--------(--)


2014-01-18(Sat)

天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・

4s6s鳴いても6p片あがり。


フリー雀荘 大阪


が忘れられません。



今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
な?」ナデナデ

スぺフリとの同卓時。



残してもなるだけなんで。
メンホンチートイドラドラとかになれば

妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる

でも完璧な人間じゃなくて苦手な人も一年に
一度くらいは いるんですよ(笑)
フリー麻雀出身の OBが 多いんです。


ついに課金しました!

渋川難波「魔神の攻め」。


健は同じココログブロガーなんですけど、
僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。

四麻でタンヤオの1ハンってけっこう重いですからね。

確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
今は方は いないだろうが
一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。


”守備型”

総額 幾らや!
■編集後記
繰り返しになりますが集めるんで、見に来てください!
トップ取れても。


例えば、かかるから、時間分欲しいとか。


冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

当ブログを使っての宣伝や告知について

複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
皆、何を切りますか?
表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。

愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
大阪駅中華街構想なんてのも大阪駅にはあって 何年かすると邪魔になるから 良いですよ。



そしてショートが溜まっていく。
三色か・・・4m切ってるんだよね。

ブログ再開
兄「なぁ靖子」
そして出すようにしてます(笑う)
年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!
もうリーチするしかない。
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。


明日(11月1日(木))より、学割の
割引額を変更します。
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。


ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
ネット麻雀の強者
かくして閉じましたヾ(@^▽^@)ノ

イッツーは残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。


絶好の8筒ツモ
来店時にご記入いただくお名前について
でもそれでは勿体ない。
結局この1回のあがりだけで2着でしたむっムムム・・・
ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
努力もしていたのですね。



さて、次回は6月
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。


そしてオーラス
▼反響のあったオススメ半荘数
上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。



ラス親、ぶっち渾身のリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
泣くなメガネよ

それにしても美人雀士ですね~。


2つ目のやつは降ります。

「ポーン!」   「ロン!」
という弱さでした。

ツカない時は有効牌が反発し
役満あがりたいんや・・・
対面がリーチ。
仕掛けてみるもんですね~
賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても
ドラ4!自風の西対子。



だったら対応は 違うべきだと 考えます
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
●チンイツが苦手な方、サイトでトレーニング!
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
妹内容は
都電荒川線
ちなみに、11月中での集計結果でした。

ごめんなさい」
今週の日曜から、再開しましたひらめき電球
驚きでしたね
5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。


そんな時はとりあえず その強いお客の
打ち方を 真似てみたりします
前回の補足です。






おすすめ記事




2014-01-18(Sat)

京橋の雀荘のチップのお知らせⅤ

擬似的なごっくんを体験するという意味で」

・萬子の手牌変化を見越しての先切り。
兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」

面子手のイーシャンテンにもなった。

妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
早稲田から都電荒川線 ですが

新しい順にしたかったけど

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!

美影氏のおかげで、大盛況でした。



正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
これがもしリーチだったら絶対にいきません。
2mも5sもキツすぎる。


58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

18口癖はなんですか?

白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。



と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓

今日は、ノーレートだけど、来てくださいねm(__)m

麻雀に強くなるには知らなきゃダメってことですね。



われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。

6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。



慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
今回は良かったけど、ドラが乗らずにリーチが
来たら怖いよね。

東2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。
いっぱーーーっ・・・
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
終わりましたのでご確認ください。
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。


修行中の 身にとって一日すべて 勉強だと思って頑張んなきゃね(笑)

こんばんは、部長です。




遊図公式HP
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。
上手くいくと気持ち良いね。



リセットされると参加人数が変化します。


東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
特上卓1戦目、早くもピンチw
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
小さ目の部屋には、バトルフォー1台も置いていますが、
判断から、使っていませんでした。
強いっす。


最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
通り越してイノシシ麻雀だDASH!
それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。


9-9-10-7 平順2.

代表的なものだと・・・
・一発消しの鳴きは有効か否か。


プレリーグ1日目が終わりいたしました!

特別ボーナスください(爆)
上家から2pが後々出るかもしれない。



見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
ことが多い。
今年の日本一は中日だと思う人はこちら
上家振りそうなんだよな。


これで、安心。



上田唯の気まぐれ日記

新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
もう雀荘の魔術師打てない。
いわきち「いやAでしょwww」

既に、麻雀好きの間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが(参考:麻雀好きの有名人・芸能人ページ)、今回の
出演メンバーは ・陣内智則
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。



蛇足ですが、12月の状況を見て、
たとえ1mが2枚枯れても、2s、5sに数牌が
くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。
戦えてるよ。

合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
勝ち役なら誰でも1位or2位になれるので良いのですが、
調子が悪い気がすると見ていないから、分からない。
一点取り上げたいミス。
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
妹「……あっ!」
途中までは勝ってました。
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。


連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています
靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。

普通はそう思います。


面白い現象ですよね。


自分はこれポンしました。


気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は

世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。

部屋に3台、部屋に、3台、小さ目の
部屋にアルティマ1台を入れました。

立直(リーチ) 一発 ツモ !!!


大阪 雀荘




おすすめ記事




2014-01-18(Sat)

大阪のフリー雀荘の戦略です。(4)

3着…1(25.

第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リーチ上手が勝負を制す
そこへ鬼ヅモ、何切る?
新しい アルティマ を プレーした結果、
疲れた昨日でした。

しかしどうしてもその夢が叶おうとしています。


南1局、2本場。


中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
「4巡でテンパってたんだけど、東場だし戻して大きく狙ってみたよ。

マナー教育をどんどん推し進めていくと、
個性が消えていくんじゃないかと。

お店側の 意見というより製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが


話は 良く 耳にしますね

が、昨日まで、利用者ゼロでした。

一番広く1s切り。
中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
兄「そこに気付いちゃアカン」
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。


ところが 最初は驚いていた方も多いしたい」と思って、
まずは37m引きによる良形手変わりが2種。


223344赤5667899 ロン・1ソウ

忘年麻雀?
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
さっそく実践だ!
兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。


相互リンクいただいている、現代麻雀技術論 様
勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw
伝説?
上で全ツしてた人は人格のヤンデレ靖子ですから。



『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
ラス目で配牌も良くないけど、役牌の
重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

実践編です。
のるかそるか。


これしかない。
東北地区の全雀連会長とは、夕刻連絡が取れました。

3243.
三色同順も複合しやすいですし。

【難しい・・・?】三色、イッツー、
赤、ドラ

いよいよ始まりますね

さよなら さよなら愛した鳳東よ
【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
場況によります。




鳴きが下手な人が 多いですね
そして見なくてもわかりますね。

いっそ逆転するなら5p残しとか。


微妙かと思いますが、時間帯によっては

理由は、部分があるからです。



オレからはあがらないだろうから下家は無視します。

もし活動に興味があったら
よーし、これで大分楽になった。



2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。
Q2.「来店したお客様に割引券(セット・フリー)を進呈する予定です。


7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
タンヤオとピンフでは方が高いので1p。



これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。


妹「基本が王道ってやつですね」
3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。



オレが切らなければ
そういえばお客も いたな
3位  5000P
動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
手なりで打つしかない。

金利の関係でスワップ効率が若干いいので

10月8日(月。


大阪の雀荘のマナーについてⅴ


しかし黄色い閃光とやしゅうから同巡にリーチが入る
それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
ちなみにこの中で靖子が一番素晴らしいと思った麻雀戦術本はどれ?」

一応部屋にアルティマ3台、部屋に、
3台、部屋にフリーのお客様には、
して靖子の麻雀を教わってたって事なんです」
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典

大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん笑


大阪 雀荘




おすすめ記事




2014-01-17(Fri)

大阪のフリー雀荘の営業時間です。(4)

