--------(--)


2013-09-27(Fri)

大阪のフリー雀荘の戦略ですⅵ

華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画

慌てるような時間じゃない。



ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。

麻雀はよりますが勝ち負けは つきます
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。


汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。

そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!
2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。


時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。
お待たせしましたっっ
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。



さすがに、反響が大きかったです。
4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。

ピンフ形でない悪手のように見えます。


プロの方ともけっこう同卓しました。


たとえ鳳凰をチャオってもまたいつかは必ず戻ってこれるという自信があるのはいいことです。


個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。



これはしょうがない。



コテンパン
一冊の本で麻雀の考え方にどうつながるんだよって話なのですが・・・
シャボ待ち?カンチャン?
ですがたり病気に なっても 仕様が無い。

来店時間は、14~21時です。



------------------------------------------------------------------------------
麻雀好きでお宅のワンちゃんにもポン、
チー と名づけるくらい。
上家 43300
6mが出る。
もうまるで・・・
ある時 訊ねたことが あります
ドラは④ピン。


北は絶対に切りません。


そして厭わないという事。
ということで、シーンはここです。



0)C:鬼口まこと(-13.

そして捨て4索トイツが光る。


妹「あ、これはさすがに鳴きます」
私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
トップが保障されているわけではない。

下家手出しで7s。


9位 OON様 148P

また何か機会があったらイベントを起こしてください!
つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。

中堅:@くろねこどー@
兄「な、何も言ってないよ!!」

兄「そして結果がダブロンwww」
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」

対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。


それに……」
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
内容としては視覚障害だの愛人の気遣いだの、
ところでリアルです。


ここから渋川は發をカンしました。



大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい休みが

セット卓は、かなりゆったり空間




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
