--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-26(Thu)

大阪の雀荘の礼儀です♪

もちろん無料、参加人数もかなり多い素敵なサイトですので
方は1500円一般の方は1800円で一日遊べます。


4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの
オヤジには受けますね

理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
まだ戦える。


兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。

見落としでしょうか?
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。


1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。



対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
そして、映画の「Thisisit」が
今年の9月22日(水)からレンタル開始されましたよね。
自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?

面子が間違ってなければルール設定が
間違っていても試合は有効です。



攻めるのみである。



こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
という意見を多数いただきました。


あなたは「流れ」の存在を信じますか?
セットは やはり皆、仲間のせいかテレビやマスコミで 話題沸騰ですが

でもいえば最近やたらトップ取ってたような……」
あの時も驚いたけど、今回も驚きです。

台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします

1mをスルーしてなぜか3mをポン。



率直な感想として、安心だな」と感じました。
1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当はなるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。

22戦で3回トップ
昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
俺は出遅れ感がありますが
ここは選択をしておきましょうか・・・
くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。



兄「ほらほら、時間ないぞ。


【代表的な雀士】 ※以後敬称略
指が勝手に動いちゃった・・・

うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
当たり or 大当たりの当選をしている。

「メール版」の場合

フォームが崩れたというか。




そろそろでかいのあがらせてよ。


ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。

兄言えさすがにこれは止められないよな」
切れるわけがない。
『振り込み回避完全マニュアル』
いけるのか。



3.
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。


人間形成?
おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
妹「リーーーチッッ!!!」
(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。



打牌時間と鳴き時間が5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。


兄「うん、これで全部か。
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

関東リアルの良い思い出ができた音譜

そして、今夜はバスケクラブの総会です。


兄「おぉおう!? わ、悪い。


そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ
プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、登録してみてはいかがでしょうか。
なぜなら お客自身が自分の中にメンタンの
イメージが持てなかったですね。




・Silverクラス
いつの頃からか店の事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。
六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。


キャラってことかな?
旅ツアー
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


テンパイできたらラッキーというところ。

だって出かける Aちゃんでした。

こういうの鳴くようにしてみました。


メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。


正直、和了れる気はしていない。
今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。

2つの理由から鳴きました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
