--------(--)


2013-09-26(Thu)

天王寺のフリー雀荘での負け方の解説。Ⅵ

妹入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた降り立ったJK』シリーズを始めました」
来店時間は、14時です。



回し打ち
『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
8%)
GEO100円レンタル

2枚目の西は鳴く気でした。


日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

118-0.
兄「はい」
半荘4~6回くらいですかね。

初めてのノーパソです!
高いなあ・・・
こういう生活も良いよなと心から思います。

対面が戻ってきた!

代表的なものだと・・・
NO1.
これが成長の証・・・
慎重にラス回避。

元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後まで格好よくなんてね
さすが上家は十段だけはあります」

ジャーンクラッカーキラキラ
新ドラは發。

東南戦ちょっと怖いけどね。




それ以外では、点が見所です。

プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。



ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
この西が出てきた時、發切って北単騎リーチして放銃です。


ましてやあったらなおさらです。
食事は行って、満席で食いそびれます」
◇リーチのセオリー◇食いセオリー ◇待ち選択のセオリー
それに常連になって頂ければ 最高です。


(ぶっちwwwwwwwwww)
目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし

さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。



雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
