--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-22(Sun)

梅田の雀荘での戦略です

深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。


麻雀というゲームは結果と実力が比例しないこともありますから確定で
強くなりました!!!(ドヤッ
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。


で、進んだのでNZドル円とポンド円を売っていく。

おかげ様で、大盛況でした。


一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)

一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。



一般卓よりも上級卓のほうが面白い。

なかなかテンパらない。
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」

結果、部屋にアルティマ2台としました。
しかし難しく、多用はお勧めできない。



学びました。


先日、ツイッターでご質問がありました。



確実に和了ることだけを考えていればいいです。


槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。


この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
お二人がゲスト。



人気麻雀ブロガーG・ウザク氏

▼囲碁・万波奈穂プロ
あがりを逃したのは大した問題ではない。


しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
誕生日編、お疲れ様でした。

役牌の重なり見て4m切ります。



豪ドル円はなったら買っていく。


話したのは、数年前でしたが、かなりの
繁盛店と聞いていました。


右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


スジの9索ぐらいは切ってもよくない?」
という意味不明(笑)なメールが来たので、
出かけてきます車DASH!

兄「確かにそっちの方が楽しくて魔術師打たなくなった人も居るんですよね。



金澤みわ(最高位戦)
むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!
兄銃してない! やっぱすごくない!」
リーチが かかった状態ですからただ空ポンは まだ ある程度 妥協できますが


やっぱり麻雀は面白い。in大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
