--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-25(Wed)

梅田の雀荘での来店時間を解説⑥

あがった方がトップという大接戦。

どんな本かと言うと、文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。


という理由から積極的に鳴いてみました。


赤を使わせてくれ。



上記の2つのトレーニングにより

どっちにしろあがらないと条件を満たさないので

涙、涙です。

あ、9萬切りはドラのケアとともに
喰いタンも意識してたんですね。



大体誰か持ってるんですよ。

>
赤5筒を抜いてベタオリが正着」
特に宣言牌のまたぎ筋。

(°д°;)ン~
兄「え? だってもう靖子に許されてるラスの
回数ってあと……」

最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪

みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
キャプチャ2

ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。
28役満以外であがったことがない役は?

44今注目の打ち手(タレント、プロ、
友達、誰でも可)は? 理由は?
同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
妹わかりませんが単行本は買わずに持ってる近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。

兄「み、三國!?」

妹「あ、確かに」
兄「ほー、高め満貫のテンパイから5筒ツモか。



1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。



善意とは?
あべし
極端な高値から入るのはまずい。
賞品はREGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。



麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が


0,+2枚)A:Solala(+59.
オー1本、親。




競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。


下記のアドレスより、ダウンロードできます。


一人の お客にまじめに相談したみたいで


そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
『今日の調子は どうでした』
2、ない好形
↓すると・・・。


1位で呼ばれると思っていない俺は
その状態でトップ取れたな」

今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
彼が 言うには ここは人間が よく来るねって
3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」
劇画風?
しかもツモ切りリーチ。
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。
ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
30000点の損失があるということです。


インドラ三鷹店

巡目的にやや厳しいけど、ためには
選択もアリだと思う」

第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
@チーム里佳でも作るか?w
◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
でも目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。


正直苦しい戦いが予想される。


2人による共同作業。


この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。


【第5章】 ゲーム回しの戦略論
マウスを動かすのがめんどくさい。


『判りました!』 って 確かメンバーの
誰かが 窓を開けたんです。

3半荘目~飲むなら打つな~
「大阪市 ラーメン戦争」 なんて半荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
みれますよ(笑)
9sカンできたらリーチするかもしれない。
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。

後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。

フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
