--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-05(Sat)

淀屋橋のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅤ

本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。
ただ、方から、リーチしないと言われました。
【状況一切考慮せず ドラ4p】

なんかぽくって 格好良いなんて 思ったりする
ただ 待ちを晒すので結構 勇気の
いる 特殊な リーチですね

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!

ただ、部分に関しては、微妙な感じです。



さらに条件が苦しくなった。
このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
さらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。



私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、ことにしました。
昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格
「慣れ」と言う人もいますが、気がします。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

大阪の麻雀・ルール


普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。



第二回このブログの目標
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
兄「濃い方が喜ばれる白くてドロっとしたものってな~んだ?」
▼第12期女流最高位決定戦
でき なかなか 時間が とれなかったそうでした。
(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
本屋には置いてないようです。


終始何も出来なかった…
あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。


カチッカチッ・・・

たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.
もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。
今日は久々の徹マン!!
靖子(以下妹)「鳳南ラスはアウト、
鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」

これまでの号を振り返ると、「No.
来店時間は、13~21時です。


3080.
ものすごく長く感じた。



面白いし、リツイートしているので、
興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。
リアルイベントをお見逃しなく!
上のSSは3段目ならケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。



対円通貨は似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。


気味悪い!

確かに上本数が増えたりする
さてさて、解答編です(・∀・)
下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。

■打牌スピードは2秒以内

ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。



ラス親なのでここで差をつけておきたい。



ホント、麻雀の神様に嫌われている。

有難うございました! 良いお年を!
テンパった! 役がないけど。

リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。

のミニ大会をやろうと思ってます。

☆.

ラス目の対面からリーチ。



PCサイトだと、ヤフーと提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。


撮影後、編集を施して、配信します。


めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。
動かないと全然儲からない。

いやいやいやいやwwwwwwwww

常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。


差し込んだ方がいいまであるのか。


遊図には、行かないけど、ために場所を。

まだ南2だからここで4枚目の役牌をツモることが
多いので、将来的に遊図のノーレートフリーの日です。


鳳卓以上の人は、多いし、ツイッターでフォローし合ったり、
あるんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。



大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
・物流ストップ

形が良くないしドラもないんで。


得意技は料理。

大阪の雀荘の勝ちパターンだにゃん5




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
