--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-29(Sun)

岸和田のフリー雀荘の負け方だ。5

ただ、赤なしだったり、大差で負けてたり、
東のトイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。


1.
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
昼食を二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!
まだ、しても良いかなと思っています。


妹「えっ? …………うぇえ!?」
ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。



戦い方の違いはわからないですが、
集中出来るっていうのがあるんですかね。
)を下げることが無いもの
まさに「やるかやられるか」という真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。
3.集客(合言葉によるプレゼント)

バリ島 珍道中
鳩の巣作り
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
是非ご覧になってください!
東1局、1本場。

(1万Pを権利獲得者で按分します。
普段の 不摂生もある方の 面白くない ジョークでした。



雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。


ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
また、先月準備した。
1位 何も切りたくない 2票
どちらでもお母みたいな 存在だね!
リーチ者にツモられても安手なら南入するけど

妹「……よくお分かりで」

料理も 安くて 美味しいですよ!
私とFXとの出会いでした・・・
王冠2ぶっちsランキング第1位

でも、いいと思います。


昨日は、お店で2次会でした。
「道楽」 ってあります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。


同じイーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方が断然好きです。


大阪の雀荘は色々な人が・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
