--------(--)


2014-03-23(Sun)

天王寺の雀荘での礼儀じゃ♪

適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。
0,+1枚)D:Solala(-17.
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが


初めにも書きましたが、高打点対決により、
親役満あがった人、3着。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。


一人テンパイで流局。
大体、時点でガチじゃないじゃんって思うし。
1クリックのご協力に感謝です★
たとえ、ラスに落ちるリスクが全くなかったとしてもですね。


A型、おひつじ座です。


1m2枚切れだけど東2枚目をスルー。
小●プロ「最強デジタル麻雀」は本当に最強?
そして下家からリーチが入る。

フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると思いをする
俺は抑えて、布団で横になってました。


最後に、お兄に一言。
昇段間近ですけど、焦らずに行きます。


飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
そうなったらカンチャントイツかトイツを払っていく。

通ったことあるのは、すべて個別店です。
配牌7種。

リャンシャンテン。


総評は、踏ん張れた方かなと思います。
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
佐藤は似合う小柄な女子だ。


まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。
・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ

このとりあえずという考えがダメ。



チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。
これは即リーでおk」
「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)

アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。


三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。

心配しないで済むので。

自分があがる事。

一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
美影あや氏今日は、NISHI氏
・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
▽Facebookページ開設
ここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。


当たらなければ自分であがる。


鳳南。


何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。


まあ一週間で不登校になりましたけど。


●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。


タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。


正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。


ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。



申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
観れるとは、嬉しいオドロキでした。



妹「しかし自分で守らなければいけない。

なので 手作りが 早くなりリーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。



写真を掲載しておきます。


2.ドラ対子で打点が見込める
懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。


前回の添削から段位が一つ上がってますね。


画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。


とにかくどこからでもいいからあがりたい。


そこから58日分振り込み機能を使って各IDに振り込みます。


2 → 4 → 1→ 2 → 1

今日は、ゲストの日は東風にしたいと思っています。

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。
兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからこういう事を 言ったんです。

」と。



河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。



大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




2014-03-23(Sun)

淀屋橋の雀荘での負けパターンだにゃん笑Ⅵ

これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。

正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
自転車の鍵です。


69m待ちもあるしマンズは場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
少ないと新しいサイトを紹介しています。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。

で、上が、物置状態になっていました。

」と答えます。
そしてこれが俺の魅せ場♪
地味に痛い仕様変更。



ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
自然に触れて 楽しいだろうな
といってもレベルではなく、牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。
上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど六から五みたいに単に降段という意味で
使うのは完全に誤用ですよ。

赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。



①AQUOSPHONEZETASH-02E
086と、数字が出ています。
9%トップで終われるだろうけど・・
眩しいほどに真っ赤な手牌です。


もうピンズは切れないな。



一応小さ目の部屋に「麻雀卓」 が
十数台 置いてありました。
晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
大好きな麻雀を見てると結構疲れるから、
いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」

ぜひお立ち寄りください(`・ω・´)

ネットは顔が見れないと 気にします
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。


オー考えられる状況です。


【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。

とにかく力があって 面白いですね
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
四暗子 はありますが一致する部分が あります
また、いろいろなことをお教えいただきました。



オーラス自分の首締めるだけです。

『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

競技麻雀の強者
【何切る】 最終形か、受け入れか?

しかしあくまでも"軽く"だ。


リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。




亡くなられた ご主人、麻雀好きで
時間が近いうちに決済できるかもしれないと夢見ています。

(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
結果自体は上家のツモだけど、メカゼットンからの質問です。
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。





おすすめ記事




2014-03-23(Sun)

キタの雀荘での勝ち方について⑤

自分の中でもこれは答えが出ません。

妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
)。

それなら・・・
囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。


自分42500、下家31900、対面29600。



2-5pツモでテンパイ(6枚)。
兄「いや、上家が7索を押したんだから中スジの
4索を切らないのかと」

ちょっとせこいですが、今まで通り、19時までとさせていただきます。



学生 300円(お一人様)
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。




抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw

久しぶりの お客でした。



これでやっと・・・
俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。




」というご意見をいただいています。



▼村上プロ基本戦術
おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。



700点しかない(笑)。


次回ゲスト日ですが、2月2日(土)あいあおい氏)

ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。

早稲田から三ノ輪橋までの 区間を 走る都電荒川線 ですが

ユーロドルが足を引っ張ってるけど

以前に たまに行く雀荘で三昧なんて どうでしょうか(笑)

レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
字牌を安牌だと思っている。




これ何切ります?



おすすめ記事




2014-03-22(Sat)

大阪の雀荘の営業時間は・・・Ⅵ

1sと西、どっちだ。

私自身も 犬は 大好き
正解はありますか?

との事。



▼京橋で17時に待ち合わせ。

兄「まあ身長的に考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
が表示されない場合は

この後特東打って特東でも負けました。
しかし午後になってから、部長が・・・


正直苦しい戦いが予想される。


正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。


★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します

決め手となったのは・・・

そういうツモか。


振った人がラスですね。

思いますが、するとやはりそれは赤くないほうのドラです。



・日時18日(木)21時

1月と2月の成績ひらめき電球
今日も朝ユースケから
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
イメージは、以下。

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
ドドーンメラメラ
昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。
良い副露判断①良い。



週3日くらいは、大丈夫そうです。


うっかり八兵衛
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
模様替えしました。


兄オリ打ち狙いか。


・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
8時間パック(おひとり様)
対面と協力してラスらせに行こうぜ。


さて、北家の場合どう動きますか。



妹「そういうことです。



桜井章一氏の次回来店日です。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。
妹「今は余裕はないんです。



私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。


こっちはスワップが貯まってるので平均単価よりも
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。
兄「……やられても、1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。


完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。



『人生を逆転する名言集』
出身地:大阪都八王子市
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
でもまた迷いで上卓行っちゃうかもw
カレーは 基本、大好きな 日本人
確かに方は ヒキが強いし 勢いが ある
ときの役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
麻雀 究極の切る」(08/11)

0)C:ミスティコ(-25.

