--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-21(Sat)

キタの雀荘での来店時間です。ⅵ

差し馬ももちろん無しです。

それぞれ 人によって 違いますが
”ツキ牌” とでも言うんでしょうか。

たぶん場合は駐車場代払えないかもしれない(´・ω・`)
そろそろ降り始めましょうか。


無料モニター募集中!
ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。


南2局。


1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。


何でもいいからあがらせてくれ!
7.
麻雀へブンブログオープン!
出前を やってくれないので暇な時間に
良い楽しみが 出来ました!
その上別の方からは本場のキムチまで


しかし、飛ばすのに結局、南の後々付けも狙えるから完全に
發頼みの手にならないのも心強い」
煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
判断が難しいものはあると思いますが
ものは、削除しますので、よろしくお願います。


上位5名、無料招待。




ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

しかし大阪駅方面を 背にして 逆を
みると ちょうど線路の上にスカイツリーが 伸びてるんです。


2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。


『賭け麻雀はいくらから捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。


大阪市は人も 結構いるんだよね
お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね

そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。

3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。



また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。


なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)!さらに
参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?

「だ、だめ、お兄ちゃん。

麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。




守備型の愚者ならノータイムで1m切って追いかけましょう。


来店時間は、14~21時の予定です。



ドラは7ソウ。

第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~

お客には ちょっと 迷惑だったかな

ピンフ形で雀頭以外被りがない悪手のように見えます。


下家が7索を通してる」
負け役の時は掴ませられ続けることばかりなので基本的に
銃回避に専念しています。

半荘20戦の合計得点の結果を争います。

1位 OOY様 140P
祝日は不可)
雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
1m切ってきた。

で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。


ここから何を切るかです。


昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
朝は気持ち悪かった・・・
何かに騙されてるような気にもなります。


;:´;:.
仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。



われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。




副露率.
カンする事で退路を断つ。


集計結果

おめでとうございます(・・||||r
兄「……は?(驚愕)」
こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
3位で充分なのでダマで加点。

靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
行って当然です」
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。


大阪の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
