--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-24(Tue)

大阪のフリー雀荘での戦略にゃん⑤

2度目の鳳凰卓への軌跡

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。
それを踏まえた上でこの店たっても 俺が一番 下っ端なの?

2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。


そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗
怪獣の背中の画像
パソコンがないと何にもやる事がないんです。



喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

3位のままでも良いと思いながら打っていた。

昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
1、両面搭子だけど、縦引きした。


下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2

しかし、おいらを飛ばすのに結局、
2局までかかっている。
澄川なゆpと同卓し、2着。

副収入短期バイトハローワーク/
昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。



そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
フリー麻雀の心得かも
そのせいか方そのものは 慣れています
さらにさらに、チーによる手変わりもあります。
だから 今日もヨーロッパが危ないだとか円高だとか今年は
今までにないくらい麻雀が充実した1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw
大体こんな感じでしょうか。


この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。

現代の麻雀は、リーチが有利となっているため戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、セオリーが通用しづらいです。


このあがりのおかげでトップがとれました。

ラス率は自分でもビックリの0.78。


順位も大事ですが、祝儀も大事。


七対子に決め打ちする手でもありませんから、
牌効率的に2萬切りでいいと思います。


妹(……って、何だ今のツンデレ。
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
この点棒状況になった時点で無理はしない。



フェイスブック
個人的には1戦ごとに勝ち役、負け役の
抽選が行われ天国中は勝ち役の当選確率が高く、地獄中は
負け役を引く確率が高い。


お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


どういう事だ・・・

妹「……てゆーか、直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
例えば ダントツでラス2位でトップとの
差は5000点。



兄「おい九段」
といった感じの返答をいただきました。



読んでみてください。

潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。
あと相手の手や結果論より、自分のミスに気を
付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ
ツモが良すぎるな。
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで


帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラ海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
ですよ。

兄「うん、OK。



あっという間に 残すところあと文では
よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。




大阪の雀荘での負け方だにゃんⅥ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
