--------(--)


2013-09-20(Fri)

大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ♪

この1枚は計算しても良いでしょう。


★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

右下は、馬連、29070円×25の当り馬券
でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え真っ赤な5萬を押してるよね。


でも引き入れたので打っちゃいました( ̄ー ̄;

ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
ひとまず、インタビューは実施させて頂いたので、
公開できるかなと(^_^;
対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。


フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。

二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

350くらいあった)、最近、順位率に色気が
出てきて、打ち方をミックスさせてみています。

第50話『コーラで割れば焼酎なんて味は無い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

31インターネット雀荘の経験あります?

祝、2段
コーヒー砂糖おめでとうございます。

これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。




そういえば、前回ご紹介した、第35期最高位戦DVDの
ポスターが壁に貼ってあったなぁ。


自分42500、下家31900、対面29600。



その時はまたよろしくお願いします(・∀・)
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
ドラ次第で満貫まである。



悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。



妹「仮に手牌の内容を暗唱する。



これ以上は下がらない。

現在折衝中のゲスト 企画募集
私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
妹「なるほど。

ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、引き続きがんばろうと思う。


兄「何? 言ってみてよ。




妹「全力でドラポンを潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも方がいいはずです」
当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。

(12月24日時点)
11月は、開催します 遊図杯
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

場況を感じ取ることが大事、方がおっしゃってたのですが。


つい先日読者様から見解」を求められました。


“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー

亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
お宅のワンちゃんにもポン、チー と名づけるくらい。



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
