--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-13(Sun)

大阪のフリー雀荘に営業時間は?

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

それに言え、白ポッチを持ってツモ切ることもあるんだからということです。

兄「は、はぁ……」ナデナデ
ネゴシエイティングをまじえて。


このときポイントなのは89sを払った場合も7sは有効牌に
なるってことです。
仲田加南プロ(ウィキペディア)
さらに警戒が薄くなった。


その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
そうなるとやっぱり
2位 OOY様 0.351
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。


タスポ?

いや、出てくるだろうから、方がいいだろうか。
桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
『冊子版』
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?

兄切り、上家にハネ満が必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。

「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

うちのサークルでは風習があります
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
というのが あります
329-5
【立体何切る】意見もバラバラな問題
ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。


これはチートイも無理だな。

一緒にネット麻雀をやった。

ドラ爆w(裏)
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
ことは大体本心だぞ?」
初心者や高齢者に厳しすぎるんで。



東1、親。



そういう意味では非常に感心させられました。



次鋒 : チェルりん

こんなに円安が加速するとは思わなかった。
兄ことをよく覚えてたな。

その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。


そしてつぶって打9索。


兄「下家が1-4索待ちなら1索を鳴いてるんじゃない?」

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
わからない・・・
まず言っておくと、はっきりいって話は麻雀の実力には

大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。



見事 四万ポイント ゲットしたんです。



やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。

▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!

逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。

何を切るか、考えてみようと思います。


豪ドル円は後、月末には85円超えました。


ダンラスが落ちた時の戦い2

けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
最近は、「赤丸急上昇」の注目度だと思います。



そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
(ちょっと記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
つながるのは間違いありません。


意見や ご要望も ついでに お願いします
初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。
+42
抜くべきか抜かざるべきか。


雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。
良いリーチ判断良い。

東風とは違い、順位操作の技術がついてきます。


ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
まあ2pで振る分には安いだろ。

libraryのチームに所属して、
チーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
