--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-27(Fri)

ミナミのフリー雀荘の勝ち方です。ⅵ

あり 修行といえる 部分もあるだろう
ダマで跳満の条件を満たす必要があります。


ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
なんて 言ってもらえたら
麻雀博物館見学・温泉・宴会・麻雀大会・名所巡りと楽しそう(^_^)/定員は40名。



結果、45000点程の大きい2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
おいちゃん
やはり時間が限られてるとゲームを
やりながら 食べたりします
だからこそ通常なら知りえない「戦術書」に仕上げました。
第84話『一生一緒にいてくれや』降り立ったJK-
兄「苦笑を付けんな」

その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。

雀荘の魔術師での大会の開催などは、
麻雀人口の増加に寄与するものだと思います。


【収録内容】
2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。



勝ち組とは場代もあわせて収支プラスになることですが
麻雀の考え方・ビジョンは
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。



守備重視じゃなくても普通は降りますよね。

遅れる場合については、携帯かメールにご一報ください。


ましてや、リーチ一発で
いよいよ石川遼くんが夢の役満ですが
長い雀暦の人でも 達成者は 少ないでしょう
・他家からのリーチに暗刻使いは後々危険牌となる。

これでは困ります。



何が楽しくて、麻雀を打ち続けるのか。

ってな具合で・・・
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・

祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。


「日常」を守り続けます。
皆様のご来店をお待ちしています。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
見逃しだ。

インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
事があるかもしれません。


昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
