--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-21(Sat)

大阪のフリー雀荘に戦略です。④

雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
つながる面白いイベントですね。

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
跳満
」と本心で思っていました。


妹「イケイケ麻雀の私としては叩き切りたいところでしたが、
さすがにここで振ると洒落にならないので泣く泣く6筒を選びました。



でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。

他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
妹思ったもので」

ついてない日

今週末のゲスト情報(12月29日(土)ヘクサー氏、
30日(日)高宮まりプロ)

激しい鳴きが入る中テンパイ。

ドラ1ならこんな仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
買うのがもったいないっていう方は、
かけてくれたら、貸します。

兄「そうだな。


兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って切って刺さってました。
好きな2次元男子は?
( やんなきゃよかったぜ。
クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ
兄「先に9萬か1索を切るべき。

流通量が少なくマイナーと言える。
参加人数によってシードができる場合は
組を優先します
兄「お、落ち着け靖子。

麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。



王冠2ぶっちsランキング第4位
それも 抱えきれないくらいの 量
何かっていうと、警察から、警告がありました。

雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。

・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。
上家は萬子集めか・・
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」

全卓、お一人様、無料。

東で降りられるけど、降りとかないでしょう。
現在でも、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。




最強戦漫画家大会では2度優勝。

どんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。

当然出している店には客が集まります。


⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
ときに、三色の手づくりの仕方を忘れたり見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
最初の1、2戦ちょっと戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。



加賀まりこの 一言
ヨーロッパが危ないだとか円高だとか今年は
最低30回は更新出来るように頑張ります



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
