--------(--)


2013-10-05(Sat)

大阪のフリー雀荘に戦略じゃよ笑ⅴ

麻雀採用エントリーシート

ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。

こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
「女性と麻雀したい!」

ラーメン屋
職業も性格まで様々な人間模様が ありますね

喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。



HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。



うっかり八兵衛
9m切ってるから引いてもおいしくない。

衝動買いですが、何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。



フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます
妹師匠は嫌です」

下がればナンピン買いで条件にしつつポジションを増やす。

成績も安定しません
牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
2位は、「麻雀」。


攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)
もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

あと、ロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)

だいたいこんなことでしょうか。




一応、時に、イメージだったので、嬉しいオドロキ。
兄ドヤ台詞は前回使っただろ」
あっという間にテンパイ。
\ ヽ | /  /
オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)大阪で開催されます。


久しぶりの一発掴ませ放銃。


この方は鉄壁です。
そうすると、誰かがかわいそうだから、
支払い額の一部を帳消しにしてやろうとか言い出したり、そろそろ手加減してやらないとかわいそうだから、
わざと負けてやったり差し込んでやったりとか、
ことに必ずなると思うんですよ。



三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

これで12345m789p。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
でも修正できたので、まずまずです。

高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。

その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
切れなくさせて足止めをしておく。


特に、ご意見については、思いながら、きちんと受け止めております。

中が出るが57p落としていくのはキツい。



下家5p切ってきた。

これ実際に見てたとき、7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。
7pは現物。


昨日はつけてのセットでしたが、キレイに
やっつけてあげましたドキドキ
しかし高そうに見えて6400しかないのか。

677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

二卓には○瓶。



libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが切れたのでポン。
フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。

妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
この積み重ねで読みが生かせる場面が巡ってくることもあるでしょう。

続けてください」

これだから 客商売は 辞められませんね
究極の切る」 難問セレクト

先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


裏がないぶん、意味が少ないですから。



オレは簡単には降りんぞ。





大阪の雀荘での出来事

大阪の雀荘でのルールだ♪(4)



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
