--------(--)


2013-09-28(Sat)

岸和田のフリー雀荘でのチップです♪(6)

3位で、SONYPSP。

独りの 時間は曲が 良いですね

84一番楽しかったメンツは誰ですか?
牌効率
来店時間は、予定としては、16~24時です。


トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
痛感した一局でした。




2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。
1,000点払って1,300点を
取りに行く。
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね

場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。
さらに、ご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。
裏が乗らなすぎて困ってる。

なんて 声まで

ただし、『王牌死に』の可能性はあるけど。


兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。
最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。



マネできるんなら、がれって感じです。



兄「ポジティブさだけは九段相当だな」

赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。
なんにせよ、頂けると嬉しいですね。
かー、安目とかツカン。

この機会に、1年間を振り返ってみるとします。




「青5ピン祭り」ご質問に対する回答

どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。
両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)

色々方法はあると思いますが
あえて赤2
チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。
ラスったから他のIDで、とか絶対しないで下さい。

歯磨きプレイは割と楽しいので異性の知り合いが
いたらやってみれば良いと思います。


八萬!

2位 SM様 0.620



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