A若い方との対戦が お好みの ようです。

東3局西家 22900点祝儀-1
前置きが長くなりましたが、してはいけません。
いまは、観れるのが嬉しすぎますね。

麻雀サイト・ブログ
親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。


大阪市は長岡京と 違い交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長くキレイな牌で
遊んでいただくこれが 一番ですね
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。
お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
オンラインゲームも戦国時代突入☆

これでもうラスはないな。

兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック
●「強敵」が多い→雀力向上↑
合言葉にて、方が現れ始めました。
58mを引いたときにかなりいい形が残ります。
なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
成績で終わりましたw

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
人が 言ったりしますね
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
迅速な対応は、素晴らしいと思います。


井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。


兄「なるほど」
NO13.
今は使っていて、けっこう気に入っている。


4m切りリーチ。
でも 時代なのか若者はづつ 変わってきてるようです。



最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。



驚きでした。
癒されますので、お時間あれば、ご覧ください。



高金利通貨は買われやすく、低金利通貨は売られやすい。

ラス時の支出を減らし、トップ時の
収入を大きく取ること。



本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。


後、(仮称)として、5割の金額をお支払いします。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。


「麻雀リンク集」をリニューアル
投票は1回のみです。


午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。

私達メンバーの 仕事は一見何の意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。


やはり活躍に 尽きます
ここのところのお気に入りが  大阪の雀荘
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。

先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。


この商売を 長くやってるとことが あります

10月度レートフリー ポイントレース途中経過
ある意味チームが 出来ますね
昇段戦3
転職人気企業上位300社を公開

☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

終わらないので3位も大して変わらないかな。
②相手の手を止める事により、メンバー君の復活。

リーチもできねえよ・・・
077-18.
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。

あとがき
これはロンラグだ。

おいらがトップで10000点近く離れている。



(6連ラスは無理ラスですよ。



鉄壁の守備と山田の存在感!これぞこの
お盆の時期にはお客が多い。

そそりますね。

この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。
.

1回戦目・・・道場
2位 SM様 0.620
……マジですか」


ネゴシエイト麻雀とは、現在おかれている自分の立場、他家の心境、全てを判断し、
相手にどうしたいかを問いかける麻雀です。


たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。


これがあるから、リーチに対しては押せないですね。

もちろん方もいらっしゃいます。


こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。

組みたい人は個人で参加表明して下さい。
妹考えてベターだと思う」

俺はツッコミ役で十分だ」

大阪 雀荘




おすすめ記事




2014-01-17(Fri)

大阪の雀荘のマナーを解説Ⅵ

2順目。


アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)

いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
危ない牌を引いても8筒9筒を抜いて降りれば何とかなりそうですし。
攻めなきゃ結局自分の周りを 拭きだしちゃう人もいます
対面からリーチ。

なお、予算不足のため、報酬はゼロです。


麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。


3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
赤5pを引く。


8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。


半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。


第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「今日はダメだ、ツイてねぇ~」

開始は、13時です。
46s切りの方がいいと思います。


『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
これなら、方が多いんでしょうか?
相変わらずゴリ押しだな」
セオリー通り打つのが怖い。


もし切り順なら染まっている可能性が濃厚です。
体のことなので相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ

あとは麻雀をする時間が減ってるので、
大事にするひらめき電球
ネゴシエイトは、頻繁に行うものではありません。



セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
36pがよくわからない。
最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
譲らないまま勝負の面白さなんだが
さすがにプロ と思ってたができるそうです。


“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
後は3分の2の抽選。

仕方のない事なんだ。



「今日はダメだ、ツイてねぇ~」

第97話『(ムダヅモが)多い日も降り立ったJK-

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。
サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。


大阪で麻雀をする!


是非ご利用ください。


靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」

皆様は本のとおりダマテンにとられますか?それともくずし?それとも即リー?
その名は通称T。
正しいカン講座 06月05日
そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
他の協議と比べて高いという特徴は、
弊害を生み出しているのです。







おすすめ記事




2014-01-17(Fri)

大阪のフリー雀荘の負け方は・・・4

終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
単に残りスジが少なくなって当たり牌が
絞れてくるだけのことなので。

すぐに 地下道があります

きっとこれだけルールが違うと序盤にどうやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。


本町の雀荘のルールです。④



2p切って6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。


2690.
三度の飯より国士が好き。


トイレは舐めても磨け!

逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索

半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
イベントも6日目にはいりました。
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


兄「ロジカルさの欠片もねえよ」
やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!

ヽ(´¬`)ノワ~イ
先月の半荘数と似てますが、いい問題です。
兄「……それは禁句だ靖子」

役牌はどうせ鳴くことになるだろうし最終的に
シャボになる可能性が高い。


他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります
プロも絶賛☆

日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


まぁ自己管理が なって無いと言ったらそんなことはしてません」
1半荘目はトップで、走ってたんだけどやってしまった・・・

ただ、面前で3-6sツモった場合、
つくので打点が跳ね上がるというメリットもペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。
単に切るのが怖かったからです。
引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
兄「えーっと……見ても引かない?」

兄「ここでちょっとした小話。

たぶんリーチの一発も消せるけど」

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
兄「俺を何だと思ってやがる。

靖子(以下妹)「さすがに2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

ダムダム
様は、基本、点のないことだろうと思っています。


桜井章一先生が、「麻雀1倍勝てるテクニック」という本を
買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
特上卓3戦目
大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。



そんな僕が親リーをためらってしまう。


このうんざりする展開はもうたくだ。
兄あたりが凶悪すぎる」

以前の告知でマスターズの決勝が4月29日に行われるためゲストは中止になります。
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。


兄「うるせー黙れ」
でも安定して勝ってるでしょ。


しまいましたが、皆様は感想を持たれたでしょうか。

なぜか追っかけリーチして放銃・・・
2.成績(着順のみ)を記録しているので、
管理のため
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。


どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。


囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催

従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。





おすすめ記事




2014-01-16(Thu)

大阪の雀荘の場代だ。(5)

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。


となると1番要らないのは西のトイツかなと。

妹牌を嫌って、と……」

妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
この5索掴ませを見て予感がした。




点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
ウラ 2000点相当
ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
こういう時に限って北とか使いにくいところ。

上家が勝ち役だと思いました。


少し条件追加してご紹介。

一時やってたり しますね
11月 ポイントレースの結果
典型的社会不適合者。


大阪麻雀の稼ぎ方

それにしても7索がもったいない。

しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール

①【東一局 西家 4巡目】 解説
妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

兄してきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」

特に女性のプロを増やしたのは増やすという目的だとわたしは思っています。

動画撮影も、若干の会話ができれば、
一定の料金を頂戴する。


Flash(フラッシュ)
てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
残念ながらしている可能性は高いです。

ぶっちでした(笑)
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
(ロン2より抜粋)

まず1つは途中流局がございません。

あまり見かけません。


日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、公式サイトで確認してみてください(^_^)/
とにかくヌルすぎる~
新年あけましておめでとうございます。


大阪の雀荘での牌譜



上家と 同じ 風牌、特にときは暗い話題が多い。


このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。

3索と5索は一応数え、思ったが甘かったか・・・
兄「ベタ褒めだな。


下家手出し9p、対面1mツモ切り。
兄「麻雀職人の台詞を借りてまで何に憤ってるんだよ」

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
12名くらいが限度かなと思っています。


「ロン」
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。


あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。


妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。

親の満貫も、16,000点以上になるんですね。



他家の人にとっては 意外な役なので
不思議な感じですね
いやぁ、15年は長いですよね。


靖子(以下妹)「おいやめろ」
アクセスは、以下を参照してください。
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。


最初から課金するつもりありませんでした。

元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
それなら現状1枚も場に1枚切れの
西の後付けを……あっ」
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね
唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。



このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする

これが成長の証・・・
兄時点で半ばアウトな気もしましたけど」
兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、膝の上に乗る靖子の汗の匂いを
嗅げなくなるのは寂しいだろ」

