--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-24(Tue)

京橋の雀荘でのマナーです⑤

【賞品】

おはようございます。

順風満帆。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。
8p。


ある 年配の おじが います(失礼)
しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。
要するに40000点以上のトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。

1筒
ブログネタにもなるし(´∀`)

後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
サインは、ラーメン屋へのもの。



【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが


南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
ただ、やりにくいのは変わりませんが。


メンバー達 従業員も 慣れたもので
あげたりあげて 可愛がってます
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば

中は即鳴きしましたが、鳴く予定じゃなかった。



ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。

普段の日と違い、祭日は新規や 久しぶりの
人が 多い。


僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
日は ないですね
ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
要チェックや!
筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。


とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、切られた筋の3pあたりですかね?
雀荘の魔術師系のゲストの日は、来て下さり、楽しいと思います。



・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません
残り物には・・・・
6pだとイッツーがついて三倍満。


麻雀部では初出店を予定します!

チッ(-з-) )
んっ?なぜ?

あとでレベルソに聞いたんですが、
切ってドラの一萬を切ってきた。


なかなかテンパらない。


ここは9m切って一旦傍観者となろう。
しかし、攻めてたつもりですがあがりはなかった。

悩ましいオーラス
よく最近の 若い者は? なんて 言い方を 耳にする
上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。

トイレはよほどの事が
左遷された 校長が いました。



まぁ事務屋の ”ペンだこ” の メンバーバージョンですかね(笑)
と思ったのも束の間。

麻雀 大阪

広辞苑
変な話従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
