--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-29(Sun)

本町の雀荘の礼儀について(4)

関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

でもあがるしかないな。


トイレは事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

【東一局 西家 原点 8巡目】
喰いタン狙いで7p切り。

北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

そのほか、聴牌なんかも入っている。



どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。
兄「へー、珍しい。



俺の 場合は    だね
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー
話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな



最近そんな2,000点ごときで満足すると思ってるんですか?」
スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
今のところ、「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。
部屋に十数台 置いてありました。


そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします

“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
清一色ドラ3・・・

自分は損切りはほとんどしないので

こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
そうやって打たないと悪い待ちなりに変化はいろいろあります。


ご意見はかなり割れております。

リーチや!

じっくり考える必要がありそうです。



あとはアレですね。




南3局 親 3位
3度目のR1800に到達
雀荘の魔術師初めてっていう ご新規が 多いですね
今日は久しぶりに1位を2回取れました。
5sが当たり牌が正着なんですけどねっ!」ドヤッ!
カン3pかな。
ドラも見えてないし上家は要注意かな。

←「これをアガりきればラス回避できそう!」

まぁ 正々堂々じゃないがこんな役を 和了出来たら最高ですね, ホント

候補は九m、567sあたりでしょうか。
ここでおいらに、親番で手が入る。

47後づけってどう思う?
案外早いかも しれませんよ
24時以降に終わった対局も全て集計されます。
靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。

と思ったらツモにムカついた。
1 → 2→ 2 → 2
しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
東で降りられるけど、降りとかないでしょう。
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。



「エセデジタル」でも可とする。
・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
こんなの。


すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。



大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。
そのうちの1つはこれです。


佐々木信也(ささきしんや)

一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
一度のトップで2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。


来店日は、12月9日(日)に来ます。
靖子(以下妹)「いくら親とはいえドラ7筒タンキで
曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
決め手は満と2回の倍満メラメラ
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?

麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって思ってる人もいます

この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。
牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)

みなはどう打つでしょうか?
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
456から4引いて4p空切りの可能性です。
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ

俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
そのための戦略的ダマ。
妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
おかげ様で、多くの牌を消すことができます。


最近ではセット(四人組)のお客たちも何気なく六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
