--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-04(Fri)

大阪のフリー雀荘のゲーム代です。ⅳ

お名前・ (漢字でフルネーム)
妹「半ば冗談ですよ、冗談。


それは7段到達時に実感したいなぁと思います。


どこまで押すかだな。

【3】
4位 -60
東南道場  444424144
東1(1) ぶっち → フジケン 18300
符は8+タンキ待ち2+基本30で

捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
色を選択すべきでした。

兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」

11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。

近代麻雀感想・42
これはほうが絶対役立ちます
当然鳴きラグがなくても気はない。


なぜそうしたかと言うと萎えるからです。
4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。
明日(木))についても、ご来店いただきます。


店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。


当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。


先程トップを取った奴をどう潰すか…。

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
見てから調子を取り戻しました。


でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
南家のいちごポッキー。
「ロン」
どっちでも上がれる奴でした。


雀荘の魔術師】2日で五段昇段
・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。


但し、遊図に1回以上来店したことが
ある方。

妹「いきなり世界に行っちゃえばいいと思うよ」
不可能であると我々は判断しています。


どーも、ぶっちです。


6時リセットでしたか。



妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」

このゲームで 終わりだよという 意味なんだが


大分余裕ができたので攻めたいところ。
実況の小林未沙が、声で的確な実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。
意地でもツモらせてもらえない!!

僕もフラットな状況なら曲げます。
かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。

>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!

一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。


勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。

南2、西家。


次のツモを想定してない靖子が悪い」
これなら安くても戦えるかな?
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。


対面の待ちは36pかなーw
お互いやせ型とは言えシングルベッドですからトラブルは……お察しくださいw
商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw
勝負の上段リーチ!

守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。

今週末の土曜日(6月15日(土))

大阪の雀荘で遊ぼう

大阪で麻雀をするなら!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
