--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-10(Thu)

大阪の雀荘の勝ち方だ♪5

メンホンチートイドラドラとかになれば

ん?なんでローマ字表記かって??某EX○LEの
パクリじゃないですよ(笑)

そして發対子。
張った! ツモ直条件。


だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾撮り忘れたあせる)
中は1枚も見えてない。


その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。

管理者にだけ表示を許可
いろいろ調べた所、以前「中居正広の
ブラックバラエティ」で中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。



トップ目も参戦してきたー。


雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。

そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。



※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。

下家2pチー、手出し北。

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。
お申し込みフォームからお申し込みください。


77戦で昇段。



一度、見てみたいもんです。


小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。


ただ先輩達だと時も 多くあります
確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」
ブログを更新する気力が湧いてきました。
チー!  ポ~ン!カン!   やってます
やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
ありがたい事です。

今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。



あっ、あがれたからね、さすがの私でも8索はスルーしますよ。


』 って 言ってあったんです。
新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
妹狙いつつ、本命は北か白の後々付けです。


妹和了れてしかもデバサイではあるのですが……」

有線で聞いてたが やけにサビの部分が 耳についてたかな
含み損30万超えてます。


僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
準優勝 レベルソ
4位 SS様 75P
2件リーチでテンパイ

こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
ご友人やスペフリ氏を一目見たいという方に数多くご来店いただきました。


カンチャン即リー!
でも安定して勝ってるでしょ。



三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。


⑤その他
ちなみに考えは現代麻雀技術論に書かれているものを参考に
したとお兄ちゃんが言ってました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
