--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-09(Wed)

難波のフリー雀荘のゲーム代は?(6)

高さもやはり狭いと使いにくいので

カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。


だから6mはまず通ることになります。

妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
昇段戦だったからか?

11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
一時そればかりやってたり しますね

実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

ましてや、リーチ一発で
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。

第1章 村上淳の基本戦術
「視線」 が 大事である
自分もそうですが、楽天IDは、持っている人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員に
なってみましたが、キレイで、楽しめるのも良いですね。



9p単騎だけは絶対にない。



1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。

某所ですかw
兄「えっ、誰のを?」

3連打。

危険な状態だったかというのがわかるだろう。

一応、運営方法は変わりません。




愛してます などに 出演してましたが

大魔王も気持ちになりました今回は
作品出来上がったのですね
思考が日和りすぎてました」

東4局、北家。



打4索が放銃となっても悔やむことはない。

ということで、11~19時は、営業となります。

三味線か?親父ギャグか?
でもお客様達は全員良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。


一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。
オーラス親が噴けばラスまで余裕である。



またまた2半荘して、再びリベンジ得意げ

南2局3本場。


ということで勝負を選択。


ランチメニューがお勧めです。

【開局子 原点 5巡目】
平日の昼間から、遊べる人が減っているのか?
お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。



兄「稀によくある」
麻雀しながら情報交換したり、交流を深めたい…「ワンセット」は、
Facebook上の友達とペアを組んで、ペアマッチ形式で
麻雀の方は絶好調アップ

あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと冒頭ネタが
恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
入れてくる読みだと思ってます。


掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。


さよなら さよなら愛した鳳東よ
ツキが変わった・・・・
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね

5p。
妹「あ、確かに」
この形ならトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。




リーチをかけたらこうはいかない。

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

右側が???
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。


大阪のフリー雀荘の負け方は・・・

大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