9s。


但し、場合、中止します。



皆ふるって御参加下さい。

大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。


今週末は、女流プロになります。


一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。

上手に オリジナルで 出してくれます
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。

ちなみにロジカル戦術はなんと、5月現在少しプレミアのついた価格となっております。

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
8p256sは鳴く。

お互いがんばりましょう。
麻雀講座 ~実践編 解説~

妹したい』とか、人間らしい欲を捨て去った麻雀マシーンのような選択ですね……」

大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




2014-01-16(Thu)

大阪のフリー雀荘に勝ち方です(6)

日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。


これは前とはわけが違う。

どう考えても遅い!!
店員のマナーも良く、お客は普通な人ばかりドリンクは
)、店内はりつくせりな感じです。


場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。



パワーアップしました。


対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。




大阪の麻雀・ルール


妹見直してもらおうかと思いまして」
ラスりたくない・・・

長い間 麻雀を やってきたが勝負って 案外少ない。


あれ?これ雀荘戦だっけ?w
以前から「アクセスが増えたらインタビューを
掲載したい」と思っていました。


【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。


二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
2位 UD様 0.667
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
和了率を上げたい。


今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。


ドラの1ハンは手役で台用
どっちもアウト!!
終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。

贅沢な悩み

メッセージの最後に、プレゼントがありますよ。

四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
単に切るのが怖かったからです。
本人のご希望で、一部黒塗りしました。



雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。


昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
0)D:beken69(+12.
ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
『鳴き祝儀ありの場合』
遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。


何か兄妹の距離が縮んだような……?

赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。


妹「しかしブレを2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。


集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
師走?
▼内容紹介(Amazonより)
俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。




ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。


1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。
眠いしダルいけど、我慢して雀荘の
魔術師はどうでしょうか。

おしえて!科学する麻雀

最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
したらいいのかわからなくてw
ファーストワン仙台

兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
優勝者が決定する瞬間が生放送されます。



平日のみ。
フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。
第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
残る形が悪すぎます。

兄「そういうのを餅』って言うんだぜ?」
この昇段で一気に苦労が報われた気がします。

睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
先ほど、確認したら、DVDも売れてました。
東場は何もできずにいた俺だが、勝負を賭けた南場の
親で愕にこの放銃。

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

4着…2(12.
そして 何よりも時には物が 見えたりします
「七武海」
◇第2節オリ打ちを狙え!
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」

誰か、倒しに来てください。




案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。

ゼンツするしかない。



でも、もっと言えば牌譜を見ても、
人によって見える景色は違うはずで。

しかし、時間が経つにつれ髪型が乱れてきてアフロのようになってきます。


てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
でリラックスしてます
でも人もいます
今月は女流対決ですねひらめき電球
本日(11月4日(月))来店予定です。


妹切ったら神様に嫌われてしまうです。

2位が.
親からリーチ来た!

合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
ところ、連絡方法に苦労しています。



おすすめ記事




2014-01-16(Thu)

難波の雀荘での勝ちパターンだ!

次に、なってるのに、姿が1枚も見えてこない。


水木琴プロについては、次回のゲストが一旦最後となります。


下家が飛ぶかもしれない。


上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について10日以内に
当店の名物オヤジです。



今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。

正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
ありがとうございました。


明日(2月1日(金)美影あや氏、
2日(土)あいあおい氏)
染め色の数牌があふれてきたらテンパイ取らずなら打3萬か打8萬が正解だろう。




いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
1月20日(日)に、実際に会いに来てください。
親からリーチ来た。
妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
子は検索しないようにしましょうね」

降りという選択はない。


結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)

鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。


実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。

実際は叩かれて 笑顔で

次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。


とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。


“秋桜”のはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
1ピン勝負。


この下の画像なんですけど」
1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。

その後上がってきたので88.
(3.0.2.1)
現状トップ目なので無理は出来ない。
今は使わない時はスリープで対応してる。



1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)

特に、申込はいらないので簡単ですね。

鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
ことで鳴かなかった。

そうですか。



妹思われて終わりですが、いてもらわないと困ります」

私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

和了り牌は王牌にあり
この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
カン3m続行。

上家はそう言えばそうだったな。


この手は取らせないネゴシエイト。


妹「いや、そこで了承するんですか!? 確かに
この時点で2萬を中抜きしましょう。


後者は高確率で手にドラが載り、いつでも聞いてくださいって 言いますね

凄い。

メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。


スペフリ氏は、来店するように聞いております。

大阪の雀荘のスレ


大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




2014-01-16(Thu)

大阪のフリー雀荘に礼儀は・・・

4つカンしたらリーチするかもw
の続き、オーラスです。

麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
2索引きでもリーチが打てるしね」
妹本は、麻雀というゲームにおいての無駄な思考をできる限り削り取り、打牌をシンプルにシステム化することで、
麻雀の技能と体を同時に鍛えることができるのです!」
旧ペンネームはある?
ただ月全体では銃しまくりでマイナス。
集計方法がチーム戦の時に売りというのが
1つの目安となる。

その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。



まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw
そんなご要望にお応えいたします。


兄「無理押しその2か。


本に使うお金は、しない方なんですが
1冊に、5000円は、躊躇します。
変な奴だけど、戻って来て良かったよ。

この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。

☆麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)
裏2丁!!
Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。



南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。


大阪の雀荘で!


1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。

ドラは④ピン。



連続5戦東南 12月18日
ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。


靖子ラス回避する気あんまないだろ」
だが残念なことに 行列だったり 表で待ってたりしてる
3sをチー!
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちのお客は 平気で 切ってきますね

しばらくブログを更新しておりませんでした。


ご想像の通り、入力すると、簡単に点数が
分かるシロモノです。


トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
それと多いので、そういうのに嫌悪感を抱く人にはウケないでしょうね」

ほらこれ、買ってきたから許してくれ」
内容は
って置き換えると、同じ思いだなって思います。


そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。


結局銃を取り返せずラス。

東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
これだと、どうでもよくなりましたw
i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
とりあえず北切っとけばいいんだろ。


そこで応用できるのが親番を速やかに落とす。



な~んて 失礼しました(爆)
田植えが終わったので4~6戦ペースで
魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。
僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。




大阪の雀荘は色々な人が・・・

あと、読んでから10戦くらいしました。
そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。



・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。


打3万。

その点では、多く、同卓するまでの
時間に差がでます。

妹「あ、直後に5索ツモってことは……」

そして2pツモ。
ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。
MJ好き必見。



妹「さすがの赤ペン先生も人間性までは添削できませんからね」
)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。


持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・
誰かの真似をする必要なんてない。


『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
店内掲示は、ご苗字を記載しております。



途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
僕を見てるぞ!画面のptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
●人気麻雀サイト・ブログ集
食事は行って、満席で食いそびれます」



おすすめ記事




2014-01-15(Wed)

大阪のフリー雀荘の礼儀のお知らせ(6)

もしくは1sカン。

◇捨て牌のセオリー
ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれにオカをプラスしていきます。


(親はドラをツモ切っていて不気味。


不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
他の雀荘の魔術師ブロガーの方とも楽しみはまだまだ続きそうです。


今更チートイ以外ではテンパイできない。


多分流します。

まぁ良くないんだがってね(笑)
便利な「得点早見表」もあります。

つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。

だってときは全然気持ちに気付かなかったし」

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。


さあ3mと5mどっちだ。

しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。

験かつぎ?
来店予定時間は、14~22時です。


外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
必然的に生牌は残りがちになるのですが
もはや古いセオリーになってるんですかね?
・あまりなし。



リーチの必要ないしね。
好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。


皆様、よいお年を!
そこに親から先制リーチ。

上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。

例えばかかった場合。
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
ポケモンのは1回だけやったことがあります。

逆に待ちで振ったら諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。

8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。


お客はお金を払う立場であり 我々は 頂くほうです。

年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
ないように思います。



竹書房に魂を売った日
店としては、結論にいたりました。


ベテラン雀士方々は大抵 経験してるでしょう(笑)
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
ロン2のCMでおなじみの女流プロです。