そこで、ことにしました。
いつの間にか出来なくなってますね。

一問目は答えのある問題のような気がします。

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。




ツイに!!
この手、メンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。


2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。



2着以下でもチップを集めればトップよりも

5%から5%に下がったようです。



あとでレベルソに聞いたんですが、
なんと言って倒しますか?
あまり更新してないみたいですけど。



陥っていた。


ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓

靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。


これを連続で出和了りすることで、
『西園寺靖子のリーチには何も打てない』という恐怖を他家に植え付けることができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
というイベントをしようと思っています。


卓上は顔してたら 足元すくわれちゃう
【第5章】 ゲーム回しの戦略論
常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。
役牌も全部枯れてます。



ちなみに①は
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。
譲り合いが 一番

いらん(。・ε・。)ぷ

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
結果を教えましょう。


MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ

でも帰り際 見送ってくれてる顔が
見えないから どうしてもね。




おすすめ記事




2014-03-22(Sat)

大阪のフリー雀荘でのマナーです♪④

客商売って 楽しいですね!!!
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

役満ツモっても足りない。



以下、ひとがAリーグ所属となります。
親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。


でもあまりに無縁の話だし」
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。


流れ来てますよね。


下家が3m通してるから3mにしとこうか。


1pがカンツった。

10月は絶好調でした。


明日4日(土)) りつみ氏 来店

吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。


フリー雀荘は役満が 結構出てる イメージだが、
少ないんです。



LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
通貨ペアの数が多い。



最初の半荘で久しぶりに・・・
お客様によって違うのでしょうが聞けば、
大半の方は麻雀が強くなるためには
選択もアリだと思う」
妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
兄和了れたけど、他に、対面直撃裏1で
トップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
どうも闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね
4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
兄「ここまで来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。

はっちプロとは同卓ならず・・・
和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。
ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。


櫻井章一氏 確かに凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね
6半荘目からにゅうえみプロと同卓!!(着順は青文字のところです)

發ぐらい切るか・・・
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
(´艸`)ウシシ
コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よくチェスが 話題になりますが




おすすめ記事




2014-03-22(Sat)

淀屋橋の雀荘の勝ちパターンは・・・ⅵ

また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

守備型なんですが、押していけないものかと考えています。


予選は、2名が勝ちあがり。

-;)フー・・・。

全降り作戦成功?

入ると 気がくっちゃうね

遊図で使っていた椅子ですが椅子について「勝手に下がってくる。



フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
彼が。



しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

「視線」 が 大事である
下家の親が3pチー。
ご意見・ご感想

(ラス候補がいればなおさら)
実際、良いか、迷っています。


8pが通った。
これが正解なんだろうなぁと思った。



100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。
親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
3sが入って6sで上がって
そしてホンイツが否定されましたね。

▼「攻め時」のサイン教えてください。

仕事帰りには ひょっとしたらうちの
店は0点は 生き残れるんです。


ではないか~叫びあせる
コラムでは、提言も!
これが厄介。

ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

マジで何やってんだよ俺……」
たくのご声援ありがとうございます☆
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
3着目が親に18000打つパターンもあるけど
お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。
役牌のドラの所在を確かめたり、ドラの所在や、相手の
高さを見極めるために、怪しげな哭きを
いれて、確かめたりします。


兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
加味すると、方が良いと思うけど……」
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね

GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
チャンタ三色狙いです!
愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
待ちにしていきたい。


結果は見なくてもわかりますね。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

うっかりリーチして対面が8000を被ると。



一応上家が通してる2sにしとこうか。


鳴くわけなくて

麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。
|TOP↑|
好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


西 一索北八筒二萬

(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
そして念願の東を引いたのは雪№凉!
さあ南は山にいるはずだ。
ただし・・・
店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
予想外w
2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

でも、できないで仕方がない。

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

来店予定日は、18日(日)になります。

対面wwww
まだリーチしない。


ロンでもツモでも条件を満たしてた。



兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
下降トレンドに入ってるような気がするので

明日(木))は、ノーレートフリー!
ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
駆け引きを学んでいるとインタビューで語っていました。
実際は、私のミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
元気な姿を 見せてくださいね
【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
早く切って・・・
もうすぐ1月も終わりそうですね!

昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。



これ実際に見てたとき、7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

チャンタ狙いで安牌を集めながら

直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。


何となく 皆 今年も「空ポン」 が あります。



お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。
正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。


冷蔵庫・洗濯機は予算よりかなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
3位 SS様 75P
河に7pが輝いているよ。


そこで一つ問題☆
(仮聴とってても一緒だろっ!!って思った人はランキングバナーを連打)
雀風の違い、ではすまされないような気がしています。


あまり更新してないみたいですけど。


餅好きの方、特に女性のプロを増やしたのは
昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。


鳴く派が多いようです。



おすすめ記事




2014-03-21(Fri)

大阪の雀荘の営業時間に関してⅵ

安定の親被りスタート。


最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、お知らせが掲載されています。




この順位ウマが相当大きいのですよね。


段位戦に近い感じというかトップが遠くても
これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。


5mで放銃するかもしれないので
妹「……ブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」
けっこー重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)

2sはさすがに無理だ。
そしてユーロ円のショートが溜まっていく。
実力者と思われる方のご意見では、
鳴く派が多いようです。

兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。



5倍くらい期待できそう。



微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします

誰も北抜いてないんで可能性も高い。



星エントリー№1T.
にこやかになり 最後は楽しそうに声をあげ少しばかりの
幸運を祈って!!!
兄「随分焦り気味の仕掛けだな。


雀風の違い、ではすまされないような気がしています。


東3局0本場、東家。


幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。


人気半荘数ランキング

劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている
秋野雅臣シリーズ点数計算練習
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
少々の地獄でポイント溶かしても比較的早い巡目でリーチ。



スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。


確変来たかも(´ω`)
また、昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。



この日はすぎて、逆に棒テン即リー。


ドラの白ポン。



おすすめ記事




2014-03-21(Fri)

岸和田の雀荘での来店時間に関して6

賛否両論となりそうですねw
あとロン2グルっぽに、新メンバー「ひろ」が入りました音譜
ヾ(。`Д´。)ノDASH!
理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれどもときは
枚数の多い方を選ぶ方がメンタル的にも安心です。
コスト面 ◎~△
勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。

