--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-01(Tue)

岸和田の雀荘での来店時間ですⅴ

実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。


それはともかく切ってるのが地味に偉いな」

すいません。


ないんですよ
まあ、まくられたのはオレなんだが。

そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
普段雀荘の魔術師では初。


④カン七でチーして中切り
14時~20時の予定です。
熱戦が 続きましたね
リーチに対して一発目は現物を切りたい。
こんな感じが現在2度目。
昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。
怪獣の背中に、袋が貼ってあります。


本日(土))は、白河雪菜プロがゲストとして来店しました。



若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。


ついノリノリでカンしてしまったけど
山にごっそり居るのではないか。



兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
・ギャンブルは悪いことなのか?
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
まさかのカレー無料
好形。



なめとんの麻雀BLOG
ネット麻雀界において私は言えば変態寄りのポジションですが、
そっちの方が速そう

初めて投稿で、なんと当たりました合格
第一・二期雀荘の魔術師名人位。


自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。


色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
やっぱり人って居るんですね。
という半荘数が最近アップされた。
松岡修造だぁー!!!!
その真理に迫る ☆☆
参考にします。


ルール詳細
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。


銀行の両替機の前は、大行列。


お客全員 口々に
この6筒切りは淡白すぎる」
自分(東家)10400点
6-9筒は出てこなかった。
大阪市に 住んでる人は『近代麻雀漫画生活』か某大型掲示板の
麻雀板の近麻つっこみスレに行きましょう」
特にお客などは寒がりの方が 多いようで 膝がけを用意したりしますよ

ということで、今週木曜日(木))は、
月に一度のノーレートフリーの日です。



さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。

だったら見つけることですね
モバイルで『雀龍門mobile』が登場!

ある駅で方が人が 多いですね

予定通りのペースで一安心。



収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。
今頃かよ!?と思われた方、申し訳ございません。
→現在について書こうと思います。



幡井梨花の無い胸は張れねぇ。


実利重視の西園寺家にはもって不要な考えだ」

週末はあれば同書から別問題をとりあげます♪
常連Sと私は、5ソーを切ります。



その お客は案外 真面目で お酒は下戸 ましてや 女性には 初心
リーチすればまず打ってくれないでしょう。



女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
喰いタン狙いで7p切り。
2.中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!

そのへんの感覚を思い出しているところです。


初めての お客様は私たち お店側の
人間も以上に 気を遣います



チートイなんて一生和了れなくても困らない」
自分で見ても目が腐りそうです。


赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。



【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』

終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。



夏の終わりになると 大阪では
他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。
マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。
一方、遊図のスタッフブログは、方に見ていただいています。

午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
徐々に値は上がっていく。


(12月10日時点)
きっと山にある。



まずは一安心といったところです。

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。





大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