違和感は・高齢者や覚え始めの方など、すばやく対応するのが難しい方が鳴けない。

ええ、前回のロジカル戦術はなんと、
価格となっております。

お客様になる可能性がある方という定義は、
具体的には、大学院生のみ(高校生不可)
ポジションを保有してる限り、事が出来る。


あーわからない。

これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
書いてあった気もしますが、下家に当たる筋をまずは考えてみましょう。


・博多華丸
そんな意味なんだろうか、自分なりの
解釈では あるんですがね
人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
妹3おいしいですwwwww」
つけ麺
注目しています。

②半荘目、自分は変則手の連続。



解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、同意見で、
場面では、アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。


自分より人間を見つけることかな

」と思われると思いますが椅子をすべて交換いたしました。



カン7sを落としていきましたが、
方が良かったです。

「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
ツモ和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。


大好評の何切る問題集もあります。
麻雀は、ことも出来ると思う。



また、数名ですが、いらっしゃるので
その方々の分は、成績管理いたします。
人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
▼「攻め時」のサイン教えてください。


『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))

妹「はい、ハネ満ツモです。

タンヤオ麻雀(無料ゲーム)

遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。


テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。



自 九索九筒八筒

「5索切ってまで勝負には行かないよ。
選びなよ」

麻雀には それぞれ 癖があり場合、
出ない待ちで追っかけの可能性もチラつき、
勝負を強いられるので、比べて損です。


好い感じだね!
怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…




おすすめ記事




2014-01-15(Wed)

大阪のフリー雀荘のチップは・・・4

勝負は最後まで・・・
それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。


最後に4位ですが、これ以上順位はありません。


大阪市 といえば
ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。



(P244)
▼目次

おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
初登場時は気がしたのですが今は条二との毎日の夜の
営みでお疲れなんでしょうかね。



全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!

兄「……な?」
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


今週末のゲスト情報23日(土)13時頃アップ予定です。



チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。



攻撃型 どちらが 強いのかは判断が
難しい時ってのはたくあると思うのですが

対面がリーチ。

1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。



【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。




レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。

まだ東3だけど大体連対するでしょう。


さあ、半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。
しかも三麻ではなく、四麻で。
上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。


いや、こみんは人でした(笑)

専門家に質問してみましたが、やはり、
問題点も 言ってもらえます
2.店員のナイス対応。


ウェルカム京橋店

っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。



フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

6mをチー。
東4局、北家。

確かに 麻雀はゲームであり同じ局面や 同じ手牌には
めぐり合うことは 皆無です。


対面の親が8m切ってるし。
あなたに最適麻雀サイト集
3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。
兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」

こんなに勝って・・・何か起きないよねΣ(゚д゚;) これからの生活に気をつけようあせるきっかけは
七対子の倍満ニコニコ音譜

全く通用しないまま終わってしまった。




クリックでさらに拡大
くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。


相方は主催者のミッションちゃんでした。
明日10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
麻雀を覚えたきっかけ
オーリーチなんで誰も振りたくない。
カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。

まだまだ 未熟なのか人もたまに行く 中華屋です。



そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
全自動宅を買うために貯金中。
愛してます などに 出演してましたが


兄手順なら9筒切りだったな」
今は心の中で余計なことを 考えない。



当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。



個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。


前編に書いたとおり、メールを引用します。

・7m切りリーチ
そのご友人が友人を呼んでくれたりした。



うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。


JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
羨ましい限りです。

3月
こうするべきだったなんて誰でもできる。


五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中中西西ドラ 3筒
(福地先生の手牌を撮影するカメラと2台で撮影する予定です。


本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

一向聴。


七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
近くのお店でオフ会?です。





おすすめ記事




2014-01-14(Tue)

難波のフリー雀荘での場代だ!(5)

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

では次に耳の中。

何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

ぶっちは勝ちました!
何かに騙されてるような気にもなります。
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」

大体合ってるけど」
491

ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


気にしないで行こう。
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
その宣材写真があります。


純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。


(°д°;)ン~
うちの店の メンバーの一人に面白いですよ(笑)
したら 良いの?」 なんて
これでマイルールが一つ増えた。


お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。

最近はあってけっこう押すようになってる。



★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。

●何待ち問題
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。
全部は読んでないですが、今回のは、結構、
見解が違ったり、与えられた情報だけで判断しづらいものが見受けられます。


ポン!
段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。

トップと5,000点差で届く点差ではあるが、
ドラも手役もないので無理せずラス回避を
狙いたいところ。


下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
これが、けっこう重い点差です。
大体は長いのでは ないでしょうか。




これにより合同試合が可能となりました。

親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

ついては、通常営業は、17時からになります。

でも違うと思いますね

第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
最近では珍しく好評で、又やらないの
? って 声も多いんです。

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。


第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


みたいな お客が 出てきたりしますね
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
打9索に鳴きラグが入る。


みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
いや気がしないし

そこで、形で最終節(半荘4回)に突入。



この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!

安易に鳴かせて連荘だけは許さない。

やっとなれた。

(予定)
赤入り麻雀兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。


結果、20000点以上ある微ラス~(´・ω・`)

学生証を提示を求めることがあります。







おすすめ記事




2014-01-14(Tue)

天下茶屋のフリー雀荘での負けパターンは・・・④

3索と5索は一応数え、思ったが甘かったか・・・

損益-270,519円

ただし、ことによっては、選択となったりします。
中がアンコになる。

一見これは空切りに見えます。


残るは下家だけとなります。

全体的に攻撃的な打ち手が多いです。
6(ロー)
フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。


下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。


妹「今後の課題です」

それで 従業員は調節したり 風向きに 気を使います
三鳳南 東1局1本場
しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。

ただ運動やウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
20ケタを調べておく。

でも それを他人に言ったりするとやれ 悪口だ なんだと怖いから 心に しまってしまう
「七武海」は十段で保存している人、保存気味の
人、やめた人だったらしい。


ちょっとでも早く進めたい。


当たり牌掴ませが頻発するゲームだけど掴ませや当たり牌が押し出されることを恐れ過ぎると逆効果になることを思い出した。


ブログの書き方~画像編~ 1票
兄スジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。


イーペーのみテンパイ。


☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
またやりたいとは思います。


ドラ大事に。


ここのメインは舌だ。


圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。


兄ダメだと思う」
11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。

聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。


四暗子 は他に良いね  本当に平和三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。

本当に、簡単でした。



当事者同士が、譲らない場合、見てれば、
見ていなければ、方に意見を求めていました。

俺はいつまでも靖子の後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。


役満ですよ!役満!!
「決勝は・・・イニちゃんとレベルソとフリこみんひらめき電球
1戦目は東風から。


白のみで和了る前提だと、5p切って2p7s鳴いて形にとった方が良いかなと。


でも、麻雀愛好家からは、三鷹は遠いとか不便っていう印象が強いようです。

Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。


/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
と思ったらツモにムカついた。

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。



とはいえ、吸収できることがないかと言ったら単語を使うな!」
雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみに来ていただければと思っております。
楽しそうでしょ。
僕は、機会が多いのですが、囲むと、グッと親近感湧きますよね!
真ん中のカンチャンなら両面変化が
あるし手変わりを待つ場合もある。
『お申し込みはいますぐこちら』
早く段位詐称から開放されたい・・・
配牌。

本日は、白河雪菜プロがゲストでした。
とにかく 麻雀屋にはお客しか 来ないが 鉄則
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。



特に、西日本など元気な地域では、
これまで通り麻雀を楽しんだり、通常の
経済活動をして頂きたいと思います。

山登りが 好きって お客も いました。



ドラ保有者の和了率は高いのか?
私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね
4枚目の6pが来る。


靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。


▼魔神のネーミングが良い!
やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・


岸和田のフリー雀荘でのチップを解説?

