--------(--)


2013-10-07(Mon)

天王寺の雀荘のルールだ!(4)

3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b

いうより製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

同巡に發がでましたが・・・
あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。


今は最中だけど、また長期的な円安トレンドは必ず来ます。


いや、倍満ツモっても南国には届かないか・・・

大阪の雀荘での日々

なく 無駄口も 少ない。


トイトイホーよりもチートイツ。

第124話教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これもかなり高価な餞別なのだ流れ星
妹「西園寺システムNo.

發暗刻なんて読めるわけないし。
フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。


結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
m(。


雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。


就活が大変らしい。



8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。


東1は下家が7700放銃。


『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上、『こちら』へメールください。
何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。
息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。



リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。



それならここは負ってでも、トップ狙いで即リーチです」

収支戦でもラス回避は大事です。

大阪で麻雀大会をしたい

超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。



雀荘の魔術師プロID一覧

入門書なら本屋に行けばたくあります。

あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。


兄「なるかよ。

1位D:窓付き.
配牌で北があるとテンション上がるね~

秋元順子・愛のままで
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
ペンチャン・カンチャン・対子は処理されるところを

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。

深く反省。

2位に対してはまくられる恐れがあるので
順位を守るために押し気味になりますが、
多いので、人にはウケないでしょうね」

大阪麻雀の実践記

兄&妹「はい。




気にいられわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
妹「無事に和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
ゲスト卓は、営業する予定です。



麻雀業界で 働く人には色んな 持病を 持ってる人も 多くいます
メガネ+92

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。
妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

そう考えると、このブログ、2chやwikiで
情報を得る。


西園寺家は数学より社会科のような暗記科目が得意な典型的な文系デジタル雀士だから、
方がありがたいんだけどね」
他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ケースもあります。





おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