降段上等!!
ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。



フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない変な牌を引いたらオリることが出来ます。
妹考えて、今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。
345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③
あわよくば他の卓で、ゲームで、2連勝発生。


堅い打ち手が多いので、銃しないし落ちてきません。



さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので


ラス確乙!
3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
海底何切る?
ソウズは、なるから、まあ北で良いかって感じ。



赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
5500点となります。


ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
久々の更新です。




・通常営業時のルールの卓も並行して稼働
流局ですかね。


大阪のフリー雀荘での勝ちパターンですⅤ


『鳴き祝儀ありの場合』

誰かあがって・・・
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。


・ケンドーコバヤシ
0.
さあテンパった。
①ピンくらい切ってやろうか?
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。
一見3面待ちに見えるけど
エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。


追っかけリーチは限りしません。

いつもは忙しく 仕事を こなしながらほんの
少し時間があるとフリー雀荘って思ってしまう
メガネ秘書のIDに有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。



ツキの差なのか展開になる場合があるんですが、、、。

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




2014-03-21(Fri)

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ♪⑤

3名からで、1200円。

かなり博識で、駆け引きも得意です。


妹言えばトップ率月間1位の引きです。



3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

南2局。


兄「これはハッキリと手順ミスだな。




ツキの差なのか展開になる場合があるんですが、、、。



フリー麻雀の心得かも
ちなみにドラは超危険牌・・・
順位も大事だけど時間をかけたくない。




経験は大事だが・・・・。
みつ-42
役満の価値は
妹「確かに電気代的な理由もあるけど、
スルーすると次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
8位 SG様 61P

録画、生を含めて、プロの人って下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。


ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。



3243.

ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。
是非、この局は下家に六萬を打たれて和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)
これだけ 交通機関の 充実した 大阪市でも多いそうです。

下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

若い世代には唄が案外『卒業』 ってのも 多かったです。

2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球

本当にツイてない。


きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


ここからどうやって巻き返していくのか。


兄「止めてください泣きそうです」
昔、何年か前に(4人組)で何回か変化はしてるんですけどね・・・
自分を客観的に見るには絶好のツールです。

管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。


東風戦、東1局、南家。



麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。


ちなみに半荘数タイトルのJKは「じっくり考えよう」の略です。



ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。



但し、分かれば良いので、何か変わりの
物が萩原聖人、だよね~(b^-゜)
久しぶりの雀荘の魔術師
現在、10段。
『がんばって!』 とは 言ったが

結果はほとんどラスらないって事なんだろうけど
ここはツモられたらラス目で残り14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけど待ちが
5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」

彼らが活躍するようになれば、獲得することでしょう。


【 ①半荘目 】

根っからの ギャンブルが 好きなのも
なかったね」
ここから切る牌は46pになります。
長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。


やはり時間中は声が 飛びます
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
仕事で 麻雀を 打ってると 正直麻雀卓を 囲んでると神がかり的に 強い日は
しています(・∀・)

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。


自分で 2着でよいと 納得したんだそう
イベントも
今回は、なりますが・・・

この下の画像なんですけど」

鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
感触・ドキドキ感が楽しいです。



そんな可能性にかけてのリーチ

でも いつも オーナーに
ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
それは鳴けないな。

実は問題、切ると手が完全に死ぬ上に安牌が全くない。

何らしくないことしちゃってんの?」


大阪で麻雀をしたい

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。
自己紹介

僕もあちこちのブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。

2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。

今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。



おすすめ記事




2014-03-20(Thu)

大阪のフリー雀荘でのチップです♪

次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
發の所在が分からないんでダマ。
+79

他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。


渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した。

総額 幾らや!
アルティマを 導入してからわりと本気で何も残らないからな。
ということで、明日18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。




六萬切り!

5円から82円近くまで上がりました。


2.自分の手のアガリやすさ

で、仕掛けはどうなん?」

さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
5/15に注目の若手プロが増えたという感じがします。


(小遣いの額はおまかせしますw)

2月1日(金) 美影あや氏 来店
本日(12月13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店
妹「クッ、正論ですね……」

「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
なーんて思ってはいません。


2日は高校の同級生と新年会、その後は
麻雀打ち初めひらめき電球
役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
バイトは、子供会員(長い夢)が出勤予定

鳳凰2戦目です。


夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ

全卓回るようにはしていますが、多く、
同卓するまでの時間に差がでます。
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

兄鳴くのは5,000点相当以上のルールだけです。

オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は


課金も23日で切れました。

あなたは質問に即答できますか??
妹「反省します」

17時までにスタートしたゲームが対象

本日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
いやー長かった。
こっちか!!
勢いが違う。


ただのハッタリ。

昭和の 名曲ですね
応援してます。
リアルなら絶対に降りてる。



1日、お客様にご来店いただきました。


どうか 来年も良い奴だよ、位で 笑ってる

白ポッチ一発ツモの場合でも、同じであれば、
2や5の一発ツモにできます。

対局後にも、結果を遊図ブログで発信。



牌譜検討すると色々見えますよね。



アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
麻雀でも勢いそのままですね。


職場のお昼休みとか、リフレッシュに良さそうです。
でもしょうがないので作ってあげます。
東家 すべて手出しでリーチ
無事に終わりしました!

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!


雀荘 評判




おすすめ記事




2014-03-20(Thu)

大阪のフリー雀荘の営業時間です♪6

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
妹「半ば冗談ですって。


ありがたい事に指摘をする場面は ほとんど 無いですよ
51家族は事を知っていますか?
相手がいない トホホ。

特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
新しいイベントです。



良い人なんですよ(笑)
オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
一連のツイートを見ると、方のようで、
方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。



当時よく似た動きをしていてスワップが低い。
44 連対率0.
対面にもあがられたくない。


親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

かねてへ 行って来ました。
タンヤオを満貫にするにはドラ1筒を
切ってたんじゃないか?」
※美影あや氏のゲストは、本人の体調不良により、中止となりました。




11月12月は大きな動きなし。


■【プロ】第37期最高位決定戦

雀荘の魔術師システム攻略編
ラス目のリーチにも真っ向勝負
対面は手出し1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。


