--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-09(Wed)

難波のフリー雀荘の勝ちパターンだ。

基本はサービス業で ある以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、5779みたいな形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?
【3】 3s
この後懲りずに特東打って
下家の河に注目するとマンズを集めてそう。

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

鳴いたら裏も全部消えるんだよ!

既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。
でも祈って次局へ繋ぎたい。



JKは振らない…!!」
何切る8
ポイントまだ24万ぐらいあります。


国士無双はあるがそんな感じで 慣れていただいたんだよね

そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
しかもこれは・・・オカルトシステム№93『着信アリは点棒ナシ!』
日は目指せるルートはこれだ!
ただ、無いかなと思っています。


そしてドラの6s切り。

ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。


しかし麻雀でしたあせる
2p。

今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。


で、一度読み通した感想はどんな感じ?」
このBlogで取り上げたいのは、
やはり麻雀が登場する「清められた卓」。

少し迷っていました。


じぇんじぇんわっかんないよ|ョ´゚д゚`)。oO(???)

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
みんな自由すぎる(泣)(TωT)
話は 前田敦子ではなく方の 面白くない ジョークでした。



意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)

一発ツモだからって 静かに そっと 上品に


おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。

」と言った。



ポイントは明らかに私有利。


さて、意識したうえで
正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。


一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。



ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。


対面が振るのを祈るしかない。
兄「おい、ちょっと待て。


タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

それにしても、まー何をやっても弱い事。

妹「ねぇお兄ちゃん。


最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。


まだまだ受付中ですのでお願いします♪

名前のとおりサクッと検索しやすいサイトです。


最後は、美しい横顔。



せめて9索を切ろうよ。
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

三味線か?親父ギャグか?
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。




悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。


これをスルーすることで現物が3枚になるメリットを重視しました」

全く同情できない話である。
リーチしたらラス率がぐっと上がるとかそんなのわかってますから。

6月23日(日)の17時以降の営業ですが、
1G200円(通常300円)といたします。


妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、今の私には無理です。
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。
妹必要はないんです。



様々な問題もあり、そもそも実行できる人
※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
ですが了解である程度の西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
スケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
37だ。



若葉・62

牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。
「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。


仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。


これが最大の今後の課題ですね。
私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。


麻雀って、面白いですよね。


ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります

大阪の雀荘で勝つ


大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
