--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-23(Fri)

天王寺の雀荘での負け方だ♪(5)

たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)
役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、焦って東を切った。


【開局平場 親 ドラ字牌】
漫画の傷
ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ
麻雀に疲れた人へ

地方に 旅行に行きパチンコ屋で 勝負する事らしい。


最強のスジひっかけ

2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。




兄「な?」
瞬間に 顔が モードに 入ってる
それ以外にも、千点棒1本でいろんな情報を得る。
九連宝燈がでました。
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
ということでこの牌を切ったの?」
でも大まかな性格だから交わっていける 器用な 親父だね
【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
妹「どこかで聞きましたよその台詞」
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。


しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?
今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

なお、次回のゲストが一旦最後となります。



私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
そんな風に検討していて感じました。
「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
どんな漫画?」
日本人は 昔から言葉が 大好きです。


ダブ東鳴かせた責任
でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
