--------(--)


2013-08-24(Sat)

キタのフリー雀荘の勝ちパターンだぼ6

テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。
その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと大抵の
同じで人が事を 言ったんです。


最高位戦の第37期前期生で4月からプロになりました。


・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。

●マナーに気を使える
自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。

男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・

なので發は僕的には除外ですね。



結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。



▼モバイルサイトをOPEN
自分(東家)10400点
雀荘戦 グレートブリテン王国大会
どこが勝ってもおかしくない。



あと、ロン2の「ガチンコ麻雀道」で
桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。

フリー雀荘・大阪


ノーレートフリーのポイントレースの状況です。


どうも、さーきっとです。

見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も
でも雀荘の魔術師でリーチすると追っかけられて放銃ってのがやたらと多い。

三味線!!

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

イッツードラドラか・・・
千川通りの 入ってすぐ 大阪市からも 近くちょっと大袈裟に分類しておきます。
30成績&バスケ大会
■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
但し、方に限ります。

どっちだ。
明日21日予想家 半笑い氏 ゲスト
ラス回避するには裏1枚載せたい。


鬼ヅモ逆転勝利。



ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
ね、南国(・∀・)
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
妹「お兄ちゃんのアドバイスに従って鳴くことで西園寺システムNo.

そして迎えた三局の西家。


ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

めちゃくちゃ堅く打ってます。


そして目をつぶって切るしかない。




右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

淀屋橋の雀荘の来店時間についてⅥ

が漂っていたのですが・・・
自家発電はちょっと違う気もしますが。



今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
『しょうがない続けるか?』しょうがないもんね』
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切って白のトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」
差はあってないようなもの。



兄「よし、じゃあ始めるか」
兄「こ、これは……」
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。



トップしか見えない。

お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
雇っているので、自分の都合でいきなりやめることはできない。


理由を一言でいえば考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
符はね、その後ロン和了 2回

上田唯プロをご紹介
こういう場面は本来するところなんだけど、鳳凰卓では
みんな心得ているから普段以上に気を使わないといけない。


ちょっと香りがしたり打ち方も やわらかかったりします(笑)
ってこれ・・・

金曜日の夜や土日などに集中しがちです。


調布祭は11月の23、24,25日開催です。



夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ
来年も、毎週金曜日にブログを定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。

上で書いたとおりで、なりますが無視するっていう訳ではないですから。

お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。

雀荘 評判


ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。
ただひとり強いのが、ボッコ君です。


狙い通り!!
こういう形で残すと今は気持ち悪くて仕方がないです。

兄原監督顔をやめろ。





大阪 麻雀



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
