--------(--)


2013-10-04(Fri)

大阪の雀荘の負けパターンの解説。

賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。


桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
正義(以下兄)「ん、おかえり。


毎年のように物が あります
妹「許します」
是非、挑戦しにご来店ください。
平均単価を上げるために9.
念願叶い今日はピザを思い切り食べています。


祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
状況ならどうするか考えてみましょう☆
但し、結果発表をさせてくださいと。
ダマっていれば、5pツモって放銃回避して、
良形変化した上でリーチが打てる。

兄「それは大変ですね(棒」
要は、月末で一旦リセットです。

5m3枚、8m切ってるんで9mツモ切り。


しかし高校の休み時間にこの2索押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」
1245p引いたら1m切ります。

上家は鳴き手が確定しているので、
状態なら必ず鳴きます。
そこで危険牌先切りかつ

っていうか誰?
妹「とりあえず口調が丁寧語だと私とキャラがかぶって紛らわしいので
話し方に戻してください」
流局間際だけどリーチ行きます!
さすがにムラムラした。

キムチ
バビィの愛称でおなじみの、ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です~)
ラス前~
・次号予告
いいじゃないか。


下家が2pを123でチーして打中。

なので出来るし 相談にも 乗ってあげれる
昇段戦5

フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

そんな風に検討していて感じました。



切ったほうがいい」と言うんですね。

妹「のっひゃあっ!?ちょ、隠して!見えてます見えてます!!」
上家に対しては起ころうともゼンツです。




2位 TN様 115P
5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中
上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。
8p。
どうやらREK王もGOLDに昇格した模様w

東3局0本場。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。


上家 仮に打3索
妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。


おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!

もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。
テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ
・ゲスト来店日は、不可
次も多分特南打ちます。


奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。


このままあがりで逃げ切りたい…!
これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
