--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-08(Tue)

大阪のフリー雀荘での負け方の解説。

兄ことをよく覚えてたな。
【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
(隙あらば、頂こうと、愛読している『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)

ひとまず落ち着きましょう……」
末井昭氏ウィキペディア
字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
ラス目が和了る分には順位には影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。



大阪の雀荘でのプレイ日記
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
まとめて決済注文出してるけど
やっと…
で営業いたします。
七筒八索引きが当然最速
フリー麻雀には最強のテンパイが組めるんですね」
戦い終わっていつも思う。


1-1

“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。



大阪で麻雀をしたい
今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
なんて 言ってた麻雀やる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。

早く掴め!
配牌で北があるとテンション上がるね~
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
無根拠(手の内に壁があるなど)で切るのは自殺行為である。
789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」

麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う
:(嬉´Д`嬉).
とはいえ、業界関係者ならお分かりいただけると思いますが、
状況は、かなりきついです。

むしろチャンスとしか思っていない。


やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね

妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。
“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
故飯田正人永世最高位のお別れ会の
お知らせが掲載されています。
そして度はことになります。


私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

「 スイマセン! 」
私もやりますし、何人かも競馬をします。


本当に有難いことです。




結果はなりました(・∀・)
なるべく睡眠時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにしてあと少しの夏を 乗り切りましょう
「ロン・・・」
ちょっとくらいミスするほうが母性を刺激して、
いいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

当サイト閲覧者様のご意見もぜひ伺いたく、当半荘数を作成いたします。



やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう
昨日は、桜井章一氏がゲストでした。


暑い夏到来!

大阪の雀荘


大阪で麻雀をする!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