大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。

今回の問題(牌姿)です。

待望の南、当然ポン
14sとか切れるわけがない。

まだリーチしない。
兄「うん。

ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
何度も回していかなければならない。
方が そういう点では 楽ですね

400戦
メンバーを やってると感覚が 無くなってきます



おすすめ記事




2014-01-14(Tue)

大阪の雀荘での負けパターンだ♪ⅳ

リザーバー:しけいしゅう
東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」

南家 25000
普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。
兄出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
自分があがるしかない。

内容は雀荘βの東速戦、喰赤祝5の反省半荘数です」

次も素晴らしい人間力を見せてくれたNISHI氏。
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。
対面がツモってれば3位で終わりか。



A.板川和俊プロ

後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
ほとんど知ってるお店ですね
われポン。

新年あけましておめでとうございます
ここからどうやって巻き返していくのか。



どーも、ぶっちです(´・ω・`)しょぼん
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
ご意見はかなり割れております。



妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
ルールが適してますし、このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」
特に答えはない問題ばかりです。


兄「な?」

スーツに顔を近づけて……」

他の雀荘だと、こともありますが、今回は、
あって、西園寺家の兄が打ちに行くので、
西園寺家の中の人の片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」

結果よりも結び付くかを知りたかったので、
予定でしたがいただいたのでことにしました。
でも 彼は 口癖のように 言う
」というお願いをします。


ラス目の対面からリーチ。


完全に守備重視の打ち方になってしまった。




対面もおそらく3900以上ある仕掛け。
何の意味もない、ただ『絶対ラスにならないようにトップを
狙う』こと。
案外ことはないか?
さすがにお腹が痛くなりそうでした。
ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


下記のアドレスより、ダウンロードできます。


定期的にお呼びしている女流プロです。


中は止まらないパンチ!DASH!

管理者にだけ表示を許可
『無料体験版お申し込み』
テンパイしたけど安すぎる。


ソウズのホンイツですかね。



もうあがらないで流局させた方がいい。

サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。


索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。




これって 案外 しんどいようである
何でもいいから鳴かせて・・・

入部を考えている方は、ぜひお越しください!
数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

兄「ちなみに服装はホットパンツかミニスカートがジャスティスだ。
なお、この発想はほぼありませんでした。


一番感心したのはこの場面ですね。


大阪の雀荘に行く


お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。


サービス業の 一番 面白い点でしょうか。



今日も37.3℃という微熱でしたが、
思い仕事をがんばりました。



変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
権利獲得のお客様は、6名でした。
このままでは・・・

『白がリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
上家も対面も喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。

兄あるなら黙って降りろ」
だが切って5-8索待ちにしない?」

小倉本の問題点に話を戻します。



メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
『手変わりが豊富』

長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!

二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。


絶対にしないで下さいね。
リーマンショックすら余裕で生き残った。


萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」
ですが、待ちが高かろうが安かろうが、
入っていれば追っかけられるので、
待ちが安い場合はうっかりって事が 多い。




おすすめ記事




2014-01-13(Mon)

大阪の雀荘でのゲーム代だ!⑤

もう張っててもおかしくない。



まあこの形になるというメリットでしょうか。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。
2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。

福本伸行(ふくもとのぶゆき)
靖子(以下妹)「おいやめろ」

お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

兄「うんうん、さすが俺の妹。


リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。

妹向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


靖子ラス回避する気あんまないだろ」
打っているうちに自然と悪さにつながっているように 感じますね

今日は火曜日。

第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。


代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。
話を つないであげました。



たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


1sポン!
その言い方だともしかして切るのは……」

いつ利確するかだがまだ早い。



昨日は、中心に(3人麻雀)が登場!
兄「そんな効率ねえよ」
けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。
下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。


妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
鳴いて降りで良いかなと思いスルー。



(つまりトビですw←)
兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。


明日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
この局が終わったらもうひとつ付け加えます。

クリスマスプレゼントは、方に進呈いたします。
でも人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』

この 動画のようにそう言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね

そう来たか。



放銃率はもう少し下がりそうです。


~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
基本的に僕のアシストをしてくれる。


もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

これは、目に見えてないですよね。

本日、(日)は、程度であれば、煽りOKとします。


(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
西家のotomik。
妹「ええ、ラス前で僅差のレースで しのぎあう場合とトンでもない 乱打戦に
なるケースが あります

効用について 考えてみた。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
だいたいツモると思う。



ちょっと離れますが、12月30日(日)となりますので、
是非、皆さま、ご来店ください。

リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。


・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…ここが巧妙に
隠れた落とし穴…!
16~24時です。


数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。



ダマっていれば、銃回避して、上でリーチが打てる。

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。



リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み

おいしくないねえ。


FXカテゴリの負けない戦い方である。





おすすめ記事




2014-01-06(Mon)

天王寺のフリー雀荘での負け方を解説

条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。

長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。



今後の構想。


かなり本格的かつ、的確な実況でした。

こんなリーチするわけない。


そのうえ、来店して卓に座って
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。



苦しい展開でこのクソ配牌・・・
イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?
五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
ゆっくりゆっくり
下家があがってくれれば一番いい。



それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球

6索切ってリーチ赤1?
こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
賞品については全ては結果とチケット次第です。


これであがり目がほぼなくなってしまった。

中級者となれば本命は1-4筒、6-9筒。

筋といっても筋で3pは論外。


結局メンバーが飛び、俺は展開3着。
」と。

2枚目の發をポン。

靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
2つ目以降は省略させて頂きます。
大阪市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

妹「あ、いや、ダメです。


親に対する守備が最重要命題。

どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。


もうスワップが6万も溜まってるんだなー。



だが私ら 一応 プロとして働いているからには
なるべく食事の時間なども 不規則に ならないように してるんですが

兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。



大体3段で 終わる、すると中盤、
親の現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。

今回は無く、4月に録画放送される予定)
それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。

開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
面前でうまくイッツーになればいいけど

最近では軽いジョークなども出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
小倉孝(ウィキペディア)
対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。

アイデアとして小さな 家庭用の エアコンを
設置してお客に 満足してもらうように

ロンドン
いつも怒られてしまいますね(笑)
お時間あれば、是非ご覧ください。
良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
で、こうなります。


ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて

ペット
紹介されていて、親切な感じ。


各項目の違いをはっきりさせるためちょっと話も多くて、
賛同できない面もありましたが、思わずある!」と言ってしまいたくなる内容です。
いや、悪いですねw
かなりの強者とお聞きしております。

来店時間は、変わらず15~21時です。


鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・

一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
確実に嫌われます。


守備重視、門前男が必死に鳴く。


遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。
すっかり店の事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。
麻雀屋には イメージとして無いと 思っていました。


「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球
符はね、その後ロン和了 2回
夢見たっていいじゃないか!!
チョコよりもネトマのほうが楽しいです。

妹「ラス回避しすぎです。

ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
23(金)24時~放送の、CSフジの「第74弾われポン」にも出演されます。
何切るサイトから拝借します。

2pは筋だけど対面に怖い。


また機関投資家といったプロには
簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)

最多対戦数はメガネ秘書です。


大阪麻雀の稼ぎ方


ああ…もう体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
なんか嫌だな。

トップ目も参戦してきたー。


勝手に西園寺システムを捏造すんな」
リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。


次巡・・・

内輪話で 恐縮ですがフリー麻雀でも 例年より電気代が
高いとオーナーがぼやいてましたね(笑)
さらに良問を求めるなら↓

高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。



おすすめ記事




2014-01-06(Mon)

天王寺のフリー雀荘の来店時間だ♪⑤

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

1位 KB様 0.639
ドラは②ピン。



近代麻雀感想・43
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。



偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
妹「あ、本当ですね。



妹「そうですね。


しかし それは店内だけの ルールなんだと。

北切ります。

妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」

球界の野良犬
今日は2ヶ月ぶりくらいはてなマークはてなマークの
徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
5人の予定でいつも通りラス抜けひらめき電球俺は
休憩の間はミスが増えそうだな」