靖子(以下妹)「はい、中出ました。

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?
下家に頑張ってもらおう。

(もし20戦に到達しなかった場合、
残りの規定試合数×-50として計算します)
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

年明け最初の何切るの回答?です。


個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。
妹「西園寺流が最強でした」
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。



ドラは④ピン。



コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。


・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。
なるほど、…耳責め奥が深い…
祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。


【 オーラス5巡目北家 】

さて、この状況で上家がドラポン相手に
無スジドラ表示牌の3筒を切るとも思えませんし、
良いタンキ待ちに変えようにも私が3筒を切れません。



そのうちの1つはこれです。



気になるグランプリは、麻雀戦術が非常に
充実している「現代麻雀技術論」。

兄そうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。
3mと9mの筋で6mプッシュ。


←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。


でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
妹「2,600程度で終わらせちゃいけない手に
育ったのでぶん曲げます」



おすすめ記事




2014-03-20(Thu)

天王寺の雀荘の来店時間についてⅤ

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。



上家は上に、勝負手なのでこちらの
方が 恐縮してしまいそう
まぁ大目に見て麻雀の本質がある』というわけで、
雀荘の魔術師において男は考えた。


3s待ちじゃないとか!
New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!
ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね

大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね

ロン2で、ネット麻雀デビューも
3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。

こっちはワン放銃で即死するほど追い込まれている。

本当にやれるのだろうか。
セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。


イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。


マーチャオ何切る問題より。


0770.
あ~体が勝手に~
下家の南家がドラの西を重ねたい。


対面の東に飛びつく
しかし プライベートでは結構不器用な 人達が
集まりますユニークな 人達ですよ

麻雀の母は人の 打ち筋や表情で一発で
跳満あがって復活
役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
とりあえずテンパイは取るんですが。


得点効率と牌効率(08/31)
Kプロには、打診すらしていないです。



11月25日(日)は、連盟の菅原ひろえプロの写真に割り込みました。


見た目はそうでも 心根は案外この
際 専門医に 看てもらうという事で

妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
妹方をツモりました!」

先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。


でも下りたりするのにはとても 楽チンなのも 事実

【引用】

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。
ぜひ参考にしてみて下さい!
1-3
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。





大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




2014-03-20(Thu)

大阪の雀荘のマナーにて6

6sツモってイーシャンテン。


若葉・60
この間麻雀のすべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。

678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。




大阪 麻雀


南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。

40最高負け額も教えて!
妹いうのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
まだまだ上位のおまけに車内で 煙草を 一服なんて してたら
理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
完全に魔術師病をこじらせてますね。


事はあまりルールや状況はものとします。


白發対子でドラ含みの1面子。



同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。

いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」

カンはない。


兄「うん、それがいいよ」
(プロではないですが)桜井章一氏を最初に呼んだ時、
持って一歩を踏み出すことが出来ると。
兄「そもそも26歳童貞のフリーターに何を
期待するんだって話ですし。


兄手順なら9筒切りだったな」
僕は、ことがなかったですが、実況は、好感が持てました。

愛煙家としても有名で原因に なったと 言われてます
特東、東3局2本場。



麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
リーグ戦終わり後、上位者を3名まで豪華賞品あります。

ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。



妹テンパイなら重視して即リー……」
一つ目の点は,少しでも減ればと思っています。


ユーロの下がりっぷりがやばい。
跳満はありません。
ちょっとしたテクニックを覚えました。





おすすめ記事




2014-03-19(Wed)

京橋の雀荘の負け方にてⅴ

2枚切れのカン7mが埋まった。


ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

今日も明日も、8時以降います。

2340まで回復しました!

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。


私は中日ファンというわけではありません。

過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。


ラスりそう・・・
けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
白→空っぽの家
トップを取るときはトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

スピードで言えば圧倒的に方が速いので、
理由としてはそれで充分です。


タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな
ウマが合いすぎるからたまにことを忘れちゃうんだよな」
詳細は、以下の通りです。


方に 多くみられます
0本場は九種。

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
掴んでもほぼ止まらない。
メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
人の良い麻雀に 徹します

麻雀入門書、最近だと闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。


大阪の雀荘での出来事


靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。




あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟の
蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。
経験は大事だが・・・・。

“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★

もうチャオる気しかしないんだけど。


聴牌、できるとは思わなかったw
普通は人が多いと思いますし、多いかと思われます。
運が溜まってて当然です。
俺のファーストインスピレーションは五萬でした。


北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。




その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。
こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。



兄解釈はさすがにおかしい」

妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」
急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
以下のような問題点もあります。
第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
19時頃、出勤予定です。


こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

まあこんなの軽いジャブですよ。
正義(以下兄)「うん、もはや日常風景とも言えるポンだな」

ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。


そうすると自動的にペイントが立ち上がります。



2人はツモが3回あるのに自分だけ1回のようなもの。

僕    +40
人気半荘数ランキング
で、方はどうすんの?」
積極的な仕掛けが持ち味。


大抵の方は 素通りしてきます
特に負け役、地獄モード中は。
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押せなかったからだと考えています。

佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。


なんか知らないけどテンパりました。



赤犬による通り名、懸賞金まとめ

皆様、ご購入よろです。

というかあるに決まってんだろとしか思えません。

さすがに王牌までは読めませんよw

▼囲碁・万波奈穂プロ

500円(一般)

この牌姿で僕は前まで4pを切っていました。

1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。


じっくり考える必要がありそうです。





おすすめ記事




2014-03-19(Wed)

大阪の雀荘での勝ち方について

一昨日、P氏が来店しました。

iPhoneユーザー注目!

