朝日新書)

(1枚見えなら即リー)
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒

トップを取るときは2回分のラス分を
取り返すことが出来たとか、そういう考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。

ゲームも東南戦と 違い打ち回しを しないケースが 多かったな
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
麻雀は、初心者~上級者まで楽しめるゲームだと思いますよ。
参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。


少しでも早く卓を稼働させたいからです。


でも3位がちょっと多かったんですね。
ちなみに①は
↑クリックで詳細ページへ

ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
妹「心理からからめとろうとしたら和了りを
逃したでござるの巻」
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
『サイコロステーキエビフライ弁当』エビフライを一口、うんなかなかいける、ステーキを一口、あれなんかおかしいタレがかかってないおろしもかかってない。


正月の 定番の 合言葉

このツモで目が覚めた。


毎年この時期になるとこそは良いよなんて 紹介してくれるんでしょうか。



ただ、お店のイベントとして行くので、
そういうのが嫌いな人が来るのはオススメできない。



三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。



意味なかったけど・・
鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。



兄「さすが意味で)受けの西園寺靖子だな」
広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。


ひどく悪い日でした。

お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
当然分からず自然と客が集まります。

和尚

まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がする

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他

一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
と思った立体的なあなたはこちら↓



おすすめ記事




2013-11-08(Fri)

天王寺の雀荘の来店時間⑥

←「俺なら一発ツモだわ!」って人はクリック

もう降りよう。

台風の目?

2 → 1 → 4 → 3
癒されるなー

ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
その分を安牌に割り当てられる分だけ有利と考えます。


自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。
この大会のために課金してチケット取るつもりだっただけに凹みました。


何切るサイトからです。


よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる

大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい休みが


今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!

Happy Wedding♪
メンホンチートイドラドラとかになれば

残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。



こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。

2.超えたらダメなの?」
7個分田植えが始まるので
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
言い出したら、捕まれなければか?悪いが、
そんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。

『上級者でも知らないセオリー集』

裏が乗らなすぎて困ってる。


14~22時まで、お店にいる予定です。


なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。



リーチしてあがっても終わらないとかリスクに見合わない。
とりあえず3s押してみます。



水口美香プロ 次回来店日3月9日(土)です。
つい魔が差して押しちゃいました。
彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
刻を 積もった人まで 出てきたんですよ
と続きます。


兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。

2.店員のナイス対応。

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ならないことを誓うよ」
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ

HM様

トップしか見えない。




まぁいうのをしていくつもりです.
兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。


第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




2013-11-08(Fri)

大阪の雀荘にチップだ。⑥

技術も情熱も全くないので・・・

それらの 意見を 参考にブログを 続けて行ければと 考えます
兄「八段のポイント配分だとぐらいがちょうどいいと思うけどね。

そしてこんどは終わりのゴングに救われる事は無かった。

一応、イベントなんで現地集合ということで。
良くて流局。



3年間無敗。

(´д`lll)

妹「150ptの授業料は高いですね……」
負けない戦い方
リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。


量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)
数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。



昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
でも、のぞみは速いですよね。


下家の六段。
上記の2つのトレーニングにより
鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.

三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒

麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議な父娘関係のような 気もしたんです。


7p単騎よりカン8pの方がいいでしょ。
2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、多いので、
人にはウケないでしょうね」
くれぐれもマナー
仙台には10:00くらいに着きましたが、
ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ
ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。


麻雀好きに100の質問
鳳東 オーラス、北家。


結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。



自分は、二次会の会場に入りきれずに、
若手プロの方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。


ツモれば数え役満。
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。



兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
昔見てたら面白い 打ち方を する人がいた。


今まで恥ずかしくて書けなかったけど
そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。
とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。


大好評の何切る問題集もあります。

下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。

妹「残り150ptなので、降段です。

そして上家が4s切り。

ダマなら切ってくれるかもしれんし。



(人-ω??)゚+.
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
ギガマイン続きはよ(大事なことなのでry)
次鋒 : チェルりん

うまくいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもことあるんですね~(^o^;)

欲をかいてレバレッジをかけるからです。

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

また、元競技麻雀プロです。

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。


妹「別にJK』シリーズも上級者向けの
解説を追加したいなぁ。




大阪で麻雀やるなら!



おすすめ記事




2013-11-07(Thu)

岸和田のフリー雀荘のマナーについてⅥ

これは下手したらリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
で、空切り(からぎり)は
さっさと終わらせようぜ。

タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。


また対面は親リーには降りるでしょう。

星エントリー№4駝鳥倶楽部
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

上家鳴き放題じゃないか。

でも○○ 良い人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』

【大会名】第8回マーチャオ杯
すぐそばにいてくれ!

4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。



この部分で差がつくことはほぼないと思われます。


平均順位 2.07位
下家がドラの南アンコになるかもしれないし。


役どころよりもこの日が来たんだね
予定ではなる予定です。


兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
北家。



今おいしいのはUSD/ZARかな。

対子落としの最中に南単騎リーチが

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


運が溜まってて当然です。



当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
極端なんだよ大小の差が。

だがこの人は!?おまわりこの人です)
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切れば3索で6索で3,900になる。


そういえば 青年もそうだが彼女の
方も お客に 人気が ありました。

11月2日(金)17~23時に来店する予定です。
三人組?
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
記念すべき第一回!
名前:

麻雀有名人ランキング
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b
ちなみに、うちのバイトの子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。


ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。
それが麻雀ってもんだ」
赤を使わせてくれ。
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。

福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日この
2sでダブロン。

豪華な最終選考委員の皆様
上家が東と發をポン。

さてこれは何故でしょう?」
最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。
【謹賀新年】最初の何切る
いします。


参加資格
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるし俺なんかにゃ 良いですね
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。



ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。



1飜ついて2900が5800に。
(ドラ⑦ピン)
最近は色々あってけっこう押すようになってる。



スワップが小さいので売りから入るには
こっちのリーチが怖い。

他にも、いろいろ考えたいと思います。
枚数が倍違うわけだからね。
できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)

フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
自 九索九筒八筒
NISHI氏です。
全員に安全な牌は・・・1sですかね。
ノーテンでもラスらないので
ケチな点棒拾う気なし。


兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」
さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
昔あった CMですね
兄「俺を何だと思ってやがる。
何とか 生きてるって感じかな・・・・。


頑張ろ。

会員に共通する特徴は次のとおりです。
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。






おすすめ記事




プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
