--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-24(Tue)

大阪の雀荘のルールは?

打点予想と形予想、あと南のツモ切り
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。


そんな 遊び場で ありたいもんです。

231‐0.

フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
打点は低いけれど、手数は多い、言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。
あーチーできない。
遊図では、毎月第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。
最近4人組のセット が 多くなってます
震災が起きて12日が過ぎましたが、
まるで昨日のことのように思えます。

速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。
空腹過食系 鳴き麻雀
職業も年齢、性別 そして性格まで
方が おみえになるんです。

フリー雀荘 大阪



かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?

東家 26000点 9p以外手出し
裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。

しかし 形なんてのは誰でも 簡単に
覚えられるもんです。


これだけ点差があれば、ないはず。

遊図では、早期来店サービスを実施しています。

前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
といたしました。




残念ながら、まだ売上をコンスタントにあげるという段階に至っていませんが。

昨日は東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

大阪の雀荘で!



今年1月はこのブログにおいてもっとも変化を
迎えた月です。



ただなんかちょっと変わった気がします。




大阪の麻雀好き




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