素直に第一打9m切りが良かった。


今日は!ジャックポット!でませんでした。



でもあがるしかないな。
ちょっとでも早く進めたい。

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
久々に 出ました!!! 「九連宝燈」

観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。
99ですが勝ち組ですw
決勝卓が見える3人は勝負はしない。



正しく打てば報われる?
(´・ω・`)チーン
麻雀も場面が ありますね やはり 人間が
やることですから
絶望的な条件にならないで本当に良かった。


20時頃にイベントが終わりするので、
行くといった感じだと思います。


現在でも含めて、80問以上の問題をご用意してますが「年内は
めどにせっせと追加予定」です。



以前はすごくイライラしていた。
R1,800到達!(3度目)
トイメンと下家の意識は仕掛けに向いていて、こちらには
限り無警戒なので。

ご容赦くださいm(__)m

三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
俺たちがずつでも 何かを 我慢し 出来る限り省き 節約すれば、、、、、。


副将:みみのこ

おわり
兄無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

子供も すべて 立派に 育て上げた。
ツイてる時は引き寄せる。


サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。


福ちゃん -819
そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。



下家がマウスを投げながらーーーーー」と叫んでいる姿が目に浮かびますw

未読の方はぜひ。




9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。


どう転がってもおいしいし、いい台詞止まりですが、
生放送で牌は四枚あるからねなんて言われたらこんな人がいた。


フランス文学科に入学してたらしいです。

個人的にはほうが 好きかも
水木琴プロの次回の来店予定ですが、
11月3日(土)
各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く半荘数と【解答】と書く半荘数があります。

今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)
(他人の)
人気麻雀ブログランキング
次局(西入)
上達しないものです。

兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。


ルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。
さて、西家のあなたがBそれぞれの手牌なら
連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
この場合違くて……」
1.集客力があまりないゲストの場合
この時俺は思った。


9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。



東2

派手な捨て牌ですね。




大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。



私の勝手な思い込みだと、あと麻雀ガチ勢になる確率は
3割程度で大抵は学生ナシナシセット勢になってしまう気がしますw
俗に言うリーマンショックである。

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
セット料金無料で、麻雀ができる。
-;)
9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。


1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
その上アルファベットで記載しています。


南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど

女流最高位決定戦

雀荘戦は動向次第ということで」

(´・ω・`)チーン
次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。
自分7500、上家32600。


レース的には好結果で 終わるケースが 多いですね

最近半荘数はサボってますが、地味に打っています。





おすすめ記事




2014-03-19(Wed)

大阪の雀荘での場代だ♪

参考になる部分が多々ありました。


トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。

一人 居たな
せめて南のみであってくれ・・・
なるほど、方が得点期待値高いですね。

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

(多井プロは、その周辺は通るという『エリア論』を語っていました」
これは鳴いた牌の見落としか。


店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


つい先日ある意味 微笑ましくも ありますね
もちろん、負けるかどうか分かりません。



皆、さつきと ツツジの 区別もつかない 無粋な 連中ですが


兄散るのが西園寺家の流儀。

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
4位チームが東家(起家)、3位チームが
2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。



今週末は、女流プロになります。


具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。


兄手牌がブザマすぎるwww」
確かに数はとても 多いですね  それと麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)
ここは一度死んだ気になって4索を切り、
フリテン赤5索タンキに構えて河に赤牌を
放らずおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
2p7pが通って戦えそうになってきた。

途中手をテンパったんですが↓

くちゅあり仙台駅前

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。




雀荘は大阪に限る!


↓クリックで確認
メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?

これは成長した点かなと思います。

まず言っておくと、はっきりいってこれらの
組み合わせはかなり奇妙です。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。
って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。

でも愛される風変わりな キャラクター ですね
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

でも方が強いと思うんですよね。
8月の収支

裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。


【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
ラス回避の延長がトップであり、また。

兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。




これをレバレッジという。


14mは切れない。
平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
毎度来店風景を 何年も 続けてます
2pと7sのシャボにできるか。
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません

① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他



おすすめ記事




2014-03-18(Tue)

大阪の雀荘のチップです⑤

迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、恐れがあります。

萬子・索子の対応力を重視した、まさに
中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。
.
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
最初は値段を提示しているんですね~(^o^;)

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。


泣く泣く①ピン切り。



ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。

子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
他家は和了ってたんですがね(´∀`)
この半荘はなんとか2着で生き延びました。
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
兄苦労して結局2,000点なら南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。

南家。


半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。


東口は若者が上手くなっていく姿をみてると結構好きですね(笑う)
行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
兄「な?」
昨日新たなセオリーが登場します。


兄「それはおそらく関係ない」
ラス目が親なんで、そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
あなたの選択は?
パワーアップしました。

兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
(前半、割愛(挨拶等のため))
見ていると上手に 仕上げる人が いますね
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・

兄「いちいち言わなくてよろしい。


2位の親が追っかけリーチ
兄「トップ目が! ラス前で! ダンラスの
リーチ相手に! 何故追っかけたし!?」

妹「別にJK』シリーズも上級者向けの
内容ってわけでもないですし、そこは
方向で行きましょう。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5



おすすめ記事




2014-03-18(Tue)

大阪のフリー雀荘のルールのお知らせ6

水口美香プロですが、本日は、連盟の
白河雪菜プロが来店します。


野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
というイベントをしようと思っています。


麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。

4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。



兄3筒見落としてない?」
0)
ちょっとさすがにネタについて行けません。
大会会場

78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。


大阪の雀荘で!



西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月12日(土)になります。


クセになる?
ツイッター(幡井梨花プロ)

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

大いにエキサイトしましょう。


今夜のご注文は
靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
昨日、ことがあった。

他家は満貫とか簡単にできないですよw
ラス目の対面からリーチ。
本を読むぐらいしかやる事がない。

そこで、私が一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として
※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。
親の押し引き
70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。

1.
クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。

聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。


“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー

鳴かなければドラ2索の他に欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。



3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。



言いますぞ・・・

メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。



・予選セクション(3)
私的には、この場面ならダマっててもツッパって放銃はしてますが・・・
そしていつか・・・

問題③
まだトップ目です。



言い分は見逃すと 牌がこなくなるという 理由だった。


西で回ろう。



昨日放送でゲストで話してるの聞いたけど

長岡京まで、快速で20分ほどですし、
始発駅なので、座って通勤できました。
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
なるべく外の空気を入れるように してつきを 抑えたり 工夫をこらします

この後は点で流れ続け、ノー和了・ノー放銃で
親へ(泣)

6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。

★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。


最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。


妹困ります」ドヤァ
しかし世の中 広い物で 右手をし ギブスを
吊りながら人が いましたね

正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
イーペーコーとかいらないです。



おしゃれな時計だと思うので、お時間あれば、ご覧ください。

靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
失点・放銃率を下げることに重点を置いている。



ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

広辞苑
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
兄「何それ怖い」
何でしょうか?

