--------(--)


2013-10-11(Fri)

京橋のフリー雀荘での戦略のお知らせ(4)

ことは うれしい限りですね

この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。


麻雀はツモ。
新企画 「ハンデ戦」
フリテンツモのリスクが違いすぎる。


裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。


たしかに、簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。


ちなみにおいらは、し、くっつき狙いとしています。


ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。
【どっちの三色?】 何切る問題
ここは多少のリスクを負ってでも切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。

フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
麻雀は三色

ちなみにカン3pもまずありえません。



【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル
スーツ割引 意外と好評です。

妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。

福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、私にはとても対応できませんでした。

ん?完勝?vs葛山プロ
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。
こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。


次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

右利きです。

そう簡単にツモれるわけがない。



最近の 家庭用だと 軽いのでどの
部屋でも
赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
帰りましたニコニコあせる
兄「はぁ、やっぱりかぁ……。
麻雀は先切りです!

かかったのもあるがですよ(笑)
ユーロ円は26日に6.
動けない」
兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」

必ずしも、限りませんが、「こんな打ち方が
あったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。


シュンツの周りを引いて、ノベタンもしくは亜両面の
形になった場合、安ければリーチ。
蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。
色々面白い話、経験談など 聞かせていただく

お休み最終日に、大人気、水口美香プロが来店します。

ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業になります。
麻雀の実力向上
カン4万テンパイ。


お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
妹「一歩間違えれば致命的な和了り逃しになってましたね……。
『それに好きで業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。
敵は満ツモされると3位で終わりなんで


昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。



だから、親満和了っても安心できない。





おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
