--------(--)


2013-10-08(Tue)

梅田の雀荘の礼儀ですⅣ

しかしドラは9sなのです。


兄「いや、この選択は失敗だったな」
でも親満で2着浮上・・・
放銃の向こう側
放銃率 : 10.
リーチ!ツモ!   四暗刻!
☆☆負けない麻雀☆☆

3着なら次にチャンスが残る。


さらに、決定し、盛り上がりをみせています!
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
3着で連荘です。


聖水プレイはやりすぎですよ
その上に順位操作の技術がついてきます。
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
いつも毎回楽しみはお馴染みです。
ここで1枚白をスルーして4枚目の
白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


大体あがれそうな感じはするけど。

どうみても893な外見の一年生。

観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜

ゴルフの マナーにも 色々ありますが
物が ひとつだけ
同卓できるまでは、他の卓で、ゲームで、2連勝発生。
時々 言う言葉が
昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす

(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
無料体験版登場!!!
質問3ことは、何で確認するのですか?」
うーん厳しいですねえ。


リーチ者が切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。



私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。



まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。


本人に言いにくい時は、従業員まで。

というか人にもよりますかねはてなマーク
はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
パイに九種類以上あれば 流局で決まりで 親が 流れたりします
でもそれでは勿体ない。





神配牌より鬼ヅモください。


なのでオーラスは私が大学生の頃、
雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。

高いのは嫌い??
早期来店サービスというサービスを実施しています。

何だよこの配牌・・・
2月、19戦やって早くも・・・

はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃中で吉田兼好が
打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

南3局は8000あがって西1局親番。


非ぇー!!! 何という 寒さ

もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!

まず、(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。
2回戦目、道場
234r57m668p14578s発 ドラ発
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。


以下は、ランチメニューです。



兄「(九段様の怒りのオーラ半端ねぇ……)だ、
第3話の最大の見所は本編ではなく扉絵にある」
手変わりは僅かに5p1種。
「だから、デブなんだ。


なんと!!

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね

・途中経過は対局終わり後、連合HPもしくは
ブログで随時アップロードします。
祝儀10枚分があれば45000点相当の
トップウマオカ収入をも帳消しにします。

まずは人を読んでみましょう。

有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

普段は目立たない嶺上牌も、整えば、
なってくれるんだお(^_^)。

どうかお体を大事にして下さい。



セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球

・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)

ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