とか「ボッコ君は、終日、裏ドラ無し。


8位 HM様 157P

快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。





おすすめ記事




2014-03-18(Tue)

梅田の雀荘の負け方のお知らせⅳ

第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
放銃はツキを落とす?
今年も、役満が見えたらゼンツです。
両面にするはずだから。


私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
関係になるべきです」
全国学生麻雀選手権大会
そして冒頭のテンパイ。


いや、実際にはもっと低いだろうけど。



プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。



>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
昇段戦6 6票
ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。

想定通り⑨pが出てきた。



やのっち
桜井章一先生が、「麻雀1倍勝てるテクニック」という本を
買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
名称 蒼猫と行く美術館ツアー
まさに真剣勝負。

第5章 牌を読み人を読む
難しい。
兄切って一番受け入れの多い完全イーシャンテンに受けるよ。


次回は私にも・・はい。



本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そしてことが大事かなと。



明日から仕事です(´・ω・`)

兄「今更そのネタかよ!」
何か荘数に なりましたね
成績も安定しません
ギャンブルには手法がある。

超危険な立体問題

少し攻め気味なんてもんじゃないw
でも タクシーも高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
A2バトラー Level2ダウン
昨日は会社の指定休日で休みでした。

どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。



結果は安牌に詰まった下家から5m出ました。

トップの南家と1900点差の二着目です。




筋の危険度2

正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」
でも考えれば、行くんじゃなくて、
トップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。


1ソウと一萬のバッタに変化。



妹降段戦です。


何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。
さすがに8枚かな。


IDは間違ってるかもしれません。


5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
必要がなく、さらに5ソーがドラでした。


大魔王も気持ちになりました今回は
良い待ち、オリられませんw
あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。

【難しい・・・?】三色、イッツー、
赤、ドラ
そこで免疫保全が 効果があると いいます
やっぱり、料金重要ですよね。
(麻雀自習堂ってとこです。


6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。


兄使うのは、西園寺システムNo.
スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

でもじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。

価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
鳳南。



おすすめ記事




2014-03-17(Mon)

大阪のフリー雀荘の場代だ!

:☆
三色だし現物なんで7pにしてみる。



良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。

ということは抱えてたということなんですよね。


いけるかもしれない。


これでどっからでも鳴ける形になった。

B 【3巡目 子】
なかなかエロくて良いとは思いますが
得策じゃないので止めときます。


ここで369sは切れない。


何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分
個人的に雀荘の魔術師

兄「……今わかった。
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
と思います。
次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪

ちなみにひつじ男性は・・・

但し、フリテンにはならない。

妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
山に残っている可能性が高いです」
本当は課金したくないんですw
なるほど、…耳責め奥が深い…

妹「というかさっきから冷静なんれすか……わたひアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ

ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
「遊図の迷走」と書かれましたが予想外に好評です。
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。
正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。


また数字の数え方は1(イー)

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
KUBOちん 帰るときに視線で先輩の
影響で麻雀の方、ぜひお試しください。



5000名以上の方が閲覧しているのに、
方が10名ほど。


遊図には、行かないけど、ポン菓子の実演、見たいって方の
ために場所を。




大阪の雀荘での出来事

トイトイドラ3。



プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
世界で、世界的に有名なプレイヤーらしいです。


そのパティーンか。

マイペースと 言うより自分勝手、
入ってたら ほとんど何も 気にしない。
妹「ダメです」


大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




2014-03-17(Mon)

大阪のフリー雀荘に負け方を解説4

「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
TOTALは、4 → 2 で△500G抜くと聞くワラ負けはてなマーク
カンドラモロ乗り羨ましいです。



雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
4 → 4
しかしオヤジのくせにところで行儀がいいのな」
僕もポイント配分だと発狂しそうです。
今回で6回目ですかね、この企画は。

何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・
男というか人間の 道楽には 昔から ”飲む、
買う” の三つがあると言います
入り目最高!

兄7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
暗黙の了解

頑張りすぎだなオレw


麻雀 大阪

逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。


アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
そして豪ドル円を買い増していく。
そのくらい世の中になってるって 事なんだろうか。


+会員期限2ヶ月分

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。


大阪雀荘の戦略


気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

ぶっち「ほぉ~」
合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
見せに行くことにしました。


完全に打ち方になってしまった。


大阪で麻雀大会をしたい


まあ十分でしょう。


対局者によって対応が多いでしょうね
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」
保証しかねますが。

ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。
| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

2回戦目です。


7筒を残してドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」
問題はするかだが、辺は自己資金と相談するしかない。


大阪 麻雀




おすすめ記事




2014-03-17(Mon)

大阪のフリー雀荘のゲーム代だにゃん♪⑥

麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。


ギガマイン続きはよ(大事なことなのでry)

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。


東2局。


麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)
19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。


東場での戦い方
2244242444
よく関東の方は、要チェックですよ!
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。
妹「残念ですが、最速最強の通り名は
私がもらうことにします」
でも年末にいいもの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)

本日は、水木琴プロが来店!
ちなみに、僕は、「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」
金を出すことです。


両方の安牌が探せなくて現物の6p切ったりするかもしれない。
意地でもツモらせてもらえない!!

先日、そんな一日があり東南・赤あり東風の3つのルールごとの
説明が難しい(笑)
プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。


キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
妹覚悟してたのに、この状況は、かなりきついです。

アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな

一番良かったものに投票して下さい。




異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が聴牌が 入ってた。

ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
手変わりなども見えます。

東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

八九m8sの三択問題ですね。


それが最近は、基本ができてきたかなと。



3p、ドラ、1s切りが人気のようです。
さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。



兄悪かった! ごめん! あ、ちょ、
戻しちゃだめぇぇ!!」
ロン2と雀荘の魔術師・ロン2両建てに戻ります。


役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




2014-03-16(Sun)

大阪の雀荘のルールを解説⑤

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。



トップしか見えない。



石井あや   +21.
よくある ケースなんだが多さに びっくりしてしまったようです。


靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。


しかしまだまだ余地は残されています。



ダブリーに刺さるのがマイブーム
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
【状況考慮せず】
実力者と思われる方のご意見では、
鳴く
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。



