--------(--)


2013-10-11(Fri)

大阪の雀荘に負けパターンだ。ⅳ

今回も実施されますが、やっぱりお得です。


そのほか、混一の8000も打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。
「 何っ! 何っ! 」
ここからどうやって巻き返していくのか。


最近の お気に入りですが
例えば、コーラについて。


自宅でパチンコしたい方はこちら↓

裏3とかどのくらいぶりだろう。

おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。


カン入ってるし。



最近、チェックし始めたプロがいます。


合格した時はやっぱり嬉しかったですね。
6mとか切るわけないですし。



テンパイしたかな。

ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。


親から5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。


等等。


2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。



一発ツモって乗って満貫
今まで、リーチならテンパイ即リー。


【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」

更新頻度の低いものから削除していきます。



集客力 △
一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????
も悪くはないのですが、変わらない上に


下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。


今年は、関西で開催されます。


各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く半荘数と【解答】と書く半荘数があります。
吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。


私ごときには、結論でません。

麻雀に全く関係ない話題です。



何その横移動。



俺の作戦通り( ̄ー☆キラン

?麻雀10倍勝てるテクニック
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
年末年始の営業1月6日(日)

あがれればラッキーぐらい。
▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
例えば、魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。


兄「何か文字がおかしくなかったか今!?」
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。
南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。
そして、マイケルと言えば、やっぱりダンスですね。


カン!   やってます
しかし、時麻雀がとか言う前に 接客業として プロであるべきです。


定期更新と思考方について
あえてヒントがあるとするとやはりそれは
ほうのドラです。
R1,800到達(4度目)
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。



いつ書くのかは未定ですが、この部分について、
考察を示していく予定です。
成るべき形に成るのを信じてあげる、
その言葉をとれそうですが 彼は強く、上手い。





大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
