--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-01(Tue)

大阪のフリー雀荘でのチップに関して④

もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;

第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

あがれるか?

3のシステムはブログで理解しました。


妹なるのでノータイムで鳴きます」
上から順に信頼性が高いもの。
無料モニター募集中!
▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。


鳳南 61戦 0.

本日は、夢(子供会員)が出勤します。


河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。

集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。



今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。


目無しの打ち方 4票
さて・・・何を切りましょうか・・・。


【代表的な雀士】
などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^

↑俺の顔、まさにこんな感じw
私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。

落ち着いて麻雀を打っていこうと思います。
間に合ってくれ・・・
3
当サイトでも、イベントの盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
8%ですからね。

南が 暗こったんです。


みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。
火曜日は麻雀の日。


頑張りますよ、麻雀人生!

赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。


場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。
本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

どんどん仕掛けていきたいですね。



下家は打5索としておくべきでしたね。

22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。



2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
手が進むものは何でも鳴きます」
(向聴数変わらず、増やす鳴き。




第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でも、これはあがれれそうだな音譜
もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。



当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。


ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな

だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。

ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?
ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
染みた半荘でした。

また、聴牌しても待ち牌が他人に暗刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。



このまま頼む・・・
なんて言うんでしょう。


上家は100%テンパイ。

第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「はぁ、了解。
゚;;.
「ただいま、お客様、大歓迎。
南国は(`・ω・´)(はずだw)
1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わって随分ポップな印象です。


とりあえずカリテン。


現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。



フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
ItsAutomatic
リーチリーチリーチリーチ!
牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。



笑顔の素敵な日本の なでしこ
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする
妹ありますけど、下手すると『麻雀のセオリーが西園寺家から孤立している』と言われかねませんね」
残念なお知らせがあります。


を予定しています。
妹間にツモりました。



2.部活動における練習について
僕も2の聴牌。



俺も言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。


4筒切りが愚形待ちだからてっきりスジの
3索を切る意味がわからない。



フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
