--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-28(Sat)

キタのフリー雀荘での場代です4

下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

ようなリッチなテレビが備え付き。
でも、間違ってたとは思えません。
そんな わずかな 時間でも頂けたら仕事の
喜びというのも あります
最後に一言。
お互いの 性格が 出やすいのでチョットした気遣いも 必要です。
白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。
4pと3m入ってから67m78sの
タテツモで234になるかなと思ってたんですが、
こういう状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。

賞品はもらえたら出します。


鳴くだけ鳴いて降りるやつです。



リーチはどう晒して何を切りますか?
ということで、(日)は、程度であれば、煽りOKとします。



さすがに8枚かな。

0)
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。



妹打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ
しかし集めたところ

う~ん、PSP、欲しい・・・。

ですから、未だに麻雀は僕の打ち方として、
手づくりを好みませんが、大事にしないといけません。



リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。

システムを熟知して有利になろうという考えがあったのですが断念します。

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。



ラスには厳しく
大会無事終わり致しました。


でも割と忙しいかな~ニコニコ汗

【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。

味の良い、価格も安い。


このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。


東2局0本場、北家。


これではことが出来なくなってしまいます。


もう1つ『女は ウソつくけど ギャンブルは 裏切らない』
(一安心)
さあテンパった。


(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
今までは打牌ミスしててもそれなりに
勝ってたんです。
それぐらいは想定して行動してる。

兄「お、落ち着け靖子。




イッツーや三色も見えますが、とるかどうかの問題ですね。


この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
収支感とは目先の順位にとらわれず、
1局ごとの損得勘定の積み重ねで点棒を稼いでいく技術のことです。


これが1年に1回の七夕放銃になるとことを期待してますw
また、あれば、アップします。


役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。


基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。

なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。

大阪の雀荘マップ






段位は足りてるのに、足りなくなって上位の
卓で打てなくなるという
兄「うんうん、さすが俺の妹。


数巡後、リーチメラメラ俺は八萬を切った。


平和のみも状況によってダマにしたり、リーチにしたりするように、
状況っていうのも見極めていきたいです。


なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます

本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。

やめるか、煙草をやめるか?
上家も怖いし現物の2pかな。

妹読み返してますから、確率は高いはずです」
暫定ラスになるし、可能性があるから。
なお、参加費として、3000円頂戴いたします。
写真は撮れませんでした。

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
雀荘は場です だから
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。


これが、言う錯覚なんですかね?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