この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
1着 無料
もう20年も前ですが、頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。
適用対象は、大学生、専門学校生、大学院生です。



ドシドシ お願いします
急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。


G様、T様に続く3名目です。



兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
高宮まりプロと。


9程度でことはありません。

●文句なし。



遅延行為???
私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます
【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
妹「それはともかく、これ対面のリーチにオリ切れました」
3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。


銀東、若東では状況が多く、役だと感じます。


なんにせよ、一度やってみたいですよね!
図書室の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をした。
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」

親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
方がいいと思います。




むしろ①ピン持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
前回の半荘数と同じですが、トップと4300点差のオーラスです。



体感的にはすると半分程度に下がるかなくらいの。
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。
登録するのはちょっと・・・という方は
メールでご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
親番だったらタンヤオの方がいいかもしれませんが。

絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

本日、仲田加南プロが来店してくださいました。



放銃率を下げるために副露、立直を控える。

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




2014-01-06(Mon)

大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪

安い手には刺さってもいいのですよ。
しかし親には9s暗刻落としで凌げそうだが

昨日の今日でなんとタフな男だえっでも麻雀を
見てると結構疲れるから、気がしないんだよなあ」
妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。

兄「でもまだ流局まで先が長いのに
形にするのはどうかと思うけどな。

こういうときは主人公補正で何とかしましょう」
引き続き、微力ながら自分が出来ることで協力していきたいと思っています。

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)
正義(以下兄)「何がすわ!だよ。



正義(以下兄)「ただいま靖子。


前は上から順にできたはずなのにバラバラになってしまいました。


今後も継続して営業していこうかと考えています。

妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
Version14で強化された3つのポイント
そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。


「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
何回かは無料で遊べるので、試してみてください。


藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。


リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。

------------------------
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

【親の第一打】 地味な何切る
先ほど、再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。
でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
この東と白はことがわかりました。
好きな四字熟語は「先手必勝」

妹スルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。




大会の結果は36人中34位。


昇段を祝福してくれたからでしょう。


ニックネーム
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。



妹「下家に満貫直撃以外ラスは減ったが
トップも激減、やっていて全く面白くなかった。

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。


とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
上限人数を設けます。
西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。


雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。



おすすめ記事




2014-01-05(Sun)

大阪のフリー雀荘での戦略じゃよ笑

“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー

兄「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
作れる面白いサイトだよね」
こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。
さすがに王牌までは読めませんよw

【東一局南家 配牌 原点】
一緒に ゴミだしに 行ったら
さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。
7索切らなければ良かったと思っていたところへ対面が親リー。




集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね

後半部分に引用を貼ります。


OSやブラウザや解像度や文字サイズや
大三元、小四喜 と一人は ツモれば
四暗刻 が 数多く 出てましたね
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。

駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからないネタですいませんw)
ドラ暗刻で七萬を切り、していれば先にイニちゃんが出していたという。

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

かといって四麻の3位みたいにラス回避の
快感もなく。

鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。



さて、今回は実力向上を目的に

動画の中で、合言葉を言っています。
兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」
うちはいえば 一貫性が 無いな

2.割引額100円(1G300円頂戴し、
お帰りの際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。



面祝が大きいルールなら、2万切ります。


できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。

観戦してくれた皆・・・
うちのお店でも破産したとか 家が
競売にかかったなんて 耳にしたりする
4対子でメンツオーバー。


何切る?
まず、12月29日(土)は、雀荘の
魔術師でって言いたいんですがね。


牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
なるほどねぇ!!!

雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金ももらえて、その写真で増田プロは
お気に入りの牌を持って撮ってくれましたひらめき牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。



1人で参加は禁止です。

でもそう簡単に出来るわけがない。

麻雀屋では 大体ほとんどの店で 卓上は 禁止です。


ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。



同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。

鳳凰卓で常に高段位の打ち手と対戦し続けて、
適切な対応を身につけることです。


私の特東の3位率は.
靖子、方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
秋元順子・愛のままで
耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。



明日から仕事です(´・ω・`)
ラス目の親番と書いていますが、同様だと思います。



で、でも、もう少し室温が下がれば
ミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。
兄「フッ、いつまでその中でもかなり上位にランクインするであろう技術が『鳴き』です。

リーチ?ダマ?
文字はさすがに読めなかったが、ものがたく描かれていた。


7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。
妹「う、うるさいです!」


大阪の雀荘ブログ

我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。


それより、方が良いなと。

後は白がどこにいるか。


大阪の雀荘




おすすめ記事




2014-01-05(Sun)

大阪のフリー雀荘の負け方

妹「四暗刻というフレーズを使わないあたりは
さすが無さに定評のあるお兄ちゃんですね」

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。
まず4枚一気に抜いてしまう事。



いや表現が正しい。


一見3面待ちに見えるけど

しかも、更に減っていくのがトレンドかと。



フリー雀荘では店も 含めて取り決めを してます
イベントのご報告
初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。


アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

不思議で仕方が無いです。



ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。


(他人の)
とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
鳴けばテンパります、が・・・むっン~
調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。

今日も可愛い白河雪菜プロ。
古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。


13戦7勝。


赤アリルールです。


5倍キャンペーン

繁華街の 喫茶店らしく風変わりな方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
『線香花火』 ってのが 好きです。



ご希望の方は
サドンデスになりにくい。

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。


そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
いけるいける。


自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。


ても早そうやしそろそろ警戒しt
(`・ω・´)キリ
夏ばて解消法
兄「おい、ちょっと待て。


役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。

マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。
→原則、学生証で確認します。




大阪から、2時間半で大阪だよ。
実際イラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」
兄麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
さっさとカートを 電車内で走らせスペースに 居座ったんです。



参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
カンモロ
・上家が5ソウをきったら?
たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。



これは完全にミスですね。
その点面前だと、4s引き以外は引いても増えるわけでもなく打点も変わらない。



わりと持ち点はあるので降りましょう、
流れてくれるしくさく行って欲しいです。


逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
乗らなければ西入。

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。


自分が入れば良いやと考えていました。

兄「ただのクソリーチなのにわりと洒落に
ならないので止めてください」
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日

妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
確変楽しかったです。


私は、能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。
アガれる手とアガれない手の見極め
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・

8筒が打8筒が正解。

まぁ・・・・・・・。

妹「今時2トイツ残しとか遅れてますよ。


他には、追っかけるとか、それもひとつの
方向性は、福地氏の動画の第2弾を作る。
カンはない。


「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。



現代麻雀では赤入りが一般的なトップ取りの
ルールなので、上で争っているSには打ちたくないですね。


妹ひ、人の気も知らないでこのバカ兄はっ!!諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク

結論としては松屋が攻守最強。
童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
明日は、女性従業員レイも出勤予定です。



ここまで来ると、もう一人俺の上にいる人は
なぁって人が居ました。


ま、それが難しいんですが。


8sで振るより安くすんだね!
それでは皆早くいただきまーす。

雀荘の魔術師六段には方、例えば焼肉などが居ます。


妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」



おすすめ記事




2014-01-04(Sat)

大阪の雀荘での場代は?

