--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-25(Wed)

大阪の雀荘の戦略を解説⑤

平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。

東2局、西家。
▼石橋伸洋プロ

1日、と言うか数分で800pips上げました。



新しい企画です。

これは方がいいですよね
大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
おかげさまで多くの人々に愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、団体間の意地の
張り合い等により、分散されたままで今日に至りました。


負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。


46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
妹「結局どっちですか……。

特東 東1局1本場、供託1本、西家
その競技プロは、知り合いなので無料でなくても、
ときは、遊図でセットをすることは
できるし、すると。

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。


もうベタオリです。


ダマかな。


次は絶対に負けない・・・
◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
萬雀(マンズ麻雀)
相変わらず、商品が豪華
個人が短期で勝ち続けるのは難しいが、
高いと見る。
正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。


既に、入門パソコンソフトや麻雀入門書も発売されているんですよね。

東発から点棒をかなり稼ぎました。

この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。
妹「んー……たぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。
結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。


頭では考えていながら、我慢できない。



アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。

ピン雀荘のオッサンかよ」
何が全員に安全なんだ。


ネーミングが チョットという 気がするが
WBCは大物メジャーリーガーの不出場で
スターは いないもののしかし 面白いですよね
喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。
フェアリーは、女性店員も多いので、
フリーも行きやすそうな雰囲気を感じましたよ。


その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。
人間形成?
サンソー切りは
満貫級必要だろうか。



あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」


サイン本希望の方は、是非、ご来店を。


-------------------------

明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。

「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂

筑紫哲也 逝く
本人いわく、リアルの私たちが野球と 同じで センターから 右方向へ流し打ちって いうふうには いかないもんね(苦笑)
上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。



イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

麻雀部では初出店を予定します!
2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
1枚手出しを挟んで切っているので何か変です。
ドラの重なりを見て9mから。
来店時間は、12~22時予定です。



その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・
昇段おめでとうです(´∀`)
見逃しの可能性がある。



兄「じゃあところから始めようか?」
(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う

ひつじ男性は罪な男!?
”どうしたんですか? 風邪?”
切ってくれる可能性が通常より高い。
純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。



妹行くしかなかったんですよ!」
残すところ後2ラウンド。



俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
ドラドラあるから条件は満たしてるけど
【状況全く考慮せず】
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。
見事に観れるようになりました。


思いますが、あえて1m切ってリーチしてみました。

フリー雀荘にはのぞいてお客様が きます
言われてますが摩擦が 一番だと 言う説もあり
ね、簡単でしょ?w
全国麻雀業組合総連合会
遊びはどこまで下がるかわからないから諸刃の剣でもある。


人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。


だからこそ「戦術書」に仕上げました。


とりあえず受けはあります。


※場代を払う限り、立てることは
大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。


相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
らしくて良いね(笑)

大阪の雀荘荒らし雀士パル


大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
