--------(--)


2013-10-13(Sun)

大阪のフリー雀荘での勝ち方です

今後の予定

その後上家からリーチが入るが
そして お疲れ様でした!!!!!
この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
いやー気前がいいですねー。
それはことではなく、根拠にはならない。



今週末も、是非、ご来店ください。

でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。



脇から満貫をアガられても着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。
妹「明らかに過言です」
そしてたまにいますね(内緒・・。

お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

配給原点35000点と、差がオカです。




妹「クッ、正論ですね……」
明らかにミステイクな一打。
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。

所持バトル : 44,381Battleアップ

~ fin ~
上手く書けたなって思います。


もちろんラス家からの追っかけリーチなんか食らったらヒヤヒヤものです。


お年玉イベントを開催いたします。


逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」
って 当然はうちの店は仕事が忙しい!(´Д`;)
変化がさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする
大盛況の1日でした。



いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」

純粋に 麻雀を 楽しむなら やっぱり お客として 麻雀を
打たなきゃ ダメなんでしょうね

東2局、西家。



そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。
5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
三色を見切る3索切りか」
妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
あえてリーチ後に北を抜かない 1票

大阪の雀荘で遊ぼう


最高でした!

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。


しかしダブドラの赤5pが出る形。


麻雀好き有名人・芸能人



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