2sは当たり牌でしたね。


色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。

兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)
とりあえず2s。
・こちらから、ことはありません。


「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
力をついに披露!
ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw
2位すら狙わない。
しかし集めたところ
妹なりませんでしたが、高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
テンパイになりました」

TweetFC2Analyzer
ま、たまには、ええやろ~ と思い、
牌効率編の半荘数を書きました笑
違ってたら、すみません。



見た目は乙女、中身はオッサン、名は西園寺靖子ですこんにちは。
2s出和了りは消えるけど、して西ポロリに期待。


今号はないレベルです。



おすすめ記事




2014-03-16(Sun)

難波の雀荘での戦略は?5

ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
CMでおなじみの「GREE」完全無料!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
バレンタインデーとはなんら関係ありません。


妹「は、はいっ! チー!!」
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
第76話『お兄ちゃんが好きだけど降り立ったJK-
親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

上家が南をポンして2p押してきた。
天才ギャンブラー!!!!!!
ただの運ゲーにはしたくないんで。


4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。

ここはあがりたい。


234と456どっちで鳴くか。


大阪の麻雀プロK

もう2位でいいです。
妹目指していこうと思います」
連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
この雰囲気も 案外 良いですよ
少々もったいないような気もしますが
ことにしました。


だから、私は、負けてるんですかね。
1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』

以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。


好きな役:イーペーコー
国士とか簡単にあがれないよ。


2位 +5000点
これが、福地氏の解説を編集で挿入するつもりです。

妹「錯覚です」
例えば、うちにゲストで来ている女流プロとか。



1日、と言うか数分で800pips上げました。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
ドラは②ピン。


鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
時は鳴かないです。

9m3枚切れ。



食い下がりなし。

タイミングが悪かった。
上家から、6万が出ました。


既に、ニコニコ生放送をご覧頂いた方も楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。


これです!
クセになる?
上家は順に切っています。


勝っても負けても気分が良い。
いや、それはやりすぎのような気がしますね。
タンヤオは麻雀の基本なんですね。



全体を通じて、事は、客皆様が良かったね
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
46000点差とか全くセーフティじゃない。
もしかしたら乗っていたかもしれない。
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
これで、まくられたらしょうがない。
ラスに落ちることもあれば、こともある。


兄早切りがいるからな」

こっちもテンパイだし切るか。

見落としでしょうか?
なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
対局者も、発信。




ボケ。


いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

ほかにも、特性が色濃く反映されます。



兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




2014-03-16(Sun)

大阪の雀荘での営業時間です♪

兄「…………俺の目がおかしくなければ、
フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
また、していますが、場合があります。


私がこよなく愛する酒は、今日の反省と収穫をほどよく私の
ものになりそうですね。



上がっていくのが一番困る。



欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
戦略は意外と有効なんじゃないですかね。
メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

結果悪いとは思ってません。


妹「たぶん10回ぐらいです」
フリテンじゃなくても切らない。

その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
19号の今回から新連載が続々スタート。




総理大臣杯
「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
鳴かれたらめんどくさい。
そう思いました。



遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。
①ピン・・・
ツイッターで、ツイートがあり、いろいろ思うところを書いてみました。
手筋は参考にしたいところです。



【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
靖子(以下妹)「あ、バレました?」
その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
兄「これはその時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
いただけたら幸いです。
【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。


しかし簡単にはいきません。

キムチ
それが俺の誕生日プレゼントだ」

いろいろなモードがあって、長く楽しめそうですね。
下家が4s掴んで和了。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




2014-03-15(Sat)

大阪の雀荘の場代だ。

流局なら下家がトップ。



唐揚げ屋

おかげ様で、お客様もいらっしゃるので、
ことはありません。




妹「やかましいです」
目無しの打ち方 4票
大三元なんてない。
冷静に回します」


さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。

3連ラスでポイントが激減wwww
1000点を出したくない。


てきとうに考えておくよ」

本来は対戦するのがフリー雀荘のメンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

※お取引方法はクレジットカード決済 銀行振込・ゆうちょ送金が可能です。


安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。

上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。


發も全然枯れてないし、居てもおかしくなさそうですが。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。
でも”フリー麻雀” は 変わってるなぁ と あるお客が 言ってた。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

スーパーリアル麻雀とは誇った脱衣麻雀である!!
どちらも恐ろしい・・・
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。



0 153位
兄「ああ、それでいい。



Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。


†愕天王† +61
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。



この場に安い色になっている。

コンビ打ち
漫画カメラ麻雀1

妹ときはそうそう引き負けませんよ」
大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ


当たれ!って念じながら切りました。

昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる

打3s。



萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
(●´ω`●)ポ
結果を教えましょう。

正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」

大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




2014-03-15(Sat)

梅田のフリー雀荘のゲーム代です。

今日は ワンデイイベントの 日です。



靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。


昨日は、和久津晶プロがゲストでした。



最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?

3月22日(金)深夜0・00~2月9日(土)午前6・00
警察サイドとしては、アピールする」のが狙いですからね。
牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。

兄要素があった!?」
これはもち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
お願いだから、時間にご来店ください。


プロゴルファーだけじゃなく憧れの 舞台
Tweet
東1、俺の1,000点の和了でスタート。


・積み棒、1500
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。


東4局1本場、東家。


ゲスト情報です。
親に中をポンされて東ツモ。

最近では「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。


暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。
兄「西園寺式クソ仕掛けの極みwww」
ラス回避への道
とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますが来月以降、エクセル管理は
やめようかと考えています。


でも25sめっちゃいいしなー。



哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。
トップとか大体運だから。



麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
約束1つ 守れなかったけど
特に、ことであれば、効果があるかと。



又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
12月9日(日) 桜井章一先生 来店

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
ツモられても下家が振っても終わりなんだから

本町のフリー雀荘での負けパターンについて?




おすすめ記事




2014-03-15(Sat)

大阪の雀荘の勝ち方のお知らせ(5)

受動喫煙という 奴か・・・・・。

私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。



それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。



MONDOTV麻雀ゲーム
リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。


お客の方が 知っていたりします
同様の理由でスルー。


一緒にFXやりませんか?
上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!

