fc2ブログ
2013-09-21(Sat)

岸和田の雀荘での来店時間です♪4

但し、やるなら、良い場所だろうなと。
雀荘「」だったらカンします!って人はこちら

ドラ⑤ピン、7巡目
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。



一人は、子供会員(長い夢)君。

妹「やっぱ次からは即リーします」
数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

満貫和了
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
淡麗ガールをオーディションしよう!①
(ノω`)

さすがに張ってるでしょう。
まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。


妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
妹責任とかカンケーないです。
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月14日(月)となります。

東2局 南家
東2局4本場、西家。


2.「人間の王」(チェッカー)

雀荘の魔術師早4ヶ月。

フリー雀荘 大阪




ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。


サービス開始半年で25万ID突破
わざとですか?
知らない人もいるかもしれないけど昔は
四段以上なら誰でも打てたんですね。


予選3回戦目 2着 +3.3
妹「……実体験ですかそれ?」

昭和の 名曲ですね
7巡目にカン8mになってた可能性の方が高い。
受けて立ちましょう。



第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
キレイ、綺麗ですよ。
局数が少ないので印象が強いからです。
どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、またときに、
三色の手づくりの仕方を忘れたり見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
最初の1、2戦ちょっと戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。

最後に名言で締めたいと思います。
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。


大阪の雀荘ブログ

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR