--------(--)


2013-09-30(Mon)

梅田のフリー雀荘の営業時間を解説(6)



面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
まあ分には安いだろ。

外からみてる分には、手牌が見えますが、
実際に卓に座ったものだけが味わった景色があるのでしょう。


いいよ。

NO2.
2.イベント実施日
アガれる手とアガれない手の見極め
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。


どうせピンズなんて出ない。

基本的に打ち方として、手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。
ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。

ただ、これは尻に敷かれる前兆でしょうか・・・
【再録】

」と本心で思っていました。


このプロが誰か、分かる方には、分かると思います。

「魔神の攻め」には19暗刻落としてのクイタンなど、
アグレッシヴな仕掛けのテクニックも多く載っていますが、
ものも書かれており、ある程度鳴きをセーブしながら効果的に鳴く方法が指南されています。



それなら・・・
そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。
ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
親とめくりあいになっても充分勝負になりそうです。

喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので方が少しだけ安全です。




ゼンツする気はないが、とりあえずスジの7索くらい切っても良いんじゃないですか?

歳61歳だって紅白歌合戦までは 正直知らなかった。


1mがないので引いたら1m切ります。


たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。
今日も朝ユースケから
妹「いえ、そうではなくて、」
そんな感じ・°・(ノД`)・°・
8pが通った。

梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。


面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。

明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。



首位打者よりも打点王を目指している。


鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。


フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します

1.タンヤオ麻雀
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
これって 幸せな 事かもしれませんね
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。
楽しく(ここ重要)、煽って、楽しんでいただければと思います。
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。

ここはまかせて、希望して傍観者となるか。



南切りリーチを見て、切るのは間違いだね。
オンライン麻雀ゲームランキング
役満が見えなくなりますから。



1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。

いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。

鳴くかスルーか。


決済は一切していない。


女流パチプロでしたっけ?

どうやら肌には合わない模様ガーン汗成功する場合もありますが、
失敗と比べると切り出しが早すぎるみたいですよ。




後は、玉木pと度胸桜吹雪プロの力を借りたい。
強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

そして、かかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。


一番感心したのはこの場面ですね。


ピンフか喰いタン狙いで中切り。


夢はでっかく・・・

僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。


2位:63600
柔道、剣道に物に道という字がついてます

南家

茅森早香プロ
蓮姫碧唯美プロが、「淡麗ガールをオーディションしよう!①」というyoutube動画に出ています。

南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

雀荘には色んな通貨に手を出したり

流し満貫
対面に和了られても次局がありますし、ひょっこり東が出てくることだってないわけじゃないですから」

9で

現代麻雀では赤入りがルールになりました。


そんな事 考えてたら 案の定

というご意見です。


今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。


靖子(以下手牌で一番強いのは58筒受けなので
とりあえずここをリャンメン固定して、あとは
トイツをほぐしていくと大体間違いはないです。


リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。


気分にもよりますし、展開にもよりますし、
取ってホッとすることもあるんですが。



今度こそ決まった!

兄切って字牌シャンポンの選択か。



大阪の雀荘の場代です。



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