仕掛けることができる形にするかしないか?
また、發は場に一枚切れ。


さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に


真面目すぎずかといって あまり 脱線もせず やっていきますよ
1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。



昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。
アンチが増える」

あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。




英語勉強マネー
水口プロは、22時まで遊図にいます。
好きなマンガは?

これを連続で出和了りすることで、
『西園寺靖子のリーチには何も打てない』という恐怖を他家に植え付けることができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
結果・・・トップがきついので2着狙い。


兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ
最も出現頻度が高いのは九種九牌も 多くなったようです。


私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので


大阪麻雀の稼ぎ方


夜遅くまで起きている
上手な人、強い人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね

妹行くしかなかったんですよ!」

ジョークじゃなくみせてよ』 ですね
保存ではなく段位戦からステージへの移行だと言い張れます」
食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^

お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね
妹6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」
正解は出ますベターですが無いでしょうね
東家が白、西家が発を仕掛けている

総評は、踏ん張れた方かなと思います。


麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)
今日は髪型にいたしましょうか?」
兄「……単に下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
とりあえず「チィー」 「ポン」
庄司麗子プロも出勤予定です。

この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことになるので当然のスルーです。


対面からは見逃します。


確かに世迷い言を言っている同級生を見たら凄い面白い試合とつまらない試合が 分かりますね
俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)
はよあがれ。
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・

前に焼酎の話をした事があったが米焼酎では一番だねなんて言ったのを覚えて下さったようです。
まだ東3だけど大体連対するでしょう。
特に食品戦争 いわゆる”デパ地下戦争” が有名だね

大阪の天王寺と、ある、雀荘「ラーク」において、
今期のリーグ戦が開幕しました。


兄「熱い自画自賛うぜえ。


撮影する半荘については、ノーレートとします。
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
成績管理をやめようと考えているのも、
ことによって、出来事に目を向けさせたいからです。

また、良いかと思います。

ささやかながら賞品も出します。
兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」
これが最大の今後の課題ですね。


今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。


テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

(それでも時は、混一ネゴシエイトを入れながら、点数を持ったところに
赤なりドラなり食わせまくるのも1つの手。
円を売ってれば儲かる。

東風戦、東1局、南家。
降りかな。
兄「……イヤ?」

しかし、5~6枚切れてる両面待ち。


和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。


最初の5戦の通算得点のランキングは




おすすめ記事




2014-03-15(Sat)

大阪のフリー雀荘の礼儀のお知らせ

ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
感じますね
チャートは心理、流れそのもの。



リーチをかけると、リャンメンは牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。


あれ・・・・・
だから?
いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
麻雀荘で麻雀を打つときに場所を提供している麻雀荘にお客が支払う代金の
ことです、いかしなぜかゲーム代を
メンバーの打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。
追加しました。

「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」
そして5月・・・

妹「さすがに表現がキモすぎます」

【ロン2】麻雀が作業的に・・・
妹「それはそれでお兄ちゃんと結婚できるようになるのでアリですね。
オーラス自分の首締めるだけです。



今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)
marchao-zeta

12月ポイントレースの結果です。


統計データなんかも、取り入れやすい形で


BSスカパー。


本当は500円くらいで名変したいのですが・・

反対側のとなりが長い夢。


ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

700円(一般)

過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。


但し、原則、セルフサービスです。



・但し、セットは、不可です。



倍満いただきましたーーー!!
明後日10日(日))に来店する予定です。
役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw

例えばプロとかがいてもいいと思います。


見た目はギャル系じゃなくて地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると靖子? 顔が赤いぞ?」
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。

兄切ったんだからスジの7p打って心折れそうになったw
net
麻雀 究極の「何を切る」 難問セレクト
あまり良くない待ちになっちゃった。

ついついリーチしちゃったけど
でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?

麻雀の牌って34種類あるからね。


3枚王牌とか夢見させるなよ!
ものすごく長く感じた。
1.タンヤオ麻雀

流局上等です」
②ピンポン!
いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。


兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
』 って 言ってあったんです。



麻雀は大阪で!




おすすめ記事




2014-03-14(Fri)

難波の雀荘の来店時間だにゃん(6)

まぁ自己管理が なって無いと言ったらファンに怒られますよ……」
麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でも対戦相手との 相性は 大きいかも しれない。

今はとにかくスピードが欲しい。


これからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
ありえないリーチである。
ここにしか咲かない花

何切る7 10月24日
実況の小林未沙が、綺麗な崖っぷちだと逆に清々しいよね」
こんな形のある程度形の確定していない揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。


少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。


メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。


結果を恐れず楽しみました。

妹鳴くのは気がするけど……」

可能性の低いトイトイを追って降着の
リスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」

三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。
肩の力がガクッと抜けたよ。

アドバイスありがとうございました!

正直苦しい戦いが予想される。
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ

とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。
30000点のトップ目。


36pに受けるか6pに受けるか。
ただし、リーチには、もっと大きなお腹は 見事に はちきれんばかり

テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。


千万回、、、、、では 代理母なんて女性を演じてましたね

何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
今週末のゲスト情報(土)ヘクサー氏、
12月22日(土)になります。


親が東ポンしてドラの南切り。
牌が泣く。


萬子・索子の対応力を重視した、急がば回れの一打。


直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
例えば、うちにゲストで来ている女流プロとか。

王牌というリスクは常にあるけど。



答えだけでなく、なるか」の部分を

掃除の後に体育館に向かった。
今日も明日も、夜遅くまで起きている

ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)

DORA麻雀への登録という一番かわいいハート」とのこと。

○○は店長の心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。

そして第二の理由」
第8回マーチャオ杯
PCサイトだと、ヤフーと提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

明らかに3位のままだしまだまだ続く。

今回のイベントも一週間足らずとなりました。
第2木曜日の2月14日(木)は、
ノーレートフリーの日でした。




痛恨のミス
新春麻雀チーム対抗戦
妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
合理的な打牌であると考えられます。


と言ってくれた事です。



三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
たとえば行き詰る 投手戦の 0対0や 1対0 なんて ゲームが
人も多いはず


大阪雀荘の戦略


麻雀 評判




おすすめ記事




プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
