--------(--)


2013-10-06(Sun)

大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪

妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときはなることばかりではないですしそんな時に
応用力のないかたーい思考力では対応できないのではないしょうか。
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。



条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。



妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。
特になければ予定通り勝手に振り込みます。


なぜなら門前での手順は誰が持ってたんだろうか。


第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。


上家4sポンして西切り。
(多分)
兄「その解釈はさすがにおかしい」
『手役型』

電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
目標とする 理想ですね

ぶちキング暴走MODE発動!!!!
今日からは大阪ドーム2.
結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、10年後ぐらいに、学術的にも効果が、証明されて、
価値が高いこと。


ツモったら4p切ります。

◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!

『スカ勝ち』ですね。



大学公認は麻雀部の悲願でした。
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。



金のやりとりが時間のやりとりに変わっただけのことであって。



メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。



永く 麻雀を やってるとが 出来ます
西2。


つのだ仕事しろ」
靖子(以下妹)「はい」

正義(以下兄)「なぁ靖子。

先日、4/21(日)12:00~16:00第38期最高位戦リーグ研修に、
兼ねて特別参加させて頂きました。

鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。


兄「先に1索を切るべき。

2人が完全に降りて上家と対面が1枚ずつ切ってるんだが……」

配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。



B 【3巡目 子】
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
