--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-27(Fri)

大阪の雀荘の戦略だ!5

推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
兄「……とりあえず見直しの前にツッコんでおこうか。
西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。

キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!
三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。
???ようかな(笑)
多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
おかげさまで、最近、麻雀番組の取材に行かせて頂くことが増えて来ました。
そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
一盃口をツモりました。

10日に 大阪市でサイン会を やるみたいだよ。

全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★

結局5mが切れないのでしなかった。



一長一短で、メリット・デメリットあり、勉強になります!
私は生き残ったのだ。

なんで2p切らなかったんだろう。
王牌の端を
14回はともかく、何回ゲットされるか間でも話題になっています。

対面は降りる気は皆無。


ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。

明日13日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。


何が 変わってるんですか? 不思議であった。

そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
その結論に自信がありません」
南家捨て牌
哲也@東風荘
麻雀の新ルール
本日(3月30日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。


あ、こういうことですか。



妹「私はまだ境地に達していないので
和了りが限界です」
その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
この白スルーはいいですね。


守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。



どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。


兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ

違いますが 身だしなみは 大切です。


大会実行委員は、僕を含めてファンの
方が来店してくださった。


ブログを書いてると視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。


フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」

興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
ここで9sをリリース。

三人麻雀の勝ち方


四条のフリー雀荘での営業時間だ。④



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
