--------(--)


2013-10-01(Tue)

淀屋橋の雀荘のマナーです5

多いと思います。


「ロン・・・」
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。
SEEYOUAGAIN(・∀・)/
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。



1着…0(0.
正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
一般 900円(お一人様)

N「雀荘の魔術師民は、ラス回避をしようとします。


下家を飛ばすつもりで攻め続け。


大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。

いやーわからん。



皆もご存知の通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

つい先日、機会があった。



本人自体も感覚に なってたりする場合が 多いですね

妹「それでは発売順にいきましょうか。

三角関係になったことある?
三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。


水口美香プロの次回来店日は、1月20日参加権利があります。

そして8s生牌。

妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」

何を切る?
花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。


麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
しかも牌は生牌の發。



これからもブログ更新楽しみにしてます!
下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。

だから 案外楽なのが リーチ代走です。




一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
