--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-20(Tue)

大阪のフリー雀荘での場代だにゃん♪6

絶対卒業できないなって思った。


麻雀だこ!
ご意見募集って感じです。


独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜか結婚に 縁がなく 独身をケースは ケースとしてその
イメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

対面が2フーロしてます。


本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。



闘牌の方は、攻防がメインでした。

なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。
これでトップは、ほぼ決まってしまった。


兄「……俺の師匠としての立場が危ういんだけど」

末井氏は、かなり安い料金設定としているので、
大きな意味をもちます。
対面2pポン7p切り。
上家が6sポンして4s切り。

あなたはどのタィプ?
楽しむ ゲームなので

テンパイです。

俺がそんな瞬間は なかなか 滅多にありません
だったら半分くらいは当たっても押して取りに行った方がいいかなと。
靖子(以下妹)「ええ、ちょっと心境の
変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
麻雀に戻ることとしますニコニコ汗

毎日350mlだと月に7000円ぐらいですね。
麻雀は長時間やってるとそれぞれ皆 ”伝説” を
持っているんですね(笑)

親が北抜いてるんで流せない。



ちなみに関西麻雀交友会では4翻、三槓子は門前なら役満

うちの お店には時々ちゃん を 連れてくるお客がいます
故に打球はフライが多い。
妹切られたので鳴きます。



選択しなければなりません。

エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
切ってベタ降りが良いでしょう。

東2局、1本場、親。


でも親満で2着浮上・・・

ちなみに言えますキラキラ

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」
もう一回 反省すればよい。

(P9)
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
結果
クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。
2位 IS様 333P
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
牌姿でゼンツは厳しい。

84000点差となる。



全然調整になってないw
長い間苦しめられるのである。

ほぼ全員 麻雀が好きで単騎なんかを
この巡目でポンテン取らず?」

ブログだと、ゲストごとに書けるので
方だけ、方のは、ことができます。



2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。


もうちょっとだけ頑張ってみるか。



これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!

そのためには立ちはだかりますがw
ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。
あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
上家3sを123でチー、打2p。

・感想文を半荘数にしていただける方
妹「調子に乗りましたごめんなさい」
6pツモって注文通りの両面テンパイ。



赤あり裏ありだと打点は手役よりドラやリーチ依存になってしまうので。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
