--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-23(Mon)

大阪の雀荘での営業時間のお知らせⅵ

ナナとカオル4(ジェッツコミックス)

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。


スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。



参加する16名については、既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
ヤバい気がします。


スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
もしくは倍満ツモ。
これ以上点棒失うわけにはいかない。

私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。
他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもひとつのきっかけになりますし。



たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。
さあ、今回はどうなるでしょうか。

5月の収支

ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。


妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
妹痛いと気付きました」
誰も悪くない。
3%)

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

九種ですか。
打1pか8pかでバトルが行われてましたw

HN様
妹鳴くのは気がするけど……」
PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。
あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

靖子(以下妹)「リーチ者の4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」

これまでは色んな意味でダメだと思う」
また何か機会があったらイベントを起こしてください!

この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。

打ちながらは特に何も飲んでません。

引き続き、微力ながら自分が出来ることで協力していきたいと思っています。



これも疲れが原因だ。

今、出来る事?
麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします
個人用の こちらが見ても分析を荘度に サッサッと 書き込んでる

3.
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
もう一人は、蒼猫です。

オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。

下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。


白ドラドラ5800であがりトップ。


麻雀講座 ~待ち読み講義編~
妹「え?何ですか? 倫理的に問題ないものしか入れてないんじゃないんですか?ぶっちゃけ耳責めの
時点で半ばアウトな気もしましたけど」
メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。

1人ノーテンで流局したりすると最悪なので

そうなるとやっぱり
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら


できる範囲で募金いたしました。

発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。



なんと、発売されたばかりの『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
トラブルを起こさないためには、人間性は出さず、すべて中に
若いメンバーは大変な 仕事なんですよ
リンシャンでツモれ!
次巡6pツモ切り。
それなりの理由がないと。
非常に残念です…
21100点持ちのラス目、ドラは發。



次の手牌で二通りの状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?
・役牌、端牌処理の本当に受けますね
下家に鳴かれてもいいし。
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

東2、配牌から白が対子。



特に、若手。


1TMイニちゃん  130,300
東1、俺の1,000点の和了でスタート。



アガれたのはたまたまですが、トップが見えるからといって受けながら進められたは良かった。

2着でいい、最悪3着でもいい、勝負で
ラスるはずがない。

トップ率は私も低いので大丈夫ですw
西家は気配 中は初牌

自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。


それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。



大阪 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