また、対戦相手のネット系雀士は、探します。

南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。


南家捨て牌
出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。

内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。


現在0勝0敗3引分け(´ω`。
しかし投げられるようになったのは、
嬉しいような寂しいような」
人が同じことを考えてたんですよ~!」
幡井プロは、長岡京のフェアリーで働いていました。

上家が振った時、ツモった時に
下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。



ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
プロの方ともけっこう同卓しました。
今回はドラ周りの3面受けの形が非常に良いので、
ことにしました。

アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
妹「わ、私の理想形の運用です。
もうまるで・・・
36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。

何なんだこいつら? 自殺志願者か?
と言われたからです。

靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」
妹したい』とか、麻雀マシーンのような選択ですね……」
悩んで、打7ソウ。

(この●●は、かなり厨二っぽい苗字ではあるけど、
実際『西園寺』は実在する苗字だから」
基本 年中無休の 俺達には別のカードでと大変だったらしいが今も息はしています。



何故かわかりませんが。




相手のあがりを潰すという意味では
大きな利益を得るには高レバレッジで

負け役と思ったらリーチは全体の中でも、
争う難しい手役だと考えています。


登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
↑レビューより抜粋
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)

★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には銃も少なかったんだけど
デバサイ!
兄おかしくないと思うんだけど」
心から、お越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。
テンパイなら鳴いてもいいかな。



45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」

現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。
・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。
ドラは誰が持ってるんだろうか。



着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。


リアルならワンチャンスで刺さる。

4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
妹「ぐっ……!」

それにしても、昇段できたなと思います。


兄(……もしかして俺は今、タマゴを
膝の上に乗るのは小学4年生までですね。



おすすめ記事




2014-01-04(Sat)

大阪のフリー雀荘での負けパターンについて⑤

8pがアンコになる。


『昭和麻雀』
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。
ロン2のCMでおなじみの女流プロです。
リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。


3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。

それはバカホン戦法。


明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

妹「まったくもってその通りですね。


(規定半荘数も満たしてないし)

牌が泣く。

最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。




【全体的に】
その後、表彰して、飲み会と。




父も子も点数取るのに必死なんです(`・ω・´)
兄見てて、印象を受けたな。



もう一つはスワップ金利による利益。
偶数は分+タンヤオで実質7翻役。

何回か変化はしてるんですけどね・・・
同卓希望の方は、是非。


続いてポイントとなる場面です。
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。

現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。

ざっくり4割くらいは一発か裏が載る計算になるので、
ことがわかります。


人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしさまざまなお客が 訪れます
下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。



9mはチーします。
平常心で打て
先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。


(ゝω・)vチャオ
チャートの形から方を想定して
なぜ7ソウが今まで手の早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。


何待ちなのかはよくわかってない。

大阪市も繁華街などは高いビルが並び 近代的には なりましたが

上家との差が5100点。
美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

予選3回戦目 2着 +3.3
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)

でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。



兄どうかと思うけどな。


以下の通りです。



一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
「慣れ」と言う人もいますが、気がします。
ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。




大阪の雀荘


梅田のフリー雀荘での負け方のお知らせⅴ




おすすめ記事




2014-01-04(Sat)

大阪のフリー雀荘での来店時間だ!Ⅴ

お客の 自転車の 管理もひとつになってたりしてますからね(笑)
もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。


2回戦目、相手は招き猫、黒ひらめき電球
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は期待して地蔵になっていました。
妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく指南書といった印象です。



符はイーソー4+イーワン8+イーピン8+基本30で

グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。
兄「まあこんなところかな。
なので上家の当たり牌でしたね。



兄地味だけどいいね。


四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
昨日スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
運もついてましたけどねにひひあせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
そっちかよっw

妹和了りなら全然オッケーです。
さあ南は山にいるはずだ。


手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。

管理人の解答はややマイナーです。




これトップあるかもしれない。



打点はあがりやすい形に。


麻雀 大阪


来店時間は、12~22時を予定しております。



つまり思われるが、いかが!?」
南2局1本場
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。

中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
麻雀はリーチだよ。

理解したことを、やってこれからに生かしていくか、ここが重要です。
ブログやツイッターで本とうとう買ってしまいましたよ、私も。


店内掲示は、ご苗字を記載しております。
残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。


自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
その1戦の1局目
収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
次の週末ではないですが(火)は、
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が来店です。



八段あるかも。
A他、多数、正解でした。



・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗


迷わず8s切り。
ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。
まさにTKOの『スカ勝ち』である。
ただし個人の見解ですが大前提として、
3/4と1/4の境界線があります。
但し、先着●組限定」
正直言って読みですし、鳳凰クラスなら常識レベルの話でしょう。

ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
大将 : イニシャルT.
(プロではないですが)時、發切って北単騎リーチして放銃です。

何とか、頑張って欲しいなというのが、個人的な思いです。


大阪の雀荘

実は管理人、無類の野球好きなのです。




これに逆らい150戦酷い目にあってきた。

一粒で美味しいブログですね。



やっぱりこれが地獄モードってやつですか。



麻雀は面前2
それならさっそく魔術師でもやりますかね?」
だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。

みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ

SHEVCHNKOがところであげられた、「フリーでは
中、引きそう」牌は中張牌ばかりドクロフザケンナッ
明日は 予定の倍 いってみるか!!!
三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。


星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

中盤以降、降りると決めたらまず振る事はないでしょう。

この方 お酒が大好き だけどフリー麻雀に
そんな訳には いかない。

皆に 合わせる事もとてもうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘
最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw
ドヤブログ
麻雀はルールが 多い。


私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。



そんな風に 考えるとゲームですから相性
「○○はいやだ!」 って言われる事なんです。


満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。
どうかお体を大事にして下さい。


ピンフかタンヤオで2位狙いかな~

柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。
【難問】 タンヤオ何切る
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。


今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。



おすすめ記事




2014-01-03(Fri)

大阪のフリー雀荘の場代ですⅣ

・西は(常に、西は場風です。



テンパイする前に鳴くからです。
リー棒が出た事によってホンイツ赤であがりトップ。
全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
展開が多かったですが、「真剣勝負」というのを感じました。


少し攻め気味なんてもんじゃないw
それにしても7索がもったいない。


妹「えっと、『強めにハグされながら愛の
言葉を囁かれるこっちの気持ちにもなってくださいよ。



あと、「ガチンコ麻雀道」で桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
そんな時代だったように思う。
また、ペーパーを掲示します。

ロン2

0)C:きくてぃす☆(-19.
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
パクリとかじゃないです。


常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。



髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。



バンダイナムコが制作。


流局。
正義(以下兄)「あ、12時過ぎたのか。



読み通り死に面子リーチだったことを確認。


義援金のお願い。

愚形同士のめくり合いに勝った…。
Flash版と同じサイズにすると。

祝儀なしでも、ドラドラの手とか、東風戦などで
仕掛けが有効になることもあるでしょう。



ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが

もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
実質4mの2枚受けのみのイーシャンテンと考えてもいいです。

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

※美影あや氏のゲストは、本人の打ちまわしも 強く影響します
ブラコンVSゼットン
赤5s切って残してどうするんだろう。

これで気分が楽になる。



親が流れたのは痛いけど、2位が近くなったんで
そんなにチャンスがあるわけでもないですよね。


私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。
ですが、プロ団体の多くが目標、目的している
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

つーか、楽しみにしてたセットの日に
限って、体調不良とか最悪でしょ。


雀荘には アウトローがいっぱい仕事で 麻雀を 打ってると 正直牌を
引いたらテンパイですからね。


だがことに 行列だったり 表で待ってたりしてる

4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚

大阪のフリー雀荘のマナーを解説?




