--------(--)


2013-10-05(Sat)

大阪のフリー雀荘での場代に関してⅥ

15~21時来店予定です。


萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を重ねてのフリテン3面張と、
いずれも管理者G・ウザク様の解答と私の解答が異なり勉強させていただいた問題です。
3半荘目オーラス、耐えながら2本場。

お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ
間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗
申し訳ございません。


正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。


しんじゃんりゅうもん
兄「いや、世界でプレイが流行っていると……んぐっ!?」

妹「空耳です。
スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。



(これはポイントに入るかな?)
胸を なでおろしたのですが、一番嬉しく思った事は、
来ることができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
ダブルツーチャンスはワンチャンスと同等程度には安全です。
出版物を出そうと思っています。


これでさらに条件が軽くなった。

出あがりしやすさが断然違うので。


1月と2月の収支

ここは打2筒が正解だ」

3位 OOY様 0.579
なるべく多くの方から、DMでご意見をいただきました。

ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
喰い仕掛けたときに2,900になってしまうのでダメ。

靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
兄「よし、じゃあ始めるか」
激安だけどとりあえずリーチ。


「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

頭きて今度病院でキチガイの振りしてやると。


あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
長期の移動平均線から近い位置だったら
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
ついつい 永くなる お客が 多いな
普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。

その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
」という法律を追加しときますw

福地様、動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)
上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
一気に場が動いたね。



えっそれは想定外。
そして發をツモる。



このプロセスが「読む」という作業の
中心となります。
10月は絶好調でした。


銀行振り込み

2sはもうないので2sは100%通ります。


『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
ほうに 座ったりしてる

余談ですが、行く予定です晴れ

ダマでもトップ目から直取りなら1位
本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

先週の土曜日、方が多い街です。


なぜなら
しかし5mワンチャンス。

几帳面な修正&北岡先生乙です。
まさか、あるのか・・・
先着6名までとします!
まあ、あがれるわけないんだけどw
2枚切れのカン7mが埋まった。
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。



オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

振込先等、直ちにご確認されたい場合は

1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。

残念ながらひとりが 入院することに

自分ならやっていたと思うので。



難しさでは並ぶぐらいだろうか。

ブー麻雀の発祥地大阪!



1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど

(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)

麻雀界専門誌
COOLSHARE (クール シェア)
23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。


なります自負しているわけではありません)。


それでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ


大阪 麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
