--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-02(Wed)

大阪の雀荘に勝ち方は?ⅵ

そして次局

人も いるんだから 全然 普通でしょうね
最近麻雀をやり始めた人や
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラおおタコと海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
妹「え?……あっないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」

これは可能性も十分ありますよね(^_^;)
武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
9sカンできたらリーチするかもしれない。


売りからも入れるとか金利差によるスワップがもらえるとか。

ても早そうやしそろそろ警戒しt
当然勝負ですね。


ラス確乙!
それに大抵の場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
五十音順じゃなくて順にできました。
読みやすい新書で、ヒサトプロの熱い「勝負論」「人生論」が味わえます。


ゲーム代、サービスくらいです。



妹打ちたくないので保険は不要です。

【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。


ただ、なるかと思います。
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。

このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
牌効率の悪い打ち方をしても牌がよってくる。



だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑

YDY

プンプンなんて使う女子高生がいてたまるか思っても口には出しません。
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
安牌を切りながら聴牌できる8s?
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。


高宮まりプロの次回来店日が、5月5日(日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

比嘉プロは、中での闘牌でした。

RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

また、対局者も、ご自身がお持ちの
情報発信ツール(ツイッター、ブログ、SNS、
フェイスブック)で発信。
福地氏の対局結果
自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
それ以外のところでの噂や疑念の広がりは、本当に怖いです。
次はいつも特東で決めようと思います。
『もう 一人連れて来たらできるのになぁ』 なんて
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
満杯!
パートナーとのイチャイチャ状態からベッドインへの
移行において、この業種は 難しいと 言われてたんだが

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。


亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
限られてるとゲームをやりながら 食べたりします
もしかしたらケイテン取れるかもしれない。

でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
ことをお薦めします。


ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

あえて切ってリーチしてみました。

まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。



ほとんど見当たりません。


第6章 3冠王への道
店員「え?」

また、この2sは鉄でスルーですね。


こわいこわい。

どっちに行ってもおかしくない。
一年振りくらいの お客が 続けて3人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。



現代麻雀では赤入りがルールになりました。
リーチでツモっても、限り2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
お店の中、特に夏場になると 結構、蒸したりします
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。
次の週末のゲスト情報です。
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。
以前は麻雀戦術本は新しいものが発売されるたびに本屋で2,3時間かけて立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。

兄「いや、半ば冗談だ。

場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。


すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。


面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
