--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-28(Sat)

大阪の雀荘のマナーだ。Ⅴ

どうしてもが無いと 成績が 下がります

その中で間に合いそうなら自分があがる。

ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。



その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな

実質、見方は0。

329-5
待ちも良いので即リーチ!

さて、あなたがもしAとBそれぞれの手牌なら

妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらタイミングを逃しました」
異論は認めない。
差し馬ももちろん無しです。


終わった時の状況次第ですが、する予定です。

新たな取り組みです。
そして書く  そこそこの 幸せですね
しかし切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
妹「無論チーして4筒切りです」
麻雀に全く関係ない話題です。



そういや私よりも年下なんですよね。


最高でした!
つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
何切るブログとして頑張ります。




組みたい人がいれば言ってもらえれば
とおりにします。



俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・

赤を使わせてくれ。


明日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
★★★☆☆
三色確定形なんで4s切りダマ。



ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にやや25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。

白、そばにいてくれ・・・

そして現物がない。


妹祈りが赤牌を引き寄せるのです。
さて、何を切りますか?リーチは?
結果・・・トップがきついので2着狙い。

上家がリーチ

一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。
3着…5(31.

1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。

妹固定させすぎてしまい、羽目になってしまいそうです。


「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。


正義(以下兄)「靖子、なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