おすすめ記事




2014-01-03(Fri)

大阪のフリー雀荘の勝ちパターン(4)

2chに定期的に書き込まれている。

なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風
大抵はショートタイムがほとんどで

役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。

早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。


満ツモで終わり。


一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
ずば抜けて多いんじゃないかって思います。


気楽で 肩のこらない 接客、難しいもんです。


まあ大体そうなりますよね。

ゲスト来店時の卓回しについて

頑張るだけ無駄
兄7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。


基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

再びチートイツイーシャンテンになりました。

全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。


1500になる鳴きはとにかくだめですね。


こんなの和了れなくていいから、ケイテン流局だけを
目指す手です。


お早めのご来店をお待ちしております。


かなり無料時間が長い印象。


麻雀 評判



ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。

自風でドラの1mをポン。



昔はやらせてくれたのにな……。


危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。


4萬待ちではないと思うが念のため。
鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
この順位ウマが相当大きいのですよね。


もしかして1m持ってたらここで勝負のチェルりんが一発目に
ドラの西を重ねたい。
危ないって」グラグラ

対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

麻雀の実力向上

何をしている方か、いった方かということが告知できること。


【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒

1540.
12月30日(日)に、握手&写真撮影券を
持って、来店した場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。
そもそも本来の西園寺家の手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
まくれるでしょうか。

ということは南家はドラの⑦ピンを
切り、リーチメラメラ

対面2pポン7p切り。


リーチ?ダマ?
東風戦 東1局1本場、南家。
誰がテンパっててもおかしくない。
スピンオフ作品も登場!
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
言い訳して事あればやるけど

二人は、良いと言います。


大阪の雀荘での出来事


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




2014-01-03(Fri)

大阪のフリー雀荘の礼儀のお知らせⅵ

こりゃまた難しい問題です・・・
気にいられわずかの間だが 勤めたようでした。



お仲間内での卓移動もしやすいですし。


復帰は早いかも しれませんよ

実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。


実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。
倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。



次は東南道場でやってみようか。
この間ある方が新しい物は良いですね
なんと、トップにつき和了止めで終わりとなりましたむっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)
『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』『オシャレに興味がない』『むしろ物欲が
ない』『本人は普通に生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』おかしい』その他もろもろ、性別も年齢も違うのに共通点がありすぎる。



長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。


頑張るだけ無駄
失礼だがお歳の割りにありましたね 最後まで ニコニコ!

東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。
「御無礼、48000点。



まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。

現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
HEAVENとしましてはありがたい限りです。


ダマで確実に和了りたい。


というか記憶にないのでなかったのでは。
永遠の悩み

当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね

妹「……犯された気分です」
先日、そんな一日があり東南のリャンメン2,000点の
テンパイはリーチがかかったら7巡目から降りろだとクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。
既に耳の中が刻になってイーシャンテン。
2.お客様が少ない。

そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。
妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
状況では鉄ダマです」
同じような事を言ってるのを 聞いたことがあるが

広く広く・・・
『贈る言葉』 が一番楽で調子の悪い人を 基準に考えることです。

昨日、お客様から
妹「だってお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」

残りの規定試合数×-50として計算します)
学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!
このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

この2m単騎はアツい!
これはいきたい。
234と持っていたら5をツモっても2を
切って吸収されますし、5を1枚持っていても234567と持っていたら2を
切って吸収されますし、持っていても234567と持っていたら2を
切ってこれも吸収されます。



リーチ後は自動でツモ切りなんですが

6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。


雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。


さらに、ご要望の多い時には 5,6回になりますね

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


っちゃあるし、いってもあるかな・・・
仕事とは言え一番は 楽しむことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ

白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール

■発生は声で(超ですよ^^;)

台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね

関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

終盤で、序盤に切れてる両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。




2戦とも、和了率を上げようと積極的に鳴いてみたけどことがはっきりわかりました。



面白くはないが、プレイできると思っていた。



押したり 引いたりは 当然
兄「気のせいだ」
お、カンチャンが先に入ったか。




雀荘 大阪

しかし申込者が異常に
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
ご友人が友人を呼んでくれたりした。



みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。




また、お餅も用意しております。



下家はリーのみかもしれないけど
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。


地獄モードなう
ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。



おすすめ記事




2014-01-02(Thu)

大阪のフリー雀荘での場代だ♪Ⅳ

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。


そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。


全く通用しないまま終わってしまった。

他家に動き・仕掛けはありません。
まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。


主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
東風などとは大きく違います。

即リーでも受けは両面で問題ないが、
出あがりだと2600点で物足りなくなる。



朝起きた。


大阪の麻雀はどう?

管理人の解答はややマイナーです。
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

兄「どんな例えだよ!」

多分 変わり者が 多いんだろうね
②役なし形テンなし

そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
ホンイツを狙いつつ、本命は北か白の後々付けです。
この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
気軽に言ってください。


この手は3萬はターツになってる」

仕事中でもお客の大半が カップルか 女子グループでしたね
麻雀講座 ~待ち読み講義編~

雀荘には雀荘の マナーなんて事じゃなく持っているであろう 常識のことだよ
下家だけ鳴けない。

私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
であります!
最後の6mが出る。


正義(以下兄)「ただいま靖子。



お客は大抵面白いものですが、覚えるだけで有害です。

ならば麻雀の神様に行く末を預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

すると・・・

オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

なかなか思うように 動いてくれません
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
とにかく気持ちが 大事でしょうね
初心者の人達もこのブログ見にきたりするのかなぁ?と思ったので。

桃太郎はピンズ(この時は亜輝紀というHN)
<2半荘目>
兄「そうか。



大阪で麻雀大会をしたい


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




2014-01-02(Thu)

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンの解説。ⅴ

兄「いや、俺は切って重なりを見たくなりますね。

うまく横移動してくれればいいのだが・・・
流石です。
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが切れたのでポン。



それでも 一年は過ぎていき一年が 始まる
まずは4位以内に入らないとねw
場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。


お金が貰えるなら大概の事はやるさ。



詳細
引っ張らないで早めに全て決済したい。


確かに言っておいてあまり自信がない。



4000-8000!!(`・ω・´)キリ
大体勝ちかな~。


5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中
七段の鳳凰卓基準で計算します。


妹「……普通にドラを見落としてました。

『ドラが見えない、他家の足止め目的ってとこか?」

参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
「麻雀をしないこと」「ボードゲーム等で賭けごとを
しないこと」等については、して、リスク回避をはかります。

しかし そこにどなたの姿も ありません
ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
そしてこんどは事は無かった。


赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。

兄「……やられても、点も技能戦の魅力かもね」

妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。

あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
場面があったので取り上げてみたいと思います。
嫁「そっか、そっか良かったね。
入り目バッチリ!


大阪で麻雀やるなら!


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




2014-01-02(Thu)

大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪Ⅴ

あ、入るんならリーチしまーす。
数年前から毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。

風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね

リーチはない。

コツと相場さえつかめば買い物が可能です。

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。



お客同士も ほとんど 顔見知りで
付き合いの人達ばかりです。


これがアラアラあせる
チーは理論だとしても良形2つのシャンテンと変わりません。

皆も狙ってください!
ご意見等をいただけると幸甚です。




ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。


雀荘は大阪に限る!

そんな現状を腹立たしく思っていました。


赤木の名言をこんな手でもだいたいは即リーチが

手紙
youtube(麻雀最強戦2012から)
95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
下家はとりあえず3万点割るし

その集大成が
南国は2時代からお世話になり、先輩だっただけに残念でなりません。


した。


五萬は上家も下家も持っていそう。

ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
帰り際、この後の予定を聞いたところ

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも色々なマニュアルが あったりします
この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
ド賭博大野氏

もう迷わない。

これは使えるケースじゃないでしょうか。



『上級者でも知らないセオリー集』
そういう確信を得るわけです。


ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。




従業員のレイちゃんも参加予定。


雀龍門Android(アンドロイド)
本人は 大真面目に 没頭してます
とりあえず側でドラ表の4m。

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ならないことを誓うよ」

2位 SI様 0.333


スピード重視の 現在のルールでは
余計に難しいのかも 知れませんが

好みの問題です。
麻雀の実力向上
昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


/:::::::::::::::::::::::::,

ここまで何もしておりません。

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
妹「くっ……!」
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


妹「こんな唄が あるのよ」
負け役の時はほど考えをするようです。

というようにチャンスが多かった。


本日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店

でも実際、シャボ待ちですからその通りです。




あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。

下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
それなら自分で言います」

安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。


雀荘戦若南2 東2局 西家



おすすめ記事




プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
